• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月26日

CRぱちんこ 冬のソナタ Remember

CRぱちんこ 冬のソナタ Remember 博多一風堂 三井アウトレットパーク 滋賀竜王店 で


スペシャル 赤丸 を 食べてから、パチ屋に 行って


冬ソナ を 打ちました。





325 回転の台を ハイエナ しましたが、718 ハマりました。


ここまでで 36,000 円、投資して いますが


そこから 6連 チャン しました (^^)


ブログフォト







チャンスタイム が 終わって 150(回転)まで 打ったら


帰ろうと 思って いましたが、112 回転 で 大当たり


3連 チャン しました (^^)


ブログフォト







持玉 12,997 玉


ブログフォト







マイナス 36,000 円 が、プラス 46,400 円 まで 引き戻しました。


ブログフォト






収支は 10,400 円 です。


プラス収支に なりましたが、毎回、こんな打ち方は できないので


ポイント を 押さえて 打ちたいです (o^-^o)





パチ規制の影響なのか、遊べなく なりました。


そろそろ、違う 遊び方を 考えたいです (^^♪







ブログ一覧 | 冬のソナタ Remember | 日記
Posted at 2018/08/26 18:07:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年8月26日 19:21
こんばんは🌟👯🌟

パチンコ。お疲れ様です😃😃😃✨
負けなくてよかったですね👍👍👍🎵
パチンコした事がないのですが🌠
長時間するものなの?(。´・ω・)?
コメントへの返答
2018年8月26日 19:34
お疲れさまです (o^-^o)ノ

私は 長時間、打ちますが

大きな 連チャン したら、打ち止めて 帰ります。

今回は、危なかったです(^^;

財布には 千円札、1枚しか

残って いませんでした(^^;
2018年8月26日 21:36
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

ん(゜-゜)?確か前回足洗うって言ってた様な?( *´艸`)
もう、中毒ですね(笑)
まあ、勝ってるので(^_^)v
コメントへの返答
2018年8月27日 20:59
お疲れさまです (o^-^o)ノ

徐々に 回数を 減らして

止められたらと 思います(^^)
2018年8月27日 14:40
こんにちは!

一風堂は豚骨でもあっさり系ですよね!
すごい!
ねばり勝ちですね!
コメントへの返答
2018年8月27日 21:02
お疲れさまです (o^-^o)ノ

冬ソナ は ハマると、連チャンする傾向が あるので

打ち続けましたが、これからは

500、600の台を ハイエナ します(^^♪
2018年8月28日 0:04
お疲れ様です(^^)/

足洗ってないですね(笑)

エヴァのときとは違い、冬のソナタは苦戦されているんですね(^^;
まぁ程ほどに(^^;

一風堂はつい先日行きましたが、
そういえば赤丸は置いてなかったような・・・?

今度は別の店舗に赤丸を食べに行ってみたいです♪
コメントへの返答
2018年8月28日 21:31
お疲れさまです (o^-^o)ノ

まだ、足 洗えて いません(^^;

竜王に 一風堂 が 来る前は

京都に 出向いて 食べて いました(^^♪

近くで 食べられるので

ありがたいです(^^)
2018年9月1日 18:33
こんばんは(^^)/

さすが、アイリスさんですな!最後には勝っておられる。しかし、ハマりはどうしようもないですね!抜け出すのに、いくら投資したらいいのか?皆目わかりません(汗)しかし、席をどかなくて良かったですな。わたくし、ハイエナされた経験が多々あります(笑)
コメントへの返答
2018年9月1日 21:16
お疲れさまです (o^-^o)ノ

パチ屋は 冷房が 効いて いるので

涼みに 行って いますが

もう、パチ、止めたいんです。

>ハイエナされた経験が多々あります(笑)

私も 何度も あります。

それが 嫌だから 同じ台を 打ち続けます。

ある時、台移動して その直後に

オヤジが、ものの 2分ぐらいで 大当たり。

それこら 10連チャンした時は、ショックで

立ち上がれませんでした(笑)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation