• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimu_ninetyの"イベントレポ~~ト" [その他 その他]

2011/12/18 第14回新舞子サンデー Part.1

投稿日 : 2011年12月18日
1
さぁ何故か何時も通りで2ヶ月に一度の観戦の新舞子サンデーこと、舞子さん。最初は日本なお車編。
今までで最もハチマル国産車が賑わっていたのでは無いでしょうか??
嬉しい限りです、という事で此方はブログではその強烈な個性のスラントノーズのみでしたが車種は此方!
そう「F30レパード」です!しかも4ドア!凄いです、超希少です!F30も大好きな一台です。
2
そして後期なので辛うじてハチマル車?
初代「アルト」です!
脅威の低価格車として有名ですね。
皆様通り過ぎる時に口々に懐かしい~っと一言。
状態はかなり綺麗でした。
3
ブログは正面写真でしたが此方ではバックで。
「コスモスポーツ」です!
こんな60年代の名車も来られるとは!
後期L10Bでした。
ロータリーのサウンド、やはり素晴らしいです。
デザインも素敵。
4
そして再びハチマル車。
今回は4AG搭載車が多くて3台も!
86トレノとそしてこちらのAW MR2!
色はオールペンでしょうか??
綺麗ですし凄く似合っています。
鉄屋根というのも珍しい?
5
そしてこちらは二度目の遭遇?カプチーノ集団です。
殆どがオーナーさんの個性に染められていてノーマルが逆に少ないのが面白いです。
右から2台目のが何となく某氏のに雰囲気が似ている??
その後も何台か増えましたがノーマルは右の1台のみでした。
6
こちらラリーレプリカ集団!
前回から来られるようになったという蒼い衝撃(笑)。
更に台数は増えていたようで何と9台も!
これだけ並ぶと壮観です!
皆様のこだわりも凄いです。
7
そして反対から。
居ないのはGCだけでした。
何気にワゴンも混ざっていたり。
因みにインプがにらむ方向にはヴィヴィオの555カラーも居ました。足りないのはレガシィ?
でも実はヴィヴィオはTトップ!
8
そしてブログの車内写真の正体はこちら!
そう「ASLガライヤ」です!!!
自走していること自体凄いんですが、とある理由でもはや見慣れてしまって感覚が麻痺してしまっています。
SEVのデモカーなんでしょうか?東京系ナンバーでしたが当然そこから自走でしょうね。
しかし何時見ても何故市販化してくれなかったのか、悲しい限り、間違い無く凄いお車なんですが・・・・。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011年12月18日 22:51
おぉ~素晴らしい!
軽自動車も多いですね♪トゥデイは居ませんね(笑
僕もガライヤはとある理由て見慣れました(笑
コメントへの返答
2011年12月19日 12:39
凄い車ばかりです。
ホンダ車はシビック、ビートぐらいしか。
2011年12月21日 14:15
はじめまして、AW MR2に乗っていってた者ですm(_ _)m
ウチのクルマの画像を載せて頂いて本当に有り難うございます!
おっしゃる通り、あの黄色はオールペンしたものです!!(^^)d
でも「キレイ」だなんて、そんなそんな…塗装ハゲやサビが多くなってきてて、2m以内に近づいて見るのはマズイですよ(;^_^A)
鉄屋根は珍しいかもですけど、そんな自分はTバーのオープンエアドライブに憧れていたりします…無い物ねだりですね^^;;
コメントへの返答
2011年12月21日 19:54
コメありがとうございます!

いえいえ私も大好きですのでAWが、それでついご紹介しました。
やはりでしたか!あの黄色事態好きですし、ビックリするぐらいAWに似合っていて一人にやにやしていました(笑)。
凄い長い間乗られているようですので、愛情に敬服致します。

お気持ち良く判ります、私はサンルーフが欲しいと思っています。

プロフィール

「@バツマル下関 さん 、朝一お車お見掛けして川染さんにはご挨拶出来ましたが、うろうろしている間にお車居なくなっていて、ご挨拶出来ずでした〜、失礼しました〜〜」
何シテル?   05/06 14:20
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 足車は紆余曲折マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三連休初日・・・☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:08:13
少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポフトーツ (スズキ スイフトスポーツ)
初めての新車! 初めての黄色 初めての6速 初めてのESC 初めての3ナンバー 初めての ...
スズキ X-90 じょうねつのぺけきゅう (スズキ X-90)
初めての珍車 初めての5穴 初めての赤色 初めての4WD 初めての2シーター 初めてのT ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年9月4日納車。 購入して10年を越えました 街中でほぼ絶対にすれ違わないお ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation