• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

ついに‘ディクセル‘のブレーキパーツが届きました(^^)

ついに‘ディクセル‘のブレーキパーツが届きました(^^) 某ショップからメーカーへ発注していたブツが、ついに届きました!

今週末には車検と同時に装着予定なので楽しみです(^^)

ブログ一覧 | パーツレビュー | クルマ
Posted at 2010/10/25 21:25:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

朝ご飯✨
sa-msさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 22:03
遂に届きましたね。どんな感じなのか楽しみですね~。是非インプレ聞かせて下さい!(笑)
コメントへの返答
2010年10月26日 20:46
了解しました!


たとえするなと言われても、インプレッションを載せるはずです(爆)
2010年10月25日 22:19
肉厚感があるんでしょうねぇ(^_^)

鳴きの方とかはどうでしょうねぇ
コメントへの返答
2010年10月26日 21:16
数人のディクセル経験者の話をまとめても、このエクストラシリーズはリーズナブルな割りに評価が高いです!

当初購入予定だった‘エクストラ クルーズ‘の方だと、まず鳴かないと聞きましたよ。
2010年10月25日 22:25
来ましたねぇ~(*^_^*)

僕もディスクローターなんとかしなきゃ(汗)

コメントへの返答
2010年10月26日 21:22
何だかんだ言ってましたが、結局ローターも換えることにしましたwww

フェラ~リな、ブレーキシステムに比べると
庶民的なプライスですよ(笑)

それと引換えに、見事な重量を誇っておりますが・・・
2010年10月25日 23:22
重たかったっス!

Y山号のも一度持ちましたが
こんなに重いとは・・・腰が腰が・・・使いものに・・・(笑)


Y山パッドを上回る性能でしょうな・・・(爆)








コメントへの返答
2010年10月26日 21:29
見た目と反して、かなりの重さだったでしょ??

Y山氏殿の大事なゴールドフィンガーならぬ、ゴールドウエスト?(爆)が、使い物にならなくなったら
悲しむ嬢がどれだけいることか・・・

ムフフ(核爆)




Y山パッドは、あ○ぎ声がエッチすぎて・・・

勝負になりませんよ(笑)
2010年10月26日 0:17
いいですねえwww

そんな俺もパッドはディクセルですww

ダストが全くといっていいほど出ないMですがw
コメントへの返答
2010年10月26日 21:37
ほほ~!!

エロキ氏も、ディクセル派だったとは(^^)

やはりMは、メーカーの謳い文句どおり
ブレーキダストがほとんど出ないのですね。。

わたしも当初、その進化版のエクストラクルーズにする予定だったのですが、リヤパッドの在庫切れによって急遽エクストラスポーツに変更することになりました。

結果的にどちらが自分にとって吉と出るか?凶と出るか?楽しみです^^

プロフィール

「@miniくぼ 富士山との絶景写真羨ましいです!」
何シテル?   03/30 18:33
長年活動休止をしていましたが、4年前に再始動をしました。岡山で約10数年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

落下物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 11:44:10
ディーラーへ再入庫しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:30:49
フォグランプスイッチのブラインドタッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 10:42:07

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1のレッドブルレーシングにルノースポールF1がエンジン供給をしていた時代、レッドブルレ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日常的に使う実用車を三菱アイから乗り替えました。アイのお陰で三菱車の魅力が良く分かりまし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
貴重な足として3年間大活躍してくれていました。軽四としては数少ないMR車の特性を遺憾なく ...
スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation