• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

ハイパミ2010

ハイパミ2010 皆様から結構遅れてのUPですが

今年のハイパミは、見るじゃなくて
走行してきました(^^)V!!

なので、ほとんどが走行の記事です。


1ヒート目
TC2000は3回目ですが
1'10.883がBest・・・。
クリアも取れなかった+減衰も街乗り仕様のままでしたので・・・。


2ヒート目
減衰も調整してベストのギリ9s台から更新出来たら良いかなって
思っていたんですが
Best 1'10.502

このヒートで、裏ストレート手前コーナでコースオフしちゃいました・・・。

全くベストタイムに遠いタイムで終了しました


クリアも取れませんでしたし
2ヶ月ぶりで、リハビリ気分でしたので
これで妥協しました

猛獣の中に子羊が迷い込んだ状態で
走行された方々にはご迷惑かけまして
スミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回が、ハイパミ初走行でしたが
自分のド下手さが十分実感出来ました。
ビビリッター動作でアクセル踏み切ってないだけかも・・・。
目的だった、リハビリも無事に終わりましたので
これから、頑張りまするんるん


↓は、お友達からの写真拾い物です。







ヘアピンで、赤いⅩ乗りの方が見ているって情報を
入手しましたので
立ち上がりを頑張りましたが、アクセルは安全なハーフで(笑)


販売ブースにも、午後から出没&某ブースで営業妨害!?と
2点ほどのお買い物をして
来ていたお友達にも会えましたわーい(嬉しい顔)

会えなかったお友達もいましたが・・・。

それと、某S耐チームの○田さんにも会えました。


今年は、走行で色々と勉強&リハビリも出来たので
来年も走行しようかなとかって思いました。

【追記】
今回は、車載映像はテープの買い忘れのためナシです!
ヘアピンでシフトミスとか
裏ストレート手前コーナーで衝撃的な事件があったので
私的には良かったです(笑)
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2010/04/17 22:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

妙義山だけ綺麗に見えました👍
ワタヒロさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2010年4月17日 23:37
お疲れちゃん。

1月と4月じゃ気温差があるから厳しいでしょう。 台数も多かったからね。
それにしても最近の急成長にビビってます。
なんか新兵器の導入も決まったみたいだし。

負けないように来週修行してきます。
コメントへの返答
2010年4月18日 20:37
やっぱり、気温差と台数が原因ですよね。

急成長は、モノによるカバーで頑張ってます(笑)

去年の7月以降から
RALLIARTレッスンで結構助けられました!

>なんか新兵器の導入も決まったみたいだし。
どこから情報入手されたんですか・・・。

やっと、足元に追いついたので
離さないで下さい(笑)
2010年4月18日 9:52
練習しだいではもっともっと速くなるさ。

ガンバ(*^_^*)

お祭りだから楽しくで良いのでは。
と言っても走るとタイムは気になるけどね。
次はいつ?
コメントへの返答
2010年4月18日 20:42
そうですよね。
お祭りに初参加でしたが
楽しめましたのでタイムは気にしない事にしますわーい(嬉しい顔)

次は、お世話になっている(常連!?)
主催者さんの本庄に参加です。
これで、早い・長い(期間未定)の夏休み突入!

SUGOは、見るだけです!

2010年4月18日 20:48
>どこから情報入手されたんですか・・・。
どっかに自分でコメ残してなかったっけ?

逃げるモノは追う、追われたら逃げますヨ。
コメントへの返答
2010年4月18日 21:25
そう言われれば
某お方のブログにコメ書いてました(笑)




プロフィール

「初体験、完了。、www」
何シテル?   05/17 23:34
初めての車で、エボ8MRに乗っています。 TC1000で、サーキットデビューしました。 TC1000      :42"705 (12/3/25更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

見えてきた!高速コーナー克服! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 00:32:31
梅雨明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 00:31:21
ENDLESSサーキットミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 08:10:55

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
初めての愛車です(^O^) ド下手なんですが 一応、頑張ってます(笑) 2011/5 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation