本来であれば、私が手を抜かず参加のお礼と共にメッセ送るのが筋ってもんですが・・・・・・
私は駄目人間なので、ブログで堪忍してくだせぇ(汗)
一応まだ空きが3台分ありますので、もし走りたいと言う方がいらしたらばご連絡ください。
弁当は間に合わない可能性が高いですが、出来るだけ対応致します。
して参加者の皆様に御連絡。
まず、当日の朝は8時にゲートオープンとなります。
ですが、私は早めに行って準備します。故にゲートは開いてます。
んでも、物理的にゲートが開いてても、私の心のゲートは閉じられてるので8時前に来ちゃダミね(笑)
もし来ちゃった場合でも、私は社長と段取りしたりなんだりで忙しいのでそっとしといてチョウダイ(^_^;)
んで、パイロンで潰してある駐車エリアは共有の荷物置き場にしますので使ってください。
くれぐれも愛用のタンスとか食器棚を置いて占拠しないように。
そいでですね、今回は私含めて17台ですので5台にならない組が有ります。
折角走りに来て頂くのに、空けとくのも勿体ないので希望者に走ってもらいます。
朝のミーティング後、私に走りたい時間を申告してください。A組が1台、B組が2台開くのでそこに捻じ込みます。
んで、毎度の光電管タイム計測の後に20分位時間が開くので、ここも走って頂けます。
この時間も私に必ず申告してください。
それと同乗走行ですが、以前お友達が来たのでって感じで無申告で乗せちゃった人が居るんですが、参加者以外同乗の場合は必ず私かケイズの社長に申告し誓約書にサイン願います。
参加者の方同志の同乗は、誓約書不要です(朝の受付で皆に書いてもらいますので)
あと、あんま居ないと思いますが私の車に同乗したい方は午前に言ってください。
午後は私は進行運営に専念する為、光電管計測以外は走りませんので。
して会費なんですが、満席とはならなかったので¥9500/人で勘弁してくださいね(^_^;)
んでは組編成♪
A組
sevenaさん ゴルフ
mike-jcwさん 新Mini
ロルカムさん インプ
謎の事務機屋さん NCロド
空き1台
B組
ハンクラ仕込みさん RX-8
黒石ちゃん NCロド
IのKさん コペン
空き2台
C組
カルキさん ゴルフ
masmasさん 謎な車
macoさん RX-8
まめのきさん スイフト
赤Ωさん プジョー308SW
D組
ヤスさん RX-8
REまっささん RX-8
えびちゃんさん RX-8
angrifさん RX-8
USA-8さん RX-8
と言う事で、当日は皆で楽しみましょう♪
-----------------------------------------------------------------------
<日時> 2012/10/21/(日)8:00~
<開催地>
Ks K circuit (茨城県常陸太田市)
<参考:コース走行の様子>
<object width="420" height="315">
</object>
<参加費>
9500円/人で実施します。
※昼食付きです。
<募集人数> 最大20台
<走行本数> 1クラス 13分×2本、15分×1本、10分×2本、タイムアタック×1
(状況により増減有)
※一枠のコース上での走行台数を5台以下とします。
<タイムスケジュール>
※内容変更の可能性有り
8:00 ゲートオープン・受付
8:30 ドラミ
9:00~ 4組×13分の走行を2回(一時間毎に8分の休憩・コース掃除)
11:00~ 4組×15分の走行を1回
12:00~ 昼休み
13:00~ 4組×10分の走行を2回(一時間毎に10分の休憩・コース掃除)
14:40~ タイムアタック
・inラップ→アタック(計測)→outラップ 1台1回のみの一発勝負です。
・アタックの順番は当方から指定致します。
毎度のことですが従来同様、パイロン倒した当人がアウトラップで自分でパイロン直して
貰いますのでご協力お願いしますネ。
80分の時間をとってますが、毎回時間が余る傾向なので時間が余ったら走りたい方
先着5名でフリー走行して構いませんです。
16:00 クロージングミーティング
<持ち物>
・ヘルメット
※お持ちでない方がいらっしゃいましたらば、私の方で貸し出し用を準備出来ます。
・グローブ
※ドライビング専用でなくても構いませんので作業用皮手etc指の露出しない手袋を
持参願います。
・長袖と長ズボン(申し訳ありませんが、更衣室はありません)
<詳細>
今回の走行会の基本的なルールは以下になります。
・安全装備や走行方法、車両規定は Ks K circuit のルールと同様とします。
・ライセンス等は必要ありません。
・グリップ走行のみです。ドリフト走行は出来ません。
※危機回避を除きサイドブレーキ・クラッチの断続により車両の姿勢を変化させたり、
姿勢変化のきっかけを作ること禁止します。ドリフト走行と見なします。
・トラブルの発生等障害が発生した場合、走行時間の減少も有り得ますので御了承願います。
・ピットイン・アウトは自由です。
・パイロンが倒れる、砂利をまく、停止車両がいる、オイルによる汚染等、コースに異常が
発生した場合速やかにピットインをお願いします。清掃の後再スタートになります。
コースの原状復帰にご協力いただく事があるかもしれませんので、ご協力宜しくお願い
致します。
・タイム計測器の貸し出しは基本的には有りません。
サーキット自体はP-LAP・LAPショット等マグネット式計測器対応していますので、
お持ちの方はご活用下さい。
・同乗走行は誓約書を提出いただければ可能です。
参加者以外も誓約書を提出頂ければ同乗可能です。
但し、ドライバーと同等の装備が必要となりますので御注意ください。
・Ks K circuitでは周辺地域への配慮の為、98db以下の音量規制を設けております。
※基本的に車検の通る車であれば問題ありませんが、走行中にサーキット側のスタッフ
により音量測定を行う場合があります。
音量測定の結果、音量が基準値をオーバーする場合は走行を中止して頂く場合があります。
その際の走行料金の返金は出来ませんので、何卒御了承願います。
≪重要 !!≫
①タテマエでは無く、ケイズは音量規制が非常に厳格です。
コース建設時に地元の方々との間で音量に十分注意するよう要望が有り、それ故の
規制ですのでくれぐれもご注意を。サイレンサー等をお持ちであればご持参頂くと良いと
思います。
他の貸切で実際に黒旗で走行中止がありましたので、ご注意願います。
②特にDIY等でオイル交換為されている方、各種オイルドレン・フィルタ等の締め付け状態を
十分にご確認ください。オイル漏れによる敷地汚染が発生した場合、あまりに酷い状況ですと
走行中止だけでなくコースの原状復帰に関する費用請求があるかもしれませんので十分
ご注意ください。
尚、万が一オイルの汚染が発生した場合、必ずコース側、或は私の指示のもとで行動願います。
石灰・グリップ増強剤等のケミカルは除去が困難になりますので宜しくお願い致します。
③ケイズは敷地も狭いので参加者の車と荷物を広げると、あまり駐車できるスペースも
残りません。
事前に見学のお話を頂けていない方の突発での入場はお断りする事も有り得ますので、
その節はご容赦願います。