• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

GWは関東にいました!

GWは関東にいました! そうだ、横浜へ行こう

というわけで、こんばんは。アルです。
今回は2年ぶりのGWを満喫すべく横浜へいってきました。





<1日>
南関痛車会の方々とBBQ!
参加させていただき、ありがとうございます!
痛車会のイベントなのに、この部外者を迎え入れていただき大変ありがt(ry
という堅苦しいことはおいておいて、
ヨシクンに、紳士のたしなみを目撃されて超恥ずかしかった\(^o^)/
夜は、ワシントン部長の家にお泊り。

<2日>
スリックカート&カラオケ!
スタートは昼過ぎという、惰眠貪りwwww
いいよね!GWなんだし!誰かもシェリゴロしてたし!(ぇ?

ワシントン部長君の運転で移動。ありがたや~
この日の夜こそ酒の宴を!・・・と思っていたら、戻ったら3時とかねw
終身。

<3日>
数年ぶりの秋葉原!
そして、初のホワイトキャンパス。
被弾しなかったら・・・・俺・・・フェデラル買うんだ・・・

「この程度のかすり傷、どうという(ry」
予算以内に収まったぉ(゚д゚)

その後、千葉の白夜君の家で焼き☆肉
そしてそのまま、白夜君の家で就寝。

<4日>
起きてすぐに横浜へ!
なんて言っていた時期もありました。
\(^o^)/
ワシントン部長の家に戻ってから、すぐ帰るつもりが、
ゆっくりしすぎて・・・21:00!?
うひょ~とか言いながら帰路に着きました。

しかし、0時ぐらいに眠気に負けて牧之原SAへ。
そこで二度寝してしまい・・・・w
気づいたら4:30とかねwwwwww

道は空いていたので、快速で帰宅することができました。


関東でお会いした皆様、本当にありがとうございました。
充実したGWを過すことが出来ました。
ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2010/05/05 22:42:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年5月5日 22:57
南関BBQ参加して頂きこちらもとても楽しかったですWW

あのアルさんの真剣な眼差し・・・・・・忘れません!


また機会がありましたら一緒に騒ぎましょうWWW
コメントへの返答
2010年5月5日 23:09
快くお迎え頂きありがとうございますw

自分でも驚き・・・もとい、多少不安になるぐらい真剣な眼差しだったみたいですwww・・・・ うひぃ。。

また一緒に騒がさせてもらいますw
2010年5月5日 23:07
当日はお疲れ様でした!

わざわざ遠いところから来てもらい有難う御座いました!
めったに会えるメンバーじゃないので楽しかったです。

今度はそちらに伺う番かな・・・?www

またお会いしましょうw
コメントへの返答
2010年5月5日 23:11
お疲れ様でした!

横浜からは部長のおかげでラクチンでしたw
GW前はほぼ毎日スカイプをしていましたが、実際会うのは2回目ですねw

今度はこちらに!?
それは臨戦態勢でゲイ♂撃ですw

またよろしくお願いします!
2010年5月5日 23:57
お疲れ様でした。

色々と楽しむ事ができました、ありがとう!!
嫁ゴロは・・・最高なのです!!

今回は長時間一緒だったので、ウチのいやなところが見えたかもしれませんねw
もしよかったらまた遊びましょう!
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年5月6日 19:00
お疲れ様でした!

こちらこそありがとうございます!
嫁ゴロ・・・家でもやっちゃいましたwww

嫌なところですかー?
どこにもないですね~w
逆に僕の化けの皮が剥がれ始めちゃうので怖いです~(笑)

よかったらではなく、遊びましょうw
これからもよろしくです。
2010年5月6日 2:27
お疲れ様でしたm(__)m

初対面なのに
普通に話とか出来て
とても楽しかったですO(≧∇≦)o
また機会がありましたら
よろしくお願いします(´ω`)ノシ
コメントへの返答
2010年5月6日 19:02
お疲れ様です。

いきなりのゲイパレス状態、失礼しました。(南関2名含)
基本、ニコニコ動画大好きなので、変なノリが多いのですw
初めてお会いしましたが、色々お話できてよかったです。

また連休のときにでもお邪魔しますね
2010年5月7日 7:44
なかなか充実したGWのようで~

横浜か~、一度関東には遊びにいきたいな~
コメントへの返答
2010年5月8日 1:14
充実しました。
これも、あちらで絡んでくれた皆さんのお陰です。

そちらから関東・・・中々の遠征距離ですねぇw
2010年5月7日 19:36
GW(ガンダムウィング爆)すっと居たのですか?お疲れ様です(爆)
コメントへの返答
2010年5月8日 1:15
ここにも、ガンダムウィングがwww

はい、居ました。
帰りたくない病でしたw
お疲れ様です!

プロフィール

「痛車復活!イベントで公開! http://cvw.jp/b/462147/37936611/
何シテル?   05/23 12:26
2014.10月までは、S14シルビアに乗っていました。 その後・・・ 2015.7月より、S15シルビア乗りになりました。 目指せ! 『走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラーの交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 10:06:57
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 10:05:03
サイドブレーキ引代調整(ドラム式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 08:03:29

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2014.3月 前オーナーのエンジンブローより、 1年と4ヶ月。 一部のパーツを引き ...
ダイハツ ミラ ミラ (ダイハツ ミラ)
足車として購入。 48psシングルカムのMT車。 非力すぎるけど、MTと軽さで燃費を搾り ...
日産 シルビア キリビア (日産 シルビア)
2014年4月20日ついに完成! 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃×S14シ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2011/03/25納車。 人生初のMT車です。 購入当初はドリフト目的でしたが、 ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation