2009年06月01日
完璧MT仕様の完成です(笑)
エンジン、ミッション全てMT用を使用してポン付け(^o^)
MT純正コンピューターでもストールなどのトラブルも一切無い快適仕様(笑)
あくまでもスペアーなんですけど・・・
やり過ぎました・・・
簡単に整備手帳にアップしてあります。
後はエアバック外したり、手持ちの細かい改造パーツを付けたりして徐々に遊びま~す(^o^)
Posted at 2009/06/02 00:54:16 | |
トラックバック(0) |
スペアーチェイサー | クルマ
2009年05月30日
今日も頑張った(笑)
しかしまだ終わらない・・・
不動車中~(^^;)
簡単に整備手帳にアップしました。
Posted at 2009/05/30 22:45:37 | |
トラックバック(0) |
スペアーチェイサー | クルマ
2009年05月29日
スペアーに搭載するエンジンのメンテナンスとデチューン(^o^)
簡単に整備手帳にアップしました。
毎日疲れるね(笑)
しかしまだ、部品が足りない・・・
ん~、時間がかかる(^^;)
でも楽しいし頑張るか(^_^)
Posted at 2009/05/29 21:42:41 | |
トラックバック(0) |
スペアーチェイサー | クルマ
2009年05月28日
この違和感、写真だけで気がつくかな?(笑)
てな事でやった事を整備手帳に簡単にアップ(^^)
徐々に進行中のスペアーチェイサー・・・
あくまでもスペアーなのでMTにして走行距離の少ないエンジン搭載状態でその他は余り改造はしないって方向性で検討中(^^;)
タービンノーマルにして、インジェクターも純正戻し、クラッチも純正(笑)
オイルクーラーも付けなければ追加メーターも無い状態に・・・
外した社外パーツは売り飛ばす計画(笑)
そうすれば安くMT車両の出来上がりって計算なんだよね(^_^)v
安くって言ってもそれなりに交換部品を考えるとかかっちゃってるんだけど・・・
負担は少なくしたいしね(^^)
V8君純正クラッチ一式ありがとう(^o^)
使わせて頂きます(笑)
Posted at 2009/05/29 00:11:52 | |
トラックバック(0) |
スペアーチェイサー | クルマ
2009年05月25日
ボチボチスペアーカーに移植を初める。
まずは足(笑)
しかし最近純正のショックを外した記憶がないな・・・
純正は長くて外すの大変(^^;)
車高調なら簡単に外れるのにね。
そして外していらなくなった純正は事故車に取り付ける(笑)
付けないと転がせないからね、無駄な手間だけど仕方がない(^o^)
そして事故車から細かい部品も徐々に外す、問題はいつ大物の分離作業をするかだね(笑)
Posted at 2009/05/25 23:33:58 | |
トラックバック(0) |
スペアーチェイサー | クルマ