• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月04日

【実況車載動画】白川郷一斉完結

自分の中で色々と考えることもあって、
動画撮影、および編集を今まで滞らせていました。

結論を出せたので、再開したのですが・・・
再開した途端、一気に上げすぎたかな?w
ちょうど休みが続いたもので~

アルの変な痛車でドライブしてみるpt9(白川郷②)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8069552
1ヶ月ぶりにオフ会前にうpした動画です。
ちょうど結論を出した後に急いであげたため、10分程度の動画になっています。内容は、蕎麦屋、道の駅、その道中という感じです。
アルの変な痛車でドライブしてみるpt9(白川郷②)


アルの変な痛車でドライブしてみるpt9(白川郷③)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8115535
雫氏との密会翌日にうpした動画です。
久しぶりに1日中家に居ました。動画編集&アップロードです。
内容は、白川郷内の散策ですね~。てか、ドライブしてねぇしwww
アルの変な痛車でドライブしてみるpt9(白川郷③)


アルの変な痛車でドライブしてみるpt9(白川郷④)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8119880
これが仕事前にうpした動画です。完結編ですね。
R156走りながら、殆どばっちぐー君(同乗していた友人)の語り動画ですw
最後の最後にはゲストが出演しています。
(ゲスト様へ>>うpがこんなに遅くなって申し訳ありません)
アルの変な痛車でドライブしてみるpt9(白川郷④)


長編動画。
やる気満々で撮りに行ったのに、うpするの遅くなったら意味ねぇー!!
なんか、失踪タグまで付けられちゃいましたし(苦笑)
そんなことしてたら、久しぶりに上げてもコメ伸びねーわなぁ==;
後は、自分は動画の締めが悪いんですよね。
この動画も、締めが悪すぎる。 何しようか結局考えてなくて、
「ま~終わっとくか」な乗りで停止ボタン押してるからだろうな~。
もっと、終了するときは余韻に浸りながら終わりたい。
<pre id="line446">
さて、これで鈴鹿動画に手が付けられる

と思ったら

今日金曜日だよね?

来週の仕事の担当表まだリーダーにみせてねぇしwwww
週初めに深夜やって、振替休日。終わって気づけば既に週末。
明日早めに出社しようorz あ、今日だしorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/04 04:50:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

20240614給油詳細 7度目ワ ...
とく1954さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

震度3
羊会7号車さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年9月4日 5:58
失踪タグ、確かに付けられてましたねw

動画は③まで見ましたよ、やっぱ白川郷いいですねぇいつか行きたいなぁ
④は仕事から帰ってきたら見よっと
コメントへの返答
2009年9月4日 12:28
驚きましたw

次の動画上げた後に、
うpする期間について宣言しようかしら~。

ご自身のペースでみてください~
2009年9月4日 7:08
まだ動画を見る時間が全然ありません。

明日動画編集やろうかと思ったら五箇山まで急に遠征…何故今頃?
動画編集に集中しようかしら…
コメントへの返答
2009年9月4日 12:30
僕もやっと他の方の動画見始めたばかりですよ~
もちろん、休日は篭りっきりですw
やはり平日できないことをするには休日しかないですからね~
あと、ちょうど金欠状態ですし(笑)

五箇山・・・ブログ見ました。
大変ですねぇ、、しかし今更カヨと。
僕も自宅から40kmほどのところで事故したときは、処理が面倒でした。
2009年9月4日 20:32
失踪w僕もオフのとき結構言われましたw

コメントへの返答
2009年9月5日 2:15
na-さんもですか~

はじめたの最近なのに、殆ど僕と変わらないぐらい動画あげてますよねw

やっぱり、最初ペース早いと、それ維持しないと言われますよねw
2009年9月4日 23:11
うp乙です。

フフフ。もう見ましたよw
白川郷行ってみたいなぁ~。
何か、この前の24時間テレビ見てたら白川郷にオセロの金髪の方が行ってて紹介してましたね!

有名なんですねw
あ、サーセン。④はまだ見てないです。
コメントへの返答
2009年9月5日 2:22
乙ありです。

視聴ありがとうございます。
白川郷いいところですよ~
特に都会に住まれてる方なら一層の感動が味わえると思います!
24時間テレビは仕事で観ていませんでしたorz

まぁ、暇な時にでも見てくださいw

プロフィール

「痛車復活!イベントで公開! http://cvw.jp/b/462147/37936611/
何シテル?   05/23 12:26
2014.10月までは、S14シルビアに乗っていました。 その後・・・ 2015.7月より、S15シルビア乗りになりました。 目指せ! 『走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアミラーの交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 10:06:57
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 10:05:03
サイドブレーキ引代調整(ドラム式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 08:03:29

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2014.3月 前オーナーのエンジンブローより、 1年と4ヶ月。 一部のパーツを引き ...
ダイハツ ミラ ミラ (ダイハツ ミラ)
足車として購入。 48psシングルカムのMT車。 非力すぎるけど、MTと軽さで燃費を搾り ...
日産 シルビア キリビア (日産 シルビア)
2014年4月20日ついに完成! 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃×S14シ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2011/03/25納車。 人生初のMT車です。 購入当初はドリフト目的でしたが、 ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation