• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

泣く泣くSW手放します

泣く泣くSW手放します すごくお久しぶりです。ひろにゃんです。

すっごくブログ放置しておりました(;´Д`)





みなさんこの一年はどうでしたか?
自分は、会社辞めたり、ニートしたり、転職したりといろいろあった1年でした。

自分の一つ前のブログ見てすごくお恥ずかしいのですが、実はバス会社に
就職しないで、失業保険をギリギリまで使って暇人生活を満喫してました(^ω^)
そして、運送系に就職しました(爆


で、大型車はペーパードライバーな自分なのに何を血迷ったのか
いきなりこんなのに乗っています(^^;


(画像はイメージ)

スタンド内のバックなんか大変ですが、なんとかがんばっています。

それで、本題なのですが、SWを手放そうと思っています。
いや、本当は手放す予定はなかったのですが、今の仕事が車通勤1時間で片道30km。
これを今のひろにゃん号でこなすには荷が重いし、せっかくのジムカーナ車両が
勿体ないと思ったからです。
2ndカーを用意できればいいのですが、実家はすでに車4台。駐車スペースも無しなので
考えた挙句、実用的で楽な軽自動車に乗り換えることにしました。
これからジムカーナをやりたいなって方に乗っていただけたらと思っています。

一応、価格は40万円を考えています。
車検を今年5月に取ったばかりなので、まだまだ残っています。
引き渡しは来年1月下旬を予定しています。
興味のある方はメッセージをお願いします。
年明けにヤフオクに出品する予定ですので、それまではこちらで
次のオーナー様を募集いたします。

現在の仕様ですが

トヨタ MR2 H6年式 GT-S スポーツABS付

ジムカーナN規定車両(ラジアルタイヤ仕様)

【エンジン】
エンジン、タービンノーマル
マフラー    純正
エアクリーナ 純正交換リジッド製

【駆動系】
LSD    クスコ MZ 1WAY
クラッチ   RIGIDメタル
E/Gマウント  RIGID(前後) TRD(左右)

【足回り】
ショック  AZURスーパーオーリンズ(純正形状 アズライトモデル) 
バネ    SWIFT F:5K R:8K
ブッシュ  RIGID
パット   F:RIGID  R:itzz RM1.5メタル

【タイヤ、ホイール】
F:RAYS TE37 ブロンズ  7J15   R1R 205-50R15
F:RAYS TE37 白   7J15   Z2 205-50R15 (タイヤの溝なし)

 
R:RAYS TE37 ブロンズ   8J16   Z2 225-45R16
R:SSR TYPE-C ブロンズ  8J16   Z2 225-45R16
R:P1レーシング シルバー  8.5J16  (ホイールのみ)
R:P1レーシング 白      8.5J16  (R1R 溝なし)

【内装】
メーター   APEXi DIN3メーター
シート    INTERGET
ベルト    WILLANS
ハンドル  MOMO RACE

外装ですが、現在羽なしの状態で、穴をテープで塞いでいる状態です。
ノーマル羽は処分してありません。
また、助手席ドア下部分、パイロンの重りを噛んでしまって凹んでいます。
内装はバケットシートが破けているので、気になる方は自分の体に合った
シートをご用意ください。レールはブリッドです。
後は距離18万キロ、年式相応であり旧車なのでお約束のノークレーム
ノーリターンってところです。
興味のある方、是非よろしくお願いしますm(__)m



ブログ一覧 | SW20 | クルマ
Posted at 2016/12/23 18:11:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 雨が降るま ...
urutora368さん

震災でどうなったかな?
THE TALLさん

愛車と出会って2年!
モモコロンCX-30さん

5/9 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鉄製の缶が放射線遮蔽にかなり効きます
トムイグさん

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年12月23日 19:30
お久しぶりです。

SW手放しちゃうんですね?
置き場所が確保できれば手を上げたいところですが・・・
そう言えば去年もSWを買うだの買わないだの騒いだおいらでした。
コメントへの返答
2016年12月23日 19:48
お久しぶりです!

置き場に余裕があれば、維持しようと思っていたんですけどね。
復活したひろにゃん号で一緒にジムカしたかったです。

置き場確保出来たら是非♪
2016年12月23日 22:57
人生色々ありますからね。
さみしいですが仕方ないですよね。
オイラも仕事で全く乗れてませんがまだもう少し足掻いてみます(笑)
ジムカーナ引退宣言はないみたいだから、またどこかでお会いできるかな?なんて

不要パーツ等ありましたら是非お声がけをm(__)m
コメントへの返答
2016年12月23日 23:23
この車で県戦でたりいろいろ思い入れのある車なので、いざ手放すとなると寂しいですね。
次の車でも、草ジムカーナで参加するだけなら出来るかな?
なので引退宣言はもう少し先ということで(笑)

部品取り車にどうですか?(爆)

2016年12月25日 10:25
ご無沙汰です。
私も失業保険使い切った生活を勤しんだことがあります(^_^;)

タンクローリー引っ張ってるんですね!カッコイイ!

通勤用の軽を実用的で楽なミッドシップってのもいいですね(^ ^)V



コメントへの返答
2016年12月25日 22:50
ご無沙汰しています!

今は20kのタンクローリーを引っ張っていますよぉ~
トレーラーは奥が深くて楽しいです!

通勤用の軽にミッドシップも考えたんですが、値段が高すぎて(^^;
実はもう次の車決まっています!(ハンコ押しちゃいました)
実用的で楽でエコカー減税対象の軽です!
シートが豪華! あ、わかっちゃったかなw?


2016年12月27日 9:22
お仕事頑張ってください。
どんな形であれジムカーナ続けられるのは良いですね。
自分もいつの日かまた復帰しますよ。
コメントへの返答
2016年12月28日 11:18
次の車はデブと足とパッドを揃えたら筑波とか
平塚とか小さな場所は楽しそうです( ´艸`)
ジムカーナ復帰はローン返し終わった頃ですかね。
こちらもいつの日か復活したいですね~(^_^)
2016年12月28日 21:54
お久しぶりですー!
あら…ひろにゃんさんも…

まーワタシも一足先に降りちゃいましたが…(爆

一瞬、手を上げたくなりましたが…
割と今のボロシビック気に入ってるので…トホホ

ワタシもモタスポ復活したいですなぁ…
コメントへの返答
2016年12月28日 22:58
お久しぶりです!

やっぱり降りるとなると悲しいものですね。
今日は休みだったので、洗車をして綺麗にしてあげました。

やはり気に入ってる愛車に乗るのが良いと思いますよ!

お互い、またモタスポ復活できる日を楽しみにしてますね。

プロフィール

「NEW!!ひろにゃん号キタ――(゚∀゚)――!! http://cvw.jp/b/484171/39233004/
何シテル?   01/27 21:37
ミラゲからまたSWに戻ってしまいましたw SWは学生の頃、無理してローンを組んで始めて買った車なので思い入れがあります♪ こんどのSWはジムカーナN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車楽祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 14:58:36
 
ガレージ六輪舎 
カテゴリ:ジムカーナショップ
2012/07/04 16:07:07
 
リンクス 
カテゴリ:ジムカーナショップ
2011/05/25 15:33:33
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタ MR2 H6年式 GT-S スポーツABS付 ジムカーナN規定車両(ラジアルタ ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
FDからミラージュアスティRSに乗り換えました。 そういえばFF車買ったの初めてです( ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3型FD RX-7、見た目後期仕様。 2機目のエンジンが短命だったため 3機目のエンジン ...
日産 180SX 日産 180SX
ジムカーナ練習用として購入。 一度、ジムカーナ練習会で走行したけど、昔からの憧れだったF ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation