• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月07日

なんちゃって植木屋

なんちゃって植木屋 ユンボを乱暴に扱って

なんちゃって植木屋です

親戚の植木屋のおじさんが

庭をキレイにしてくれてますが

他の現場が忙しく

なかなかうちのが中途半端に・・・

だからおいらがユンボを適当に乱暴で

石を運んでこのとおり・・・



ビフオー




まだ、途中ですが



奥に五重塔がありましたが、前に引越し地震に備え三重塔に

もう少し「 」つけて

石を敷き詰めて、つくばいでも置く予定です

おいらが作業終了していたら

ランクル乗りのともぞうさんが、キターッ!!




おいらのDIYの披露です

赤い4駆の秘密基地


ええっ!!単管パイプで作ったのこの車庫!! と言わせたい 適当車庫


そして、ええっ!!自分で作ったのこのウッドデッキ!! と言わせたい 和風ウッドデッキ


瓦が・・・なんて言ってたっけ・・・

ともぞうさん、評価がなかったような・・・

色々やりたい事あるんだ・・・とおいらがつぶやいたら

少しづつやればーっ なんて なんか定年した人みたいって・・・

寒いなか、おかまいもしませんでした

コーヒーありがとうございました






ブログ一覧 | おいらのDIY | 日記
Posted at 2014/12/07 20:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年12月7日 23:02
今度は そのユンボを使って桑の木の根っ子を

掘り返してください 
コメントへの返答
2014年12月8日 22:36
おいらにはそのようなテクニック

ありません

2014年12月8日 9:21
お見事(^^)d
庭師ですね\(^_^)/
コメントへの返答
2014年12月8日 22:36
適当ですから

プロフィール

「食欲の残暑 http://cvw.jp/b/462891/47242289/
何シテル?   09/25 21:54
車のメカ的な事、デジタルな事、ド素人です 料理、掃除、親父ギャグが大スキです 適当に、ムダにDIYが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 10111213 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

丸まる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 14:13:07
ここに行った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 23:00:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 20:08:13

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベゴン (トヨタ アベンシスワゴン)
一目惚れです 会うたびにますます惚れました
その他 ヤンマー トラクター その他 ヤンマー トラクター
今一番乗りたい4輪です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11年で15万キロ走りました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation