2008年当時930カレラに3.3ターボエンジン積んでた私めは
club930turboのメンバーにはなれず苦い思いをしておりましたが、
身内にオカマ掘られてめでたく930ターボに箱換えする奇跡的な幸運を辿り
10年前からclub930turboメンバーになりました♪
以来忘年会の次に参加したかった恒例秋のお泊りツーリングも仕事などで一度も
参加出来ずにいましたが、10年の月日を越えてやっと念願叶い参加出来ましたw
コロナ禍の中ではありますが、自粛ばかりも気が滅入るので決行に至ったそうで。
さて当日。
普段連休初日の朝っぱらから首都高乗ることなんて無いので甘く見てました。
大渋滞で集合時間に間に合わず、高速降りる最終のSAまで結局ソロツーリング。
やっとこ合流出来て最初の目的地に向かいます。
諏訪大社で記念撮影。
それから霧ケ峰ヴィーナスラインへ。
最高のお天気。
恒例の930ターボだけの縦列駐車にやっと入れた♪
遠くには富士山も見えて素晴らしいロケーション。
今度は横一列で記念撮影。
帰りは編隊組んで帰れました。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/056/216/696/c51fc570db.jpg?ct=8ed61eeee22a)
※nakaさん提供画像拝借
どうも、手を振るおじさんですw
※撮影の為ナンバープレートは外しております(爆)
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/056/216/700/f3f0e277a1.jpg?ct=b0038213166b)
※たーちゃん提供画像拝借
諏訪の夜を楽しみ、一泊して昼過ぎに帰って来たのでひと休みして洗車しました。
壊れもせずに帰って来れたターボちゃんを泡踊りしながら綺麗にしてあげました♪
ホントは今日洗えばいっかと思ったんですが、2号さんと入れ替えしないと
ならなかったのと、美味しくビール飲む為に自分を追い込んでみましたw
で、今日は2号さん乗って帰って来て、先日塗装した15インチアロイに履き替え。
まずは16インチの時。
今回15インチに換えた後。
やっぱりナローには15インチのが合いますかね。
乗り心地は16の時50/45で15は55/50というのもあり若干ソフトになったよーな・・・?
気にもしてなかったけど964キャリパーも干渉せず。
今週車検出して、帰って来たら磨きに出そうかな。
こんな2号さんですが年内限定で780万でお売りしますが如何でしょう(笑)
OH済みの930カレラでナロー。錆びないし内容からいってお得ではないかと。
本気の方はご一考くだされ
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2020/11/23 16:40:48