• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月24日

台風 20号の 爪痕

台風 20号の 爪痕 雨風が 強くて 身の危険を 感じました。


怖かったです (+_+)


雨風の音が、尋常じゃ なかったので


耳栓して 23時 頃に 寝ました。




雨風の音が 小さくなって、ホッ♪ と したのか


その後の事は 何も 覚えて いません (^^♪





6時に 起床して 外に出てみると、門扉が 破壊されて いました。


ブログフォト



ブログフォト






被害は 門扉だけ でしたが、今思えば、扉を 外しておけば よかったです。


怖い思いを したので、もう、このような ブログ は、アップ したくないです (‥;






P.S.


ビールが 品切れたので 買ってきました。


ブログフォト



ブログフォト






韓国海苔を 肴に 一杯 やりたいです (o^-^o)







ブログ一覧 | ひとりごと'18 | 日記
Posted at 2018/08/24 21:32:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

応援団
chishiruさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2018年8月24日 21:47
こんばんは🌟👯🌟

こちらも台風が凄かったです☂☂☂💦
横殴りの雨が降っていました😫😫😫
ああいうのって経験したくないですね🌠
コメントへの返答
2018年8月24日 22:03
お疲れさまです (o^-^o)ノ

イイ経験に なりましたが

2度目は、勘弁して ほしいです。

2度と 経験したく ないです(‥;
2018年8月25日 0:46
お疲れ様です(^^)/

コチラは進路から少し離れていたので無事でしたが・・・
ソチラは少なからず被害があったんですね(>_<)

まぁアイリスさんご自身が無事でよかったです。
コメントへの返答
2018年8月25日 7:21
おはよう ございます (o^-^o)ノ

被害が 最小で よかったです(^^)

当分、台風は 来てほしく ないです(^^♪
2018年8月25日 11:07
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

今回の台風はやばかったです(;^ω^)

風で、家が地震並みに揺れましたからね。

でも、大した被害もなかったので良かったです。

アイリスさんトコは門扉が(>_<)
まあ、無事で良かったです♪
コメントへの返答
2018年8月25日 20:10
お疲れさまです (o^-^o)ノ

まさか 破壊された門扉を

ブログアップ することに なるとは…

台風の恐怖を 再認識しました(^^♪
2018年9月1日 18:38
こんばんは(^^)/

遅コメ、失礼いたします(o_ _)o台風で、こちらも門扉が破壊されました。門扉をチェーン式の錠前で、しっかりと固定しておくべきでした。最近のは異常気象ですね、今後は もっと自然災害が大型化する恐れありですな。
コメントへの返答
2018年9月1日 21:11
お疲れさまです (o^-^o)ノ

お家を 建てて、25年 に なりますが

台風で 破壊されたのは、初めてです。

台風21号の進路が、滋賀を 通過しそう なので

気を 付けたいです(^^;

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation