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【シュウ】の愛車 [トヨタ ウィンダム]

整備手帳

作業日:2012年1月27日

フロントローター交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
VCVからの引き継ぎ
ディクセルスリットローターです。
これでブレーキングが楽になりました

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この記事へのコメント

2012年1月27日 22:09
お!

フロントは逆で…

リアは正ですか(・o・)ノ

いいなぁ…VCVも組みたい(汗)…

安全の為にね☆
コメントへの返答
2012年1月27日 22:36
純正はひど過ぎる(>_<)


次は足まわり行こっかな(^_^)v
2012年1月27日 22:12
自分も近々ディスクとパッドを交換予定です。
僕もスリットローターにしよーかなぁ?
コメントへの返答
2012年1月27日 22:38
どうせなら スリットにしましょうね~(^^)

効きが全然違いますよ!
2012年1月27日 22:14
純正の効かないパッドでも、これを入れるだけで変わりましたからねほっとした顔
無駄にならなくてエコになりましたね猫2
こちらも早くリアにも入れてあげたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年1月27日 22:41
まだ1000キロ位しか 走ってないので 新品みたいなもんです(^O^)

リアは来年の車検時に入れる予定です(^^) 

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「[整備] #ウィンダム ATF交換とオイル滲み場所の確認 http://minkara.carview.co.jp/userid/469889/car/1015083/4549768/note.aspx
何シテル?   12/10 15:27
車好きのオヤジですが ヨロシクですm(_ _)m
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