• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

地味オフ。

髪を切ったら30歳は老け込みますYukissですこんばんは。

白髪があああああああああああああああああ!!!!





さて。今日も?オフです。







ええ、いつものアレです。














今日も天気が悪いねー。

曇り空色と、枯れ葉色だけって、地味だねー。





なんて話しながら。













ところで、これ誰なんでしょう(爆)












って。

















全員知っとるわ!!!!(怒)








ちなみにここ、琵琶湖大橋の横にある道の駅なのですが。









足立ナンバーの、ロゴをキャシュカイに変えたメットなデュアも止まってまして。

なかなか愉快な仲間たちでした。



ここでは、友人の傘がびっくりするくらい壊れたり、ご当地コロッケが死ぬほど不味かったりしましたが。


友人夫妻が作ってきてくれた弁当を食しながら和気藹々と過ごしました。





で、次は風車村へ。









当初、安曇川で名物の鳥料理をオフ会の昼食に考えていたのですが、駐車場が厳しそうなので、新あさひ風車村のこちらの喫茶店?になりそうです。



なんせ、軽く10台超えそうなので・・・。









その次は、メタセコイヤです。




念願かなって、並木で並んでフォトセッション。



これ、台数多かったら無理です(笑)






ここの駐車場は、広々としてるしいつも空いてそうなのでゆったり止められそうですね。





ここで、デザートタイムの予定。



ご当地ジェラートを貪ります。





その後は、この場所。



ここなら、台数多くても無理やり置いて、脚立に乗って撮影すれば全部入れれるかな・・・。




さらに進みます。





海津大崎を抜けて奥琵琶湖パークウェイ、そしてつづら尾崎展望台へ。




ここは前にも書いたとおり、寂れてます。



今日は貸し切りでした(笑)









そして最後に麺屋ジョニー。










夕焼けに染まる地味色なデュアくん達(爆)






レアな色ばっかりじゃなくて、やっぱり他の色も欲しいです(笑)





ラーメンを食べ終わり、いったん解散。

友達夫妻とは、しばらくトレイン。




多賀あたりに差し掛かった時、右側に花火が見えました。





冴えわたる僕の頭脳が機転を利かせて(マテッ




多賀SAで休憩。









ブレブレですけど、なかなか貴重な構図です。





地味なカラーの集まりでしたが、最後に見事な"花"が咲きました(と、うまいこと言ってみる)




しかし、規模が膨らむにつれて・・・ホント幹事って大変ですね^^;



普段されている方々に、足を向けて寝られません。


お尻向けます。今日から。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/26 01:25:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

ガンプラ三昧
M2さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2009年7月26日 1:45
今日はホントお疲れさまでした♪

実に地味〜なカラーの集まりでしたね(^^;;
セメントがやけに華やかに見えました。
お友達もこれからってとこで
今後が楽しみですね!

帰りは大津SAじゃなくって多賀でしたか
そー言えば自宅にいても
ドーン、ドーンと音が聞こえていたような...
てっきりカミナリかと...(爆)
コメントへの返答
2009年7月26日 20:47
こんばんは^^

ホント、花がない色でしたね(笑)
セメントも、さすがに白に近いですし、この中では一番派手でしたかね^^;

帰り、最後は大津で解散したんですが、友達が相当疲れてたようです(笑)
意外と高速使っても遠いですからねぇ^^;

花火、多賀に止めてからすぐフィナーレが始り・・・一瞬で終わってしまいました(汗)
2009年7月26日 21:58
こんばんは!

地味オフおつかれさまでした!!
それにしても恐るべし、1人ノリツッコミですね…

あと、何気に不味いコロッケってのが気になります(笑)
コメントへの返答
2009年7月26日 22:54
こんばんは(^o^)

いや~一捻りくらい加えた方が面白いかな~僕が、と思いまして(´∀`)

自己満足ですが(゜∀゜;ノ)ノ

不味いコロッケ…、衣が分厚くで固くてパサパサしてました。。
長時間保温器に入れられてたからかと…
2009年7月26日 22:40
リーダーこんばんは。

いつものアレと思いきゃ今回知ってるデュアですね♪

もう「ところで、これ誰なんでしょう(爆)」
Tシャツでも作ってみたらどうですか?(笑
コメントへの返答
2009年7月26日 22:58
ボスこんばんは!

いや~そのTシャツ作っても…着るのは僕だけな気がしますし(笑)

しかし、さっきイオンモール草津の駐車場でやられてしまいました…勝手にオフ…。

また書きますが…戻ってくると横にシルバーのデュアが。。

ドライバーはなんとみんなが知ってるあの方でした(驚愕)


…つづく
2009年7月27日 12:00
ども^^

なんかあれですね~

もうオフ幹事が板についてきましたねw

楽しみです^^ノ白髪頭で登場するんすよね?w

しかしカフェ2台+セメントということですから

当日5レンジャーはできそうですね!
コメントへの返答
2009年7月27日 20:46
こんばんは(´∀`)

まだまだ板になんてついてないですよ(´Д`;)
無事に成功してから言ってくれたまえ(上から)

当日のゴレンジャイは確実に大丈夫です(^o^)

ARJさんにも負けないペイントデュアも参加頂くことになりました(^○^)
2009年7月27日 12:38
ワタシTシャツ来ま~す(^O^)
ベージュ1枚
お願いします♪
コメントへの返答
2009年7月27日 20:47
えー…

じゃあ微妙に違う"カフェモカベージュ"のロンTをご用意します(爆)
2009年7月27日 19:08
こんばんは。

最近はすっかりYukissさんの語り口?!にハマっております(笑)


私もそのコロッケやらジェラートやらが気になってきました。
むむむ・・・滋賀か!
コメントへの返答
2009年7月27日 20:50
こんばんは~。

ハマっちゃいました?


…病院へ行った方がいいですよ(爆)

まぁ自慢ですが(ヲイ)FC2で書いてるブログ、昔はかなりのアクセス数を誇ってました(笑)

良かったらそちらもどうぞ(^。^;)

滋賀オフ、ぴったんさんの分もお昼予約しときますから~(゜Д゜;)
2009年7月28日 19:12
予定が合えば行きたかったなw
コメントへの返答
2009年7月28日 21:15
遠方でもお気軽に(笑)

大体週末になるとwakaさんは走ってますよ(笑)
2009年7月29日 12:43
3連続と

ここんとこ続いてましたが
ふだんは月1程度です(爆)

緑色見飽きました(^^ゞ


コメントへの返答
2009年7月29日 20:21
確かにそろそろ違う色が見たいですよね(^。^;)

秋はまた良いんでしょうね~。
冬はFFのため行ける気がしません(笑)
2009年7月29日 22:11
昨年の経験上ですが

11月中頃では早すぎ
12月上旬では散りかけ
ってことで
11月末頃が見頃?!

プチオフでもしますかー♪

冬も湖西まわりなら
走りやすいかもですよ〜(爆)
コメントへの返答
2009年7月30日 23:00
行ってみたいとは思うんですが、いくらなんでもスタッドレス必要ですよね(^。^;)

西側だと結構道路は除雪されてますけどね(´Д`;)

プロフィール

「桜晴2024 http://cvw.jp/b/467111/47654997/
何シテル?   04/14 17:34
スバリストですがボルボXC40乗りです。 ブログはドライブ+フォトな内容が殆どです。 暇があればクルマの写真が撮れる場所に出掛けています。 XC4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フライングで夏休み・・・青森食い倒れ。 Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 00:53:52
ジーオンVSサムライ 超吸水クロス対決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 01:22:07

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
XC40 T5 R-Design 最後のポールスターパフォーマンスソフトウエアインストー ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T4 SE ビアリッツブルーメタリック セーフティ・パッケージ ナビゲーション ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
脚がしっかりしてて、かなり走行もいってましたが全くヘタりがなかったタフなやつでした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道エクスプレスでした。 どんな道でも安定していて、安心感が凄まじかった。 さらに速いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation