• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

病院に行きました。

病院に行きました。 車でいつも行ってる病院行ったら、あのシルビア乗ってるんだ!
ドリフトやってんの?とかの話になりやっぱり見た目ドリフトなのかーとおもいつつドリフトもグリップもやりますよーなんて話しました。
車好きの院長さんなのは、知っていましたが車ばれてしまった・・・
悪い事はしてないのでいいのですが。

膝がまた痛いので説明すると癖になるから気をつけようといわれました。
職業病かな?膝のプロテクターあとで買いに行きます。
アライメント時の移動が一番負担かかるとおもうので、自分でおもいあたる部分はそこです。
院長さんと相談して色々自分で調べた事なども聞いてもらい、アドバイスもらいました。
やっぱりその道のプロですね。
一言の重みがありますね。
今回は、水が溜まっていたのがひいて血になり赤く炎症おこしてたようです。
麻酔して抜いてもらいましたが、先生の予想通りあまり水は抜けませんでした。
これで少し内部逆に強くなるから、逆にいいかもよと説明うけました。
(少し内容違ったらすいません・・・)

最近は、膝つくの左に変えました。
いつも右だから右に来たんですね。
きっとそうおもいます。
自分の体なんで大事にしたいとおもいます。

ブログ一覧 | 休日お出かけ | 日記
Posted at 2009/03/06 11:57:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年3月6日 12:09
仕事やってると、体が大事って実感しますよね☆
そういえば、神埼商会さんの車って見たことが無いっす。一度見てみたいなぁ、そのドリ車(笑
コメントへの返答
2009年3月6日 12:27
そうですよね。
体あっての仕事ですね。
えっ!いつも見てますよ。
この画像のがそうです。
あっ!223さんからしたらノーマルかな?
ドリ車じゃないないかも・・・
2009年3月6日 15:54
オレも、「ドリフトやってるの?!」って知らない人にいきなり言われたコトありますf^_^;

世間ではD1人気で改造車=ドリフトってイメージがあるのかなぁ、とか思いました。

体大事にしないと、ですね☆オレもお菓子ばっか食べるのやめようかな(笑)
コメントへの返答
2009年3月6日 16:23
ははは!仲間ですね。

ドキドキさんの車たしかにドリ車にみえますね。
自分もそうおもってました。

体は、大事ですね。
今まで気にせず生きてましたけど今回ばかりは、チョット考えちゃいました。お菓子美味しいですよね。
やめられないなー。
2009年3月6日 23:27
膝大丈夫ですか?あまり無理せず休む時は休みましょう!!
自分も最近腰にきてます・・やっぱり30超えるとガタがきますね。
コメントへの返答
2009年3月6日 23:29
大丈夫です!
今日は、ゆっくりしていましたよ。
30超えがラインのようですね・・・
もうおじさんかな?

プロフィール

「@風丸@kaze-maru さん多分フェンダーライナーめくればポンプだけ交換できると思いますよ。
ゴムの部分にシリコングリースなど塗って滑り良くして、ポンプ差し込むだけですよ。」
何シテル?   06/03 02:08
180SXに乗っています。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

駆動系オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 00:14:21
YAZAWAさんちの走行会2024.05. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 06:46:33
2024/3/24 日産祭 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 19:25:33

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
新車を初購入です。足車として活躍してもらいます。
日産 180SX 日産 180SX
180sxを長く乗っています。 最近ドリフト練習中です。 グリップ走行も大好きです。 宜 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
アライメント調整など
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロ ローレルメンテナンス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation