• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月20日

仕事でマイナス20℃を求めて♪

仕事でマイナス20℃を求めて♪ 久しぶりの更新!

このところ、寒いですね…

正月明けから、自分の仕事によって、マイナス20℃の環境を求めて、菅平に入ってます♪

雪が多いが雪が降ると気温が下がらないので、天気は晴れて放射冷却を狙ってますが、なかなかうまく行かないです…
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/01/20 15:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WhatsApp Messenger
剣 舞さん

GWだから出かけました
SELFSERVICEさん

5月スタート、バンテリンドームの衝撃
Supersonicさん

GW7日目
hirom1980さん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年1月20日 17:50
自分自身の努力、根性でなんともならないのは辛いですね。
計画では上手く行くハズなのに、時間がかかっちゃうとか…。

今日の私は、渋滞を探してハマる仕事でした。
クルマを借りていられる時間の中で、如何に渋滞を発見し突入するかというものです。
コレも思う様に見つからなかったので、やることは全く違うものの、苦労されているのがよく分かります。

お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2011年1月20日 17:57
米ありがとうございます。
今朝も上司様と打ち合わせでしたが
天気は難しいです。マイナス20度なら陸別にいかないとですが、コストが・・・・・。

渋滞にはまる仕事とは、いざ見つけようとすると、なかなか探すのはむずかしいでしょうね!お察しいたいます。

お互い頑張っていきましょ!
2011年1月20日 21:35
雪を作っているのですね♪(違)
コメントへの返答
2011年1月21日 14:34
いやいや鎌倉つくりで(嘘)♪

そのくらい夢をもっていかないと・・・・・。
2011年1月21日 12:38
雪すごいですね・・・

OPで雪かき用のブレードが必要ですね。。

怪我しないように気をつけてください★
コメントへの返答
2011年1月21日 14:36
まずは雪かき1mから入りました♪
後輩の実家のペンションの除雪機が役に立ったよ(爆)

OPでブレードなんかつけても止まっちゃうよ!

凍傷が無いように気をつけます!
2011年1月22日 12:31
数年前、先輩が極寒地での性能評価をしに、陸別にテスト行ってました!
私は夏に呼び出された一回のみで、冬の陸別がどんなに寒いか知りませんが、恐ろしく寒そうですね。
最高気温が10℃を切ると、余程の理由がない限り家から出ない私からすれば、拷問のようなお仕事です!
コメントへの返答
2011年1月23日 10:52
陸別は-20度以下になるみたいですね!
道産子の方からの情報なんで間違い見たいですね!

-13℃よりもなぜか風の強い-10℃のほうが寒かったです・・・。

おしょーさんのところは氷点下行かないみたいでうらやましい・・・・。

プロフィール

普段はミニサーキットで遊んでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WINMAX ZELOS for Gymkhana 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 12:44:28
ステアリングインフォメーションってなに?考察。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/18 03:05:20
幌の交換①(取り外し編1/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 10:12:43

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いまの愛車^_^またオープンカー(^^♪
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
C73Aの後、ダートラの先輩のコネでオークションで見つけたクルマ。5万円で購入。  すで ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
AE86の次にダートトライアルで乗っていたクルマ。 師匠の元練習車を29万円で購入。 こ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最初に買った車です。 '93の7月に埼玉の賀集自動車で購入。'94秋廃車。 ダートトライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation