• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月28日

♪ ギターをバックシートに積んで~~ (前ブログのつづき)

♪ ギターをバックシートに積んで~~ (前ブログのつづき)



←12インチEMINENCE製スピーカー+自作キャビ









さあ!出かけましょうか。


まるで、浜省みたいですねw

でも、シーサイドの奴らは叩き潰しませんけどw (;゚;ж;゚; )ブフォォ!!!


お、その前にバッテリーは?









これ。


50D20サイズ。これなら仮に300W喰ったとしても大丈夫みたい。(自己調査w)

まあ電球やドライヤーみたいに常にそのワット数で電力消費する訳ではありませんので。

大丈夫でしょう。!(●^▽^●)


このバッテリーに、これで充電しときました。








ジャーン!!

メルテック、バッテリーチャージャーです♪

4980円で購入。


これ、充電電流を調整できるのでバッテリーに優しいです。

あとセルスタート機能つきですので、いざという時安心かとw

充電には9時間ほどかかりましたかね?過充電防止機能が付いてるので

朝、充電しておいて夕方にはバッチリという


クリーニング屋さんみたいな機械です。(●^▽^●)v




では出かけましょう~♪


必要な機材を積んで出発~!

ん~でもどこ行こうかな。。。


海?山?   (´・ω・`)


いろいろ探しましたが、海とか埠頭ってけっこう人いるんですよね。


んじゃぁ山ですかね。












いや~いいとこ来ちゃったよ~♪


ここならガンガンに弾けそうですな!( ̄ー ̄)


バッテリーとインバーターを繋いで、アンプをON!


正弦波インバーターのお陰か、ノイズはなく良好です。


しばし弾き倒しましたw!


いやー爽快ですな~♪♪♪ フルテン※で弾くのはギターひきのドゥリームですからね~w


                      ※アンプのボリュームを最大にする事。
                               フルチンとは違う。(´艸`)
           

チューブアンプの歪はやっぱ最高だべさ!ハハハー







で、どんだけ大音量かって言うと、まるめ号の内装が余裕でビビリまくります!(・∀・)

ギターのアタック音が顔に突き刺さるイメージ。


30分ぐらい大音量で弾きましたが発熱とかもありませんでした。



これを自宅でやったら、間違いなくカミさんにぬっ殺されますねwwwW



でも周りがのどかで静かなせいか、大音量でエレキってのもなんか場違いな感じで(汗)


あと、有名な静岡のお茶にストレスを与えかねないとかw(爆)


ビミョ~な心配をしながら山を降りるゴウイチまるめ号なのでした♪





  


~~~~~~~~      おしまい   ~~~~~~~~~~~

















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/28 09:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

WASH ME ❓
mimori431さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年2月28日 13:45
楽器できるのウラヤマです♪

斉藤和義のやさしくなりたい の出だしのトコなんかいいなあ♪

いや、やっぱ高中か?それとも布袋さんかしら?w
コメントへの返答
2012年2月28日 19:12
ちわ!( ^ω^)

いえいえ~羨ましがられるほど上手くないですから~^^;

「やさしくなりたい」イイですよね!他の曲もそうですけどギターの音がメッチャイイですよね!彼は玄人受けするミュージシャンだと思います!

布袋さん、ボウイの曲はよくコピーしたなー♪


2012年3月6日 23:24
こんばんは。^^
ん?なんか昔聞いたようなフレーズが♪

おー!例の計画、成功したようですね!
お気に入りのギター&アンプを、念願のフルボリューム?で掻き鳴らせて良かったですね♪

日頃のストレス?もスッキリしたのでは?・・・でも、耳大丈夫でした?
コメントへの返答
2012年3月9日 22:03
ちわ!(●^▽^●)

お!makoさんも同じ世代の人間ですか!w

爆音でギターはやっぱり気持ちいいです!
でも~のどかな山で爆音てのも実際場違いなわけでw
厄介な事に自分のヘッポコフレーズが山彦で返ってきたりでなんかビミョ~な雰囲気です(爆)w




プロフィール

「[整備] #AZ-ワゴン 見ちゃったからにはタペットカバーパッキン交換\ ♪♪ / http://minkara.carview.co.jp/userid/460393/car/1266317/4432334/note.aspx
何シテル?   09/18 12:42
こんにちわっ ヽ(^O^)ノ ボロ車を購入して再生しながらカスタムするのが好きなようです( ̄▽ ̄;) とかく、あまり人のやらない事に足を踏み入れたくなる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-WX1010A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 10:48:10
audio-technica AT7432 スピーカーケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/10 17:22:47
スロットルバルブ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/21 22:10:57

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
スズキとは若干違うグリルがお気に入り♪ パーツワンサカで弄り放題www(;゚;ж;゚; ...
スズキ エブリイ ゴウイチまるめ号♪ (スズキ エブリイ)
とても思い入れのある一台。 10万のボロボロを購入し、内板外板共に全塗装。 フロントにハ ...
韓国その他 その他 みるく (韓国その他 その他)
ローダウンの パールホワイト。 ~2015・6・9 みるくは空のお星様となりました。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation