• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

S耐 富士に行ってきました

S耐 富士に行ってきました 久しぶりに、S耐 富士戦の応援に昨日と今日の2日間行ってきました。
SUGO以来ですが・・・。

予選は、公式HPにUPされているので省略(笑)

今日の決勝ですが、午前中、空が明るくなりだしていて小雨が降っていました。
決勝がスタートの頃には、上がるかと思っていましたが
逆に天候が悪化気味に・・・。



スタート直後の#95

で2時間経過後の↓





この時は、SCが入っていました。

霧が凄くてメインスタンドで応援中でしたが
目の前100mぐらいしか見えませんでした。

あっ寒さも半袖では凍えていましたので
レインコート現地調達で応援しました(笑)


結果は、ST-1は #1がいつもの通り独走状態でしたが
#28と1-2フィニッシュではなく
#8のポルシェが直線番長を生かして2位でゴール

ST-2は #20 #3 #59
SCが入って出て、一時#3がクラストップでしたが
#20に奪われてしまいました・・・。
やっぱり、まだまだ完成域のCTが有利みたいですが
CZも進化中ですし
#3はNewボディーでしたから

今後に期待です。

ST-3は省略させてください。

でST-4 クラス4位の#59
新体制の初ウェット!
今回でウェットのデータが取れたはずなので
今後に期待!


現地で会えた・会えなかった みんカラのお友達方々
お疲れ様でした。

今度のS耐観戦は、もてぎ まで行けませんが
その時、お会いしたらヨロシクです。

私のサーキット走行 再開で予算の都合上で(笑)

最後に、#3 村田選手と986motoさん ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/27 21:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【動画】SuperTEC富士 95号車 ... From [ パんパん号 えぼペケ2号 ] 2010年6月29日 02:51
スーパー耐久シリーズ2010 第4戦スーパーTEC 富士 95号車応援で ピットにお
ブログ人気記事

こんはんは。
138タワー観光さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

高知の人
アーモンドカステラさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年6月27日 21:52
おつおつ
寒そうだったね。
風邪引かないように。
コメントへの返答
2010年6月28日 22:28
お疲れさまでした!

まさか、あそこまで寒くなるとは予想外でした(笑)

1年前のSUGOぶりに
お会い出来て良かったです(^^)v

次回は、来月の西の某ツインでお待ちしてます(笑)
2010年6月27日 22:31
雨の中、お疲れさまでした。
おかげさまでリジカラ通行証で95番ピットにお邪魔することができました。

長い階段を登ってメインスタンドに行くことはしなかったけど、コースをぐるっと回ってライン取りのお勉強しときました。
やっぱり8月は久々の富士かなぁ。
コメントへの返答
2010年6月28日 22:36
お疲れさまでした。

観戦+ライン取りの勉強されていたとは、さすがですexclamation

8月は、後ろから勉強させて下さいるんるん
でも、クラスが違いますよね(笑)

私は、初FSWですし…。

とりあえず、私は先手必勝で休暇を確保しましたのでヨロシクです手(チョキ)
2010年6月27日 22:54
お疲れ様でした。
お互い寒かったよね~

あそこにクルマをとめちゃダメだよw

またヨロシク~
コメントへの返答
2010年6月28日 22:40
お疲れさまでしたるんるん

あの寒さは、反則ですよね冷や汗

こちらこそ、よろしくお願いしますexclamation×2
2010年6月29日 11:56
会えず仕舞いだったけど、
クルマには会えました(笑)
自分もグランドスタンドで見てたけど、
途中霧で何も見えず・・・。

次回はこっちもオーバルかな?
行くか今から悩み中です。。。
コメントへの返答
2010年6月29日 23:05
95号車のピット前から1コーナー寄りで
応援していましたが、お会い出来ずでした…。

霧が酷かったですよね。
私は、寒さとも格闘中でした(笑)


迷っているなら行っちゃいましょうるんるん
私は、オーバル行きにほぼ決定ですexclamation

その間は、走りが忙しくなりそうなので(爆)

プロフィール

「初体験、完了。、www」
何シテル?   05/17 23:34
初めての車で、エボ8MRに乗っています。 TC1000で、サーキットデビューしました。 TC1000      :42"705 (12/3/25更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

見えてきた!高速コーナー克服! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 00:32:31
梅雨明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 00:31:21
ENDLESSサーキットミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 08:10:55

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
初めての愛車です(^O^) ド下手なんですが 一応、頑張ってます(笑) 2011/5 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation