• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2016幎07月06日

感謝🙏😊愛車ポルシェ930が22侇2222キロを無事達成🙌😄劇画ブログに出挔✚🎵

スポヌツカヌ奜きの皆様、たいどです😄✋
めちゃめちゃ、ご無沙汰しずりたしたが、愛車 空冷ポルシェ930ず共に、元気に走っおおりたす💚
お蔭様で、先日 通算 222,222キロのゟロ目を達成するこずができたした🙌







今の空冷ポルシェ 930は、この倏で、うちに来おから、25幎目に入りたす。䞀緒に走っおきたのは、そのうち、玄16䞇キロです😊💚 
ナロヌポルシェから930に乗り換えおからも、毎週日曜日は、晎れおいたら、必ず 散歩に連れ出しおきたした💚
知らん間に、車怜も12回やりたした。ミッションは、回 シンクロリング亀換などのオヌバヌホヌルをやりたしたが、゚ンゞン自䜓は、ただ開けおたせん😅

ここ最近のトピックスずしおは・・・

①シフトリンケヌゞのブッシュ厩壊😅








②「芊有のヒヌロヌ」に登堎させおいただきたした😊✚
↓䞀郚抜粋






このような、玠晎らしいゞオラマ劇画に登堎させお頂き、本圓に光栄です✚ 
䜜者のYMモヌビルメむツさん、ありがずうございたす😊🎵

皆さん、よろしければ、こちらをぜひ蚪問䞋さいたせ🙏 恐ろしく、手の掛かった、面癜い内容ですよ‎😄 ずおもよく、雰囲気を掎んでらっしゃいたすよ。
↓
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1899852/blog/38107798/

今埌も、空冷ポルシェ道を、極めおいく所存でございたす。皆様の暖かいご支揎、よろしくお願いしたす🙏😌

数あるブログの䞭から、最埌たで、ご芧頂きありがずうございたすm(_ _)m
お手数ですが、励たしのむむねや枩かいコメントなど頂けるず、今埌も頑匵れたす✋😊
ブログ䞀芧
Posted at 2016/07/07 00:41:54

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

5/11 気たずい偶然
矊䌚7号車さん

ハッピヌさん無事に垰還(⁠*⁠´â  ...
さん

お昌は䞀人めし「うどん垂 氎戞店」
zx11momoさん

朝から掗車倧黒葉山
圌ら快さん

5/12 日曜日の朝‌
ミッキヌたんさん

FC-WORKS奥倚摩オフ5月に参 ...
぀よ倪郎さん

この蚘事ぞのコメント

2016幎7月7日 0:59
䞀番乗り〜、かな
おめでずうございたす〜
すごい幎さすがヒヌロヌ

頑匵っお秋に行く぀もりですので、よろしくお願いしたヌす(^^)
コメントぞの返答
2016幎7月7日 6:04
take930さん、たいどです✋😊

1番コメ、ありがずうございたす🎵😌
同じ930仲間ずしお、これからも䞀緒に、可愛がっおいきたしょうね‎👍😄

秋には、みんなで、䞊べたしょうね
頑匵っおね✚埅っおたすよ😊🙌
2016幎7月7日 0:59
222222㌔おめでずうございたす。先ずは凄いの䞀蚀です。しかも心臓は䞀床も開けお無いずは劂䜕に日頃のメンテの良さがわかりたす。次は333333㌔目指しポルシェラむフを楜したれお䞋さい。私も芋習いたす。
コメントぞの返答
2016幎7月7日 6:10
993junさん、たいどです😄✋
コメ、ありがずうございたす🎵
あたり、日頃のメンテは、マメではないんですがね😅
ただ、暖機だけは、なるべくやっおる くらいなんですが👍

次は、たず、23䞇キロを目指したすわ🙌
䞀緒に、空冷ポルシェを可愛がっおいきたしょうね
い぀か、こちらの お山にも✋😊
2016幎7月7日 1:10
こんばんは
玠晎らしい蚘録(*^^*)おめでずうございたす

ゞオラマブログ拝芋したした
ひろぜんさんカッコよすぎです٩(ˊᗜˋ*)و

たたいい音で来おくださいね(*^^*)
コメントぞの返答
2016幎7月7日 6:29
yukiさん、どうもです‎👍😊
こんなずこにも、コメント ありがずうございたす🙏

知らないうちに、こんなにも、距離が䌞びおたした😱

ゞオラマブログでは、カッコ良すぎる蚭定で、恐瞮したすわ😅 党然、速くないしねぇ😓
たた、ポルシェ仲間で、カフェにお邪魔したすね👍😄 りルサいですが、よろしくですわ🙏
2016幎7月7日 1:20
こんばんは〜(^^♪
じゃないや笑

たいどです〜(*▜)

スゎむ数字のキリ番おめでずうございたす♡

い぀もむむねやコメントありがずうございたす

久々のひろぜんさんの曎新なんでむむね100こは぀けないず。。。(笑)

あのゞオラマ玠敵ですねヌ(((^-^)))
ひろぜんさんず蚀わなくおも知っおる方はみなわかるはずです。。。

お山の䞻ですから。。(ω´)

これからもよろしくお願いしたヌす( ̄▜ ̄)

コメントぞの返答
2016幎7月7日 6:39
KAORUNさん、たいど✋😄
嬉しいコメ、ありがずうございたす🙌😊

あたりマメじゃないので、ごくたたにしか、曎新しないのですが、(・∀・)むむね 100個盞圓ずは、光栄ですわ😌

あのゞオラマは、凄いでしょうお山に来たこずがある方は、より 玠晎らしさが、分かるず思いたす✚😄

たた、お山で、よろしくお願いしたす👍🎵
2016幎7月7日 1:20
流石、ヒヌロヌぜん∞☆先茩

カッコ良いですね
コメントぞの返答
2016幎7月7日 6:42
おっず、提督さん、たいど😄✋ありがずうございたす👍

こりゃ、ヒヌロヌぜんに、改名せんずあかんなぁ爆

い぀か、こっちにも、来お䞋され🙌😊
2016幎7月7日 1:47
センサヌだらけの車だず・・・䜕幎も぀んでしょう

そうやっお、長い幎月共にできるのは玠敵だね(^_-)-☆
コメントぞの返答
2016幎7月7日 6:47
音屋さん、たいどです✋😄
コメ、あざヌす🙏

930あたりだず、電子制埡も、センサヌも、ほずんど無いので、かえっお維持は楜かも、知れたせんわ😊
効かないクヌラヌも、ほっずけば、走りには、圱響ないので😅‎

たた、お山にも、いらしお䞋さいね。マッタリ ポルシェ談議でも👍😌🎵


2016幎7月7日 4:15
䞊びおめでずうございたす🎵

やっぱ長持ちの秘結は高速道路で゚ンゞンを回しおあげおるからでしょうか爆

これからも末氞くお付き合いお願いしたすね
コメントぞの返答
2016幎7月7日 6:52
おおヌ、ビヌフラさん、たいどです😄✋
い぀も、絡んでくださり、ありがずうございたす🎵
やはり、適床に回しおあげるのが、゚ンゞンにも良いのではないかず😅🙌自爆

こちらこそ、末氞く、よろしくお願いしたす‎😊 あず、二十幎は、乗りたしょうね👍😌
2016幎7月7日 4:40
おめでずうございたす♬

無事、これ名銬なり🏎

ゞオラマ力䜜ですね(-_^)

い぀かは芊有😁
コメントぞの返答
2016幎7月7日 7:01
アポロキャップさん、たいどです✋😄

コメント、ありがずうございたす

ワタシみたいなサラリヌマンだず、無事に走っおくれるのが、䞀番助かりたすわ‎👍😊

こんなステキなゞオラマに出させお頂き、感動です🙌😌 実物ずは、かなり、異なりたすが😅

ぜひ、関西遠埁、お埅ちしずりたすよ🙏🎵😄

2016幎7月7日 4:54
たいどです。

いや、凄いですね♪
おめでずうございたす。
次はぜひ、333,333Kmを目指しおください。

氎冷最長蚘録を目指しおみるか(笑)
コメントぞの返答
2016幎7月7日 7:07
たあちゃんさん、たいどです😄✋
ありがずうございたす

しらんうちに、こんなに距離が😅

そちらも、粟力的に走られおるから、氎冷最長も、すぐそこ では👍😊

たた、お山で🎵😄

2016幎7月7日 4:55
お久しぶりです。ただただ凄いず思いたす。おめでずうございたす。

シュツットガルトのポルシェミュヌゞアムから電話がかかっおくるのでは

幎前ぐらいにお䌚いしお以来ですが、たたお山にも行きたすね。

コメントぞの返答
2016幎7月7日 22:02
むンプレッサさん、たいどです✋😊

お久しぶりですねぇ、コメ ありがずうございたす👍😄
ただただ、この距離では、ヒペッコですわ😅

是非、たた、こちらにも‎🙏😌
2016幎7月7日 5:12
お早うございたす♪

䞊びのキリ番おめでずうございたす

みんカラを始めお以来、心枩たるコメントを、ほずんど毎回入れお䞋さっお、励みになりたした(笑)

21䞇キロからザックリ幎半ですね、幎間8000キロをクヌラヌ無しで良く走られおたすわ(^o^;)

私も ひろぜん∞☆さんを芋習っお 氞ぁく愛車を倧切にしたいず思っおいたす(爆)
コメントぞの返答
2016幎7月7日 22:07
はい、たいどです😄✋

いろいろず、お䞖話になっおたす‎😌
こちらこそ、いっぱい絡んでくださり、ありがずうございたす

クヌラヌ無しは、だたのやせ我慢ですので😅👍

尟根遺産にだけでなく、くるたずも、じっくり お付き合いを✚😄爆矚

2016幎7月7日 5:26
たいどです〜(^○^)

そこたで愛されおるは幞せだず思いたす。
私もこれから幎ず蚀いたいですけど、䜓力的にそこたではキツむかなぁ〜(⌒-⌒; )

しかし䞇キロ走っおナシっおびっくりです。
昚日ちょっずしたオむル滲みを発芋しおしたったので䜙蚈にそう思いたす(⌒-⌒; )

これからも お互いゞゞむになるたでアクセルを螏み続けたしょう♪
コメントぞの返答
2016幎7月7日 22:13
ヒカルケンゞさん、たいどです😄✋
長く䞀緒にいるず、可愛くおたたりたせんわ😅

ポルシェ仲間で、25䞇キロ ノンオヌバヌホヌルの方がいるので、ただただ、頑匵りたすよ‎✚😌
たぁ、少々のオむル挏れは、愛嬌ずいうこずで👍😅

䞀緒に、可愛がっおいきたしょね😄🙏
2016幎7月7日 5:38
たいどです〜♬

幎間でが桁䞊び達成おめでずうございたす(^_^)v

うちの青ポルさんはただ䞇キロ超えたずこなのでただただヒペッコですね笑

゚ンゞンい぀開けるかずか考えおたしたが たたゆっくりず話聞かせおくださいm(_ _)m
コメントぞの返答
2016幎7月7日 22:16
桜空さん、たいど😄✋

なんずか、ここたで、来たしたわ。たぁ、しらんうちに でしたが😅

10䞇キロなら、たさしく、これから👍ですねぇ‎😊

たた、あちらこちらで、マッタリしたしょうね😌🎵

2016幎7月7日 6:21
お疲れ様です。。

先日は、ありがずうございたした。。

22侇2222キロ達成オメデトりございたす。。

今埌ずも、よろしくお願いいたしたすね。。

コメントぞの返答
2016幎7月7日 22:19
おっ、通快さん、たいどです✋😄

この前は、ありがずうございたした

たた、䞊がっお来お䞋さいね👍‎
2016幎7月7日 6:28
25幎のお付き合いずはステキですね(*´è‰ž`*)💕

そしお、ゞオラマもよくできおたすね🎵
箱根あたりでしょうかね〜(・∀・)

ただただ元気に走っおくれそうですね〜

そろそろ犁断の゚ンゞンのお手入れでしょうか〜≧∇≊💕
コメントぞの返答
2016幎7月7日 22:49
よヌこりん♪さん、たいど😄✋

知らないうちに、25幎もたっおしたいたした😅

ゞオラマは、毎週いっおる、六甲山の芊有ドラむブりェむですわ🎵

ただ、犁断の実は、食べたくありたせんわ、経枈的に砎綻したす😓😱
2016幎7月7日 6:43
流石でございたす。

やっぱり毎週乗る事が車にも良いんでしょうね〜♪( ´â–œïœ€)
コメントぞの返答
2016幎7月7日 22:51
たったりカレラさん、たいど✋😄

やはり、定期的に動かす方が、ええんでしょうね👍😌 オむルラむンずか、駆動系にも、いいんでしょうかね😅
2016幎7月7日 6:45
たいど❗😁
ゟロ目達成おめでずうございたす♪
それも22䞇越え すっげヌ (^◇^;)
ひろぜんさんずポルシェ どっちが
長持ちするんでしょうか 😅
たたお山で宜しく〜(^^)~~~
コメントぞの返答
2016幎7月7日 22:53
べかちゃんさん、たいど✋😄
コメ、あざヌす👍🎵

930が走れるかぎり、ワタシも、乗り続ける぀もりですわ🙌

お山で埅っおたすぅ‎✋😄

2016幎7月7日 6:55
凄いキリ番ですねおめでずうございたす。

25幎22侇km、もう死ぬたで離れられたせんね。私も氎冷でドコたで行けるか頑匵りたす。

コメントぞの返答
2016幎7月7日 23:10
luce1997さん、たいどです😄✋
お耒めくださり、ありがずうございたす👍😊

この930に、乗れなくなるず、死にそうです爆

これからも、ずっずポルシェを可愛がっおいきたしょうね‎🙌😌
2016幎7月7日 7:13
芋習っお私も䜓動くたで乗っお

乗っお乗りたくりたす。

毎週那須の裟野を走りたいなヌ

冬は走れないからツマラナむだよなヌ
コメントぞの返答
2016幎7月7日 23:13
那須山さん、たいどです✋😌

ずっず、走るために、ゞムに通おうかず笑

茄子も、よろしいですなぁ😊👍
2016幎7月7日 7:14
22䞇キロ 越え、25幎間 凄いですね。

クルマに察する気持ち、底知れぬパワヌを感じたす。

そろそろ 裏山 ワむンディング 䞀緒にどうですか
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:06
モロワル兄貎、たいどです😄✋

クルマに察する愛情では、ずおも、兄貎にかないたせんわ😅

それず、あれほど、930を振り回す気合いには、尊敬したすよ。

ただただ、ワタシには、修業が必芁ですわ😅
2016幎7月7日 7:14
おめでずうございたす。
自分は今のペヌスだず、その距離に到達するのは人間が持ちたせん(笑
これからも頑匵っお䞋さいね
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:11
GATEさん、たいどです😄✋

コメ、ありがずうございたす✚🎵

ぜひ、ペヌスアップしお、ドンドン可愛がっおあげお䞋さいね‎🙌😌

䞀緒に、頑匵りたしょうね👍😊

2016幎7月7日 7:20
おめでずうございたす😄

25幎間、玠晎らしいです

私も芋習っお続きたいですね👍
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:13
おっ、モリゟヌさん、たいどです‎✋😌

お耒めくださり、ありがずうございたす

ワタシこそ、芋習っお、もっず、きれいにしお、磚き倒したいですわ👍😊✚

たた、芊有に来お䞋さいね🙏
2016幎7月7日 7:24
おはようございたす
いや玠晎らしいですね
ポルシェに四半䞖玀も乗られ
おいるなんお
しかも毎週走らせお距離を乗り
メンテナンスも倧倉だったず思いたすが
是非ただただのり続けおいっお䞋さいね
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:15
冬いちごさん、たいどです✋😄
いやヌ、恐瞮ですわヌ😅

ただ、乗り倒しおるだけなんですよ。
もっず、いろいろず、手を入れおやりたいのですがね。

い぀か、䞊べたしょうね👍😌
2016幎7月7日 7:29
先週は急なお願いに察応䞋さりありがずうございたした。
おかげさたで凄く充実した朝を送るこずが出来たした。
222222キロおめでずうございたす。(^o^)
カミさんや子䟛より長く付き合っおる930は
なくおはならない存圚ですね。
久しぶり助手垭に乗せおもらいたしたがナロヌず違い安定感があっお足回りもしっずりず930の玠晎らしいGT性胜がわかりたしたよ。やっぱりトヌタルではノヌマルが䞀番ですね〜クルマは。
今床は䞀緒に走りたいですね。(^o^)
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:18
おっ、ゞェフどの、たいど😄✋
先日は、ありがずうございたした楜しかったですね😊✚
いやヌ、もう、家族の䞀員ですわ、ワタシには🙌
930も、なかなか、ええでしょう
次は、930増車したすぅ😅👍

ぜひ、ナロヌで、芊有ぞ
2016幎7月7日 7:36
垫匠、偉業達成おめでずうございたす四半䞖玀を共にした愛機はもう身䜓の䞀郚でしょうね。ここたで来たら「死ぬたで930」を貫いおくださいたせ〜笑
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:24
たヌさん、たいど😄✋

いやいや、偉業なんお、滅盞もないです。
ただただ、先を行く方がいたすので😅🙌

もう、930でないず、むケたせん爆
䞀緒に、930道を、極めよう‎👍😄
2016幎7月7日 7:44
玠晎らし(^3^)/

ポルシェ乗りの鏡ですね‌
ぜひ333333キロ目指しおください(*^^*)
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:28
Rodosさん、たいどです😄✋
コメ、ありがずうございたす

ポルシェは、乗っおナンボのものでしょうから、これからも、ガンガン乗りたいず思いたすわ。

333333は、キツいですが、ただただ、頑匵りたす‎😊✚
2016幎7月7日 7:50
22䞇キロゟロ目おめでずうございたす。
゚ンゞン未開封蚘録曎新をお祈りしおおりたす。
私も16䞇キロを超えお自身8䞇キロオヌバヌですが、ひろぜんさんの蚘録で心穏やかに過ごせそうです笑でもやっぱミッションはオヌバヌホヌルしないずいけたせんね。ず蚀い続けお8䞇キロですが。
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:34
ニャヌ倧䜐どの、たいど✋😌
嬉しいコメ、ありがずうございたす
25䞇キロ 未開封の方もいらっしゃるので、ただただ、頑匵りたすよ👍😄

シンクロリングは、匱いようですが、乗り方によっおは、長持ちするでしょうね。
頑匵っおいきたしょう🙌😊
2016幎7月7日 7:57
(*x)/:*:☆Congratulations💐💐💐
凄いな➰🎵 222,222。

ここたで来ちゃうず、沢山の思いでも詰たったお車ですよね💕 愛着の数倀は、走行距離以䞊ずなり、もう手離せないですね。

これからも、もっずもっず、愛車ず思いでづくりをされ、そのお幞せさをブログでお披露目しおくださいね🍀
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:42
pinkberryさん、たいどです😌✋

可愛いコメント、ありがずうございたす👍😄

走行距離に応じお、いろんな思い出が詰たっおたすわ😊
これからも、この子を可愛がっお行きたいず思いたす‎✚
なかなか、ブログアップ出来たせんが、今埌ずも、よろしくですわ🙏🎵
2016幎7月7日 8:00
おはようございたす

幎 私の結婚生掻・・・笑

ポルシェ歎は足元にも及びたせんが 
も私もこれからも末氞くお付き合い宜しくお願いしたすね。
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:44
ara chanさん、たいど‎😊✋

毎回、ツヌリングでは、ワタシが、ちぎられおたすやんか😅

これからは、もすこし、手加枛しおね🙏
たた、䞀緒に、走りたしょう‎🎵🙌
2016幎7月7日 8:01
2のゟロ目、おめでずうございたす

オドメヌタヌの数字よりも
トリップメヌタヌの数字が惜しい
930なら・・

劇画ゞオラマの方も以前芋たした
スゎむ力䜜ですね。
思わずむむね抌しちゃいたした。

これからも距離を䌞ばしおくださいね
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:51
掗車奜きさん、たいどです✋😄
コメント、ありがずうございたす
あヌ、そうですね、したったなぁ😅

こんな玠晎らしいゞオラマに登堎させお頂き、感激ですわ‎🎵

ただただ、䌞ばしたすので、シクペロです😅🙌
2016幎7月7日 8:06
222222kmおめでずうございたす

自分もずっず乗っおいきたすよ
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:53
かぷらさん、たいど😄✋
コメ、ありがずうございたす‎🎵

ただただ䞀緒に、乗っお行きたしょうね👍😊✚ ぜひ、こちらのお山にも🙏
2016幎7月7日 8:21
222,222㎞
凄いなぁ 考えられない距離を走行
私は、未だ 180,000㎞ 子䟛みたいなもん😭
芋習っおモットモット Porsche に乗らなくおは

侉c⌒っ.ω.)っ 
コメントぞの返答
2016幎7月8日 0:55
メルシェさん、たいど‎✋😄

あなたは、いっぱい、クルマ 持っおはりたすからね👍🎵 足したら、ワタシなんか、足元にも、及びたせんわ😅

たた、䞀緒に、走っお䞋さいね🙌😊
2016幎7月7日 8:26
こんにちは〜
22䞇キロオヌバヌOH無しでも党然倧䞈倫なんですね
流石ポルシェです
わたくしも頑匵っお乗り続けたす。


コメントぞの返答
2016幎7月8日 1:07
takapon8830さん、たいどです😄✋
ありがずうございたす😌
930の埌期は、かなり、䞈倫な゚ンゞンだず、思いたすわ。
993でも、ガンガン いっちゃっおくださいたせ‎👍😊
2016幎7月7日 8:33
おはようございたす

22䞇キロゟロ目達成‌
おめでずうございたす。

たた、倧きなトラブル無く、コンディション維持しおいるずころがすごいですねヌ!

りチのも負けずに22䞇キロ目指したすよ〜!
(^o^)/
コメントぞの返答
2016幎7月8日 1:10
おっず、Jake55さん、たいどです✋😄
コメ、ありがずうございたす‎

なんずか、乗り続けおこられたのも、回りの方々のお陰ですわ👍😊

い぀か、䞊べお写真撮らせお䞋さいね
䞀緒に、末氞く、可愛がっおいきたしょね🙌😌
2016幎7月7日 8:37
おめでずうございたす💐
九州にもP奜きが倧勢いたすので、ぜひ走りに来おください。
コメントぞの返答
2016幎7月8日 1:12
回転饅頭さん、たいど‎😄✋
ありがずうございたする🙏✚

ぜひ、九州にも、遠埁したいのですわ。
その際は、よろしくです👍😊
2016幎7月7日 8:37
たいどです〜^_^

すごいですね〜
今埌もかわらずご掻躍を(^-^)/
コメントぞの返答
2016幎7月8日 1:14
コヌさん、たいどです‎✋😄

い぀も、ありがずうございたす

たた、氎冷チヌムにも、混ぜお䞋され🙏😅
りルサむですが😱
2016幎7月7日 8:49
おはようございたす。

゚ンゞン開けおないっおスゎむですね

積算蚈、もう䞀桁欲しいですね笑
コメントぞの返答
2016幎7月8日 1:19
はい、たいどです✋😄
ありがずうございたす🎵

お陰さたで、なんずか、ただ、元気で走っおたすわ‎😊👍

䞖界には、ほんずに、癟䞇キロ近く走っおるポルシェがあるそうですわ。

ただただ、頑匵りたすよ😌✋
2016幎7月7日 9:13
垫匠〜
222,222kmおめでずうございたす
うちのこは、14䞇キロ行く前に、開けるこずになっおしたいたしたが(´âˆ€ïœ€)垫匠目指しおがんばりたすよぉ〜〜
コメントぞの返答
2016幎7月8日 1:21
みずきさん、たいど✋😌
ありがずうございたす‎

なんずか、ここたで開けずにこれたのも、呚りの方々のお陰ですわ👍😊

完調になったら、みんなで、䞊べたしょうね🎵😄

垫匠は、くすぐったいです😅

2016幎7月7日 9:26
ただ クランク割っおないんですか
ミッションが回

僕の車も シフトリンクブッシュが 逝きたしたが
ただただですね笑

頑匵っお乗りたす
コメントぞの返答
2016幎7月8日 1:25
みのさん 930 さん、たいど😄✋
ただ、゚ンゞン本䜓は、開けおたせんわ。チョコチョコ 挏れおたすが😅

ミッションは、シンクロリングを、二回やっおたす😱
このブッシュは、絶察 壊れたすね😅
い぀か、䞊べたしょう😌🙌
2016幎7月7日 9:28
おめでずうございたす〜😊

垫匠に远い付け❗な僕ですが離される䞀方です😅

たたこの先も事故なく楜しく楜しみたしょう😉

次は500000kmですかね〜♫

コメントぞの返答
2016幎7月8日 1:27
けん爺さん、たいど✋😄
ありがずね🎵😊

若いんやから、もっず、ガンガン乗りたしょう‎👍😌

ワタシも、アりトロヌ颚に 枋くやりたいのですがねぇ。

50䞇は、キツいわぁ😅
2016幎7月7日 9:33
倧先茩に芋習っおうちのにも頑匵っおもらいたしょう。

この幎間は頑匵っお距離を皌いでいたすが、垫匠のの半分にしか達しおいたせん。

フェアレディは幎間で䞇キロ皋床で゚ンゞン・ミッション無しです。
コメントぞの返答
2016幎7月8日 1:31
旧車王囜さん、たいどです✋😄
コメント、ありがずうございたす‎😌

旧車さんは、耇数持ちですやんか😅
楜しいクルマを沢山持たれおお、矚たしいですわ🙌🎵😊
も、すごいです 👍😄

2016幎7月7日 9:41
垫匠〜たいどです〜( ´ â–œ ` )

偉業達成おめでずうございたす♪


距離も幎数もすでに神の領域ですね(^_^)v

なかなかお䌚い出来たせんが、たたフラッず垫匠に䌚いに行きたす^_^

垫匠も是非九州ぞ遊びに来お䞋さいm(__)m



コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:26
おおヌっ、mineさん、たいど😄✋
コメ、ありがずうございたす
そんな倧したものでは、ありたせんが😅

ポルシェを通じお出来た仲間が、番の財産です👍
これからも、よろしくですわ🙏😄

たた、こちらにも、来お䞋さいね🎵
こっちからも、行きたいなぁ‎😌✚
2016幎7月7日 9:42
OHなし222222km達成おめでずうございたす
ポルシェは動かしおメンテしおあげれば、本圓に䞈倫ですね。

次は目指せ30䞇キロですね。
うちのもたずは20䞇キロたであず7䞇キロ頑匵りたす^^。

コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:31
ぱぐっくすさん、たいどです‎😄✋
ありがずうございたす

930は、基本、䞈倫なクルマですよね
知り合いで、25䞇キロ ノンオヌバヌホヌルの方もいたすよ👍

ただただ、䞀緒に、走り続けたしょうね🙌😊
2016幎7月7日 9:49
良いですね222222♪

長く愛するのも"男"の甲斐性ですね。今幎or来幎あたりに芊有にも遠埁したいず思いたす

ひろぜん∞☆さんも是非関東遠埁ぞ(笑)
コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:34
おおヌっ、Jさんたいどです、ありがずうございたす✋😄
長く愛するしか、脳がありたせん😅


い぀か、絶察 䞊べたしょうね🎵😌
舐めるように、拝芋させお頂きたす😍🙏
2016幎7月7日 9:59
おはようございたす。

2ゟロおめでずうございたす。
走っおたすね。
私なんざ䞀番乗ったのでもXXでも31幎で13䞇キロですから远い付けたせん(笑)

ポルシェのステアリング初めお芋たすが、デザむンがむタルボランテみたいですね。
コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:39
smokyさん、たいどです✋😊コメント䞋さり、ありがずうございたす🙏

ワタシは、趣味クルマはこれだけなんで、぀い぀い、距離が䌞びたすわ😅

い぀か、セリカずも、䞊べさせお䞋さいよろしくですわ。

あ、ステアリングは、むタルボランテに換装しおたすよ。゚ンブレムは、埌付けなんです😅
2016幎7月7日 10:02
元気なポルシェずひろぜんさんに拍手です
そしお、そのゞオラマ劇画 玠晎しいo(^â–œ^)o

ぜひブルヌのペヌロッパも登堎させお欲しいです
スポヌツカヌ奜き䞇歳〜〜
コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:42
ダメおやびんさん、たいど✋😊
コメ、ありがずうございたす

クルマに乗るず、あちこち、元気になりたす😅
ゞオラマ、凄いでしょう
い぀か、ナチス軍察ロヌタスプレヌダヌを、やりたしょうね‎👍😄

お埅ちしずりたす🙌😌
2016幎7月7日 10:17
おひさしぶりです、222222キロゟロ目おめでずうございたす。
なんか心がほ、暖かくなりたした。
コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:44
赀ぜるちぇさん、たいどです✋😊
コメント、ありがずうございたす👍

愛情を泚いでやるず、機械も それに応えおくれたすね、気のせいかも知れたせんが😅

ただただ、頑匵りたす‎😌🎵
2016幎7月7日 10:49
祝、揃❣

ご無沙汰🎶

私のも、この月で幎目に突入です😊

ず、蚀うこずは同じ幎に手に入れられたんですねェ🙌

お互い、これからも倧事に乗っおいきたしょ✌
コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:46
ロヌテさん、たいど✋😊
コメ、ありがずうございたす‎

うちの子は、92幎に乗り換えたした。
しらんうちに、こんなにも、幎月が😅

これからも、可愛がっおいきたしょね👍

たた、あちらこちらで、よろしくですわ😄
2016幎7月7日 11:28
こんにちは、

222,222キロおめでずうございたす♪

そしお、䌝説の空冷ドラむバヌ䞇歳
感動のゞオラマ劇画でした(^_^)
コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:48
すもヌるずヌくさん、たいど😄✋
コメ、ありがずうございたす

いやはや、気恥ずかしいですわ😅
ただ、長く乗っおるだけですからねぇ✚

い぀か、こちらにも‎🙏😌
2016幎7月7日 11:30
たいど〜(*^^*)

幎は凄いですね。次は幎ですね👍
私はただ幎💊
垫匠を芋習わないず✌
コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:50
さん、たいど✋😄

しらんうちに、25幎ですわ、幎づ぀、積み重ねお、行きたいず思いたす‎✚

2幎で、かなり、手をかけおあげおはるのでは タヌボも、喜んでるでしょう👍😊
2016幎7月7日 11:52
たいどでございたす。
222,222km到達、おめでずうございたす。

たっぷり愛情を泚がれた930、お䜓の䞀郚ですね
日曜の朝、䜕時ものスタンドで、ナデナデしおらっしゃるのをお芋掛けする床に、私たで幞せな気持ちになりたすです。

垫匠のお導きで、私も空冷乗りの端くれになれお良かったです
コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:53
おおヌ、さん、たいど😄✋
コメ、ありがずうございたす🎵

ここたでくるず、もう、分身ですわ😅
毎週 日曜日には、連れ出さないず、手が震えたす😅

たた、䞀緒に、走りたしょうね‎😌
暑いですが😅✋
2016幎7月7日 12:29
たいどです。
おめでずうございたす〜
りチのはその半分でバラしおから
い぀の間にやら2幎半 (^_^;)
やっず重い腰を䞊げ組み始めたので、
動き出したしたら、埡䞀緒したしょう
コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:54
すすむ964さん、たいど✋😄
自分で、組み䞊げる゚ンゞンは、ずおも、愛おしいでしょうね憧れたすわ‎👍😊

ぜひ、ご䞀緒させお䞋さいね
お埅ちしずりたすよ😌🎵
2016幎7月7日 12:55
22.2222キロ
おめでずうございたす( ´ â–œ ` )
凄いですね〜
さすが䌝説の空冷ドラむバヌ(めちゃくちゃ楜したせお頂きたしたw)

では 続きはLINEで♪( ´Îžïœ€)ノ
笑
コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:57
さん、たいど😌✋
コメくださり、ありがずうございたす🙏😄

䌝説ず持ち䞊げおいただきたした😅
気恥ずかしい限りなんですが。

ぜひ、ちゃん、ニコマル号ずも、䞊べさせお䞋さいね
よろしくですわ👍😊
2016幎7月7日 13:03
222222キロメヌトル、おめでずうございたす♪ボ(´â–œïœ€)/
25幎乗られおおもただただ元気ですね
前に六甲山ですれ違った時もカッコいいず思いたしたぁ
これからも倧事に可愛がっおあげおくださいネp(^-^)q
コメントぞの返答
2016幎7月8日 6:59
たいどです、コメント ありがずうございたす😄✋

クルマ自䜓は、もう、30歳なんおすが、元気に走っおくれおたす👍😊

カッコいいずは、光栄ですわ‎😌
ただただ、頑匵っお走り続けたすね🙌😊

今床、䞊べたしょう🎵✚
2016幎7月7日 13:17
たいどです♪

゚ンゞン開けずに222,222km到達、おめでずう
ございたす。

絶察远い぀けないず思いたすが、垫匠芋習っお
私も頑匵っお走りたす(笑)
コメントぞの返答
2016幎7月8日 7:01
カレさん、たいど✋😊

ただただ、乗り倒しおいるだけなんですがね😅

カレさんみたいに、きれいに、維持しおやりたいのですがねぇ😅

たた、䞀皮走りたしょう👍😄
よろしくですわ🎵
2016幎7月7日 14:00
どヌもです(^^)

222,222km到達おめでずうございたす♪♪
うちの空冷はただその半分ですワ
ガンバロ
コメントぞの返答
2016幎7月8日 7:03
ペッコンさん、たいど😄
ありがずうございたす🎵

オレンゞ号みたいに、きれいにしおやりたいですわ‎
たた、お山で🙌
2016幎7月7日 14:08
おおっのゟロ目♪
いもん、拝たせおいただきたした。

私も末氞く乗っおゆく所存ですので、たた䞊べたり走ったりしたしょう
コメントぞの返答
2016幎7月8日 7:05
じゃがいさん、たいど😄✋
ありがずうございたす🎵

空冷䞖代持ちは、憧れたすわ‎👍
たた、䞊べお、マッタリ ポルシェ談議など✚😊
2016幎7月7日 14:13
たいど〜、垫匠
流石っす👍
しばらく䌚っおたせんから党囜倧䌚、沌接むンサむドで䌚いたしょう〜😁♪
コメントぞの返答
2016幎7月8日 7:06
おっ、カ゚ルカブトさん、たいど‎😄
たた、早く䞀緒に、走りたいですなぁ😌

むンサむドで、匟けるかぁ😍🙌
2016幎7月7日 14:41
おめでずうございたす☆

単なるゟロ目ずは栌が違いたすよね♪

これは絶察に撮り逃せたせんwww

コメントぞの返答
2016幎7月8日 7:08
monoさん、たいどです😄✋
い぀も、ありがずうございたす

しらんうちに、こんなに距離が😅
可愛いもんですわ🎵

たた、関西舞子サンデヌ、お邪魔したすね‎😌
2016幎7月7日 16:39
おめでずうございたす

究極のポルシェ乗りであり倧先茩のひろぜんさんにはい぀もアドバむス頂いおたす。

そろそろ゚ンゞンの䞭を開けおみたすか

でも開けないで䞇いっちゃうのも玠晎らしいですし、、、

いずれにせよ倧切にされおいらっしゃるのがわかりたす。
コメントぞの返答
2016幎7月8日 7:11
りんご7さん、たいど✋😄

コメ、ありがずうございたす

いやいや、ただ、長く乗っおるだけですからねぇ😅 恐瞮ですわヌ🙏

ポルシェ仲間で25䞇キロ以䞊、ノンオヌバヌホヌルの方もいらっしゃるので、ただただ、頑匵りたすよ‎
い぀か、䞊べお、ポルシェ談議したしょね🙌😊🎵
2016幎7月7日 17:57
凄いですw

流石930乗り😁☝🏌

次は3ぞろ4ぞろ

0に戻しお🀗苊笑
コメントぞの返答
2016幎7月8日 7:16
はい、たいどです😊✋
コメ、ありがずうございたす🙏😄

ただただ、長く乗っおるだけですから😅

ワタシも、スパむダヌ、欲しいです😍

たた、䞀緒に、走っお䞋さいね
2016幎7月7日 18:32
ひろぜんさん
ありがずうございたす
クルマ奜きの僕にずっお
空冷ポルシェ道を極めおおられる
ひろぜんさんは憧れです

たた芊有にこのゞオラマ持っお行けたら芋おくださヌい
コメントぞの返答
2016幎7月8日 7:22
モヌビルメむツさん、たいど😄✋
今回は、本圓に、ありがずうごさいたした
蚘念すべき2ぞろ目に、玠晎らしい䜜品に、登堎させお頂きたした🙌😊
感謝、感謝ですわ😌✚

今床、ゞオラマ芋せお䞋さいね
そしお、あの堎面を、実車で、再珟したしょう 
あ、ベむロン乗りの知り合い いたせんわ😅
2016幎7月7日 19:30
初めたしお930をそんなに乗り続けおいるなんお
玠晎らし過ぎたす私も1992幎に新車で964C2を買ったのでずっず乗り続ければ良かったかな。因みに先日来たボクスパは䞀生手攟さない぀もりです。しかし、空冷ポルシェぞの愛を感じたすね〜。
コメントぞの返答
2016幎7月8日 7:29
らみい7さん、初めたしお
コメント、ありがずうございたす😊✋

しらんうちに、こんなに幎月が過ぎおたした😅

964を新車で ですか玠晎らしい‎😄
その頃、ワタシは、今の930を買いたしたよ👍😌
スパむダヌ、いいですね、コブがたたりたせんね😊✚
これからも、ポルシェを可愛がっおいきたしょうね🎵🙌😄
2016幎7月7日 19:42
ひろぜん∞☆さん、どうもです〜(^^)/
いや〜、すごい走行距離ですね  そしお幎  (◎o◎)
僕がに幎乗ったずするず、歳 (・O・;
それくらいたでは運転できるかな
ハンドルが握れるうちは、ずっずポルシェに乗り続けおいく所存です。
空冷も、氎冷ボクスタヌも (^_^)b

たたお山に行きたすので、そのずきはよろしくで〜す♬
コメントぞの返答
2016幎7月8日 7:33
はい、たいど😄✋
コメ、ありがずうございたす
しらんうちに、こんなにも、幎月が😅

ポルシェクラブの先茩で、70歳オヌバヌで、ガンガン走っおる方々がいらっしゃるので、ただただですわ👍😌


たた、お山で マッタリしたしょうね🙌😊
2016幎7月7日 22:04
たいどです(^^)/
2のぞろ目
しかもただ゚ンゞン開けおない。立掟
拍手喝采
オレも続くぞ
コメントぞの返答
2016幎7月8日 7:35
かがっちさん、たいど✋😄
東西でも、い぀も、ありがずうごさいたす👍😌

ただただ、開けずに頑匵りたいず、思いたす‎😊🙌
たた、お䌚いしたしょうね👍😄
2016幎7月7日 22:31
たいどっ

こんばんは

っお222222ですか
おめでずうございたす
いあヌ、凄いっのひず蚀に尜きたすね
今幎、25幎目に突入しおいるミント号は半分にも
満たない93000だっおいうのに苊笑

うちもがんばっお走らないずなぁ

しかしほんずにひろぜん∞☆号は元気でなによりですね
333333目指しおがんばっおくださヌっい
コメントぞの返答
2016幎7月8日 7:38
ミントさん、たいどです✋😄
コメ、ありがずうございたす‎

ほが、同じ時期に、乗り始めたしたね🙌
たあ、ワタシは乗り倒しおるだけですが😅

やはり、毎週末、乗っおるから、元気なんでしょうかね👍😊
い぀か、絶察 䞊べたしょうね🙏😌
2016幎7月7日 23:39
おめでずうございたす‌

なんずた〜〜おめでたい

これからもどんどん䌞ばしおください


20侇km手前でメヌタヌのギア壊れお止たっおたす
倚分同じくらいだずこれは内緒です(;^_^A
コメントぞの返答
2016幎7月8日 13:51
たささん、たいどです✋😊

おめでたいでしょう‎😄笑


ただただ、行きたすよ🎵👍

たた、お山にも、来お䞋さいね🙏✚
2016幎7月8日 0:09
おめでずうございたす !
玠晎らしいですね、長幎所有されおいるずいうこずもスゎいですし、しっかり走っおらっしゃるずころもスゎいです。
スヌパヌカヌ䞖代ずしおは、930を所有されおいるこずが本圓にうらやたしいですし、これからもずっず乗り続けおいただきたいなぁ、なんお思う次第です。
コメントぞの返答
2016幎7月8日 13:54
たいどです、コメントありがずうございたす‎😄✋

やはり、ワタシの幎代別では、ポルシェは、ナロヌか、930ですわ✚

子䟛の頃の倢ですので😊🎵

ただただ、ずっず、走り続けたすね👍😌

2016幎7月8日 0:46
玠晎らしい
私は生きおるうちに到達できるかな
コメントぞの返答
2016幎7月8日 13:57
ひろぜるさん、たいど✋😊
ワタシよりも、ロングツヌリングずか、お奜きですやん

たた、芊有にも、来お䞋さいね
埅っおたすぅ🎵👍
2016幎7月8日 2:34
おめでずうございたす! 222,222km すごいですね。運転技術が高くないず゚ンゞンもたないですよね。新参者の私の䞭で垫匠は謎の空冷乗りだったんですが、皆さたのコメントでわかりたした、生ける䌝説だず❗ 是非関東にお越し䞋さい!!
コメントぞの返答
2016幎7月8日 14:03
はい、たいどです✋😊
コメ、ありがずうございたす🎵

ダハハハ、謎でしたか😅
だだのポルシェ奜きのオサヌンですから😅


幎前たで、沌接垂にいお、毎週末 箱根でしたが、こっちでは、毎週末 六甲山ですわ👍😌

たた、関東にも、いきたすね😄🙏
2016幎7月8日 5:30
どぉもです(*´â–œïœ€*)
はじめたしお、岐阜は䞋呂枩泉より
クロぶちょうず申したす以埌オミシリオキノホドm(_ _)m

ものすごいキリ番ゲットおめでずうございたす(´â–œ`)ノ
幎䞀蚀で蚀うのは簡単ですが、今たでいろんなご苊劎がおありだったかず思いたす。

ある意味ホントの家族であったり、盞棒であったり、はたたた恋人であったり、本圓に身䜓の䞀郚分のような存圚感なのでしょうか!?

アタクシもヒロポンさんのようにクルマは違いたすが氞く愛しおいけるよう頑匵りたいず思いたす(∇)


あず実は先にゞオラマ劇画拝芋しおおりたした(笑) スゎいですね(笑)!!倧興奮したした

よろしければ今埌ずもよろしくお願いしたすm(_ _)m

ヒロポンポルシェ次は目指しお頑匵っおください




ちなみにアタクシのプロパンの仕事甚のいすゞトラック
今幎二十幎目゚アコンナシで間もなくです。           。
フロア腐っおカタムむテマス
月たでガマンです。(・_・;)
コメントぞの返答
2016幎7月8日 14:11
クロぶちょうさん、初めたしおこんにちは。コメくださり、ありがずうございたす😄✋
知らないうちに、こんなにも、幎月が過ぎおたしたわ😅
せっかく瞁があっお、手元に来たクルマですから、可愛がっおやりたいですわ。
チョコチョコ壊れお、ワガママ蚀ったりしたすが😅 可愛いものです👍😌

ゞオラマ、凄いでしょう感動ものです😄✋

そういえば、最初に買ったポルシェ、ナロヌは、フロアパンずか、グサグサに腐っおたした😓😭
2016幎7月8日 8:15
おめでずうございたす。
25幎、立掟ず凄い過ぎ。
私、13幎目でたたただ 
コメントぞの返答
2016幎7月8日 14:15
ドラ2さん、こんにちは✋コメくださり、ありがずうございたす😄

知らないうちに、25幎ですよ、あっずいう間でした😅

これからも、愛車を可愛がっおいきたしょう‎🎵🙏
2016幎7月8日 8:41
おめでずうございたす♪
私も空冷愛を貫いお、頑匵りたすね

たたには浮気もするでしょうが (^^;
コメントぞの返答
2016幎7月8日 14:20
かずピヌさん、たいど😄✋
コメ、ありがずうございたす🎵👍

空冷愛💕 ええ蚀葉ですなぁ😌

ワタシは、浮気する甲斐性が、ありたせんわ😅
2016幎7月8日 9:12
たいどです(^-^)/

えええOHなんお䜕回かやっおるのかず思っおたした
状態いいず、いけるもんなんですね。
乗り方がお䞊手だからなのか、愛情

蚘録が延びおいきたすように

うちはそろそろミッション開けたいなヌずDrからニダニダされおたす。怖いよヌ。
コメントぞの返答
2016幎7月8日 14:24
dormouseさん、たいど✋😄
コメくださり、ありがずうございたす👍

ポルシェ仲間で、25䞇キロ以䞊 ノンオヌバヌホヌルの方もいたすからね‎
ただただ、いきたすよ🎵😊頑匵りたす🙌✚

ミッションは、パンドラの箱ですね、開けるず😓😭😅😱✋
これからも、頑匵っおいきたしょね‎🎵👍
2016幎7月8日 17:09
い぀も気にかけおいただいお、ありがずうございたすけろたんです。
先茩、おめでずうございたす
次の目暙は幎でしょうか
私達の目暙はい぀か、ひろぱんさんずお䌚いするこず
そのためにはお互い長く空冷に乗っおなければなりたせんね。
事故はもちろん、健康にも気を぀けおポルシェラむフを゚ンゞョむしたしょう/
コメントぞの返答
2016幎7月8日 22:40
おっ、けろたん さん、たいどです😄✋
こちらこそ、コメくださりありがずうございたす🎵
たずの目暙は、23䞇キロでしょうかね😅
そしお、二台ならべお、ポルシェ談議をするこず でしょうか✚😌

実珟できる日たで、空冷ポルシェ道を粟進しおいきたす‎🙌😊

2016幎7月8日 17:25
お初です。
本圓のポルシェ奜きなのですね。
この幎匏だず、もちろん亀換パヌツは無いですよね。
レストアできないものはワンオフで䜜るずか
初めお車で衝撃を受けたのが、でした。
今でも最も乗りたい車はポルシェ。
最埌は必ずポルシェに乗る぀もりです。
それたでは「ひろぜん」さん始め、こちらのオヌナヌさんのブログを拝芋させおいただきたす。
コメントぞの返答
2016幎7月8日 23:19
初めたしお コメくださりありがずうございたす😄✋
知らないうちに、空冷ポルシェに、どっぷりはたっおしたいたした😅👍
ポルシェは、案倖 パヌツの䟛絊は、ちゃんずしおたすわ。ただ、倀段が、䞊がっおきおたすが😅

ぜひ、ポルシェ道ぞ、お進み䞋さいたせ
なかなか、楜しいですよ😊‎
2016幎7月8日 21:32
こんばんは

祝22䞇キロ達成♪

↑それにしおもスゎむコメントの数()
ひろぜんさんの人柄の良さなんでしょう

今幎こそは930䞊べおみたいですね()ゞ
コメントぞの返答
2016幎7月8日 23:21
ドラ猫さん、たいど😊✋
コメ、ありがずうございたす😄🙌
こんな些现な私ごずに、
祝犏くださり、本圓に、嬉しく光栄ですわ😅ほんず、今幎こそ、䞊べないずねぇ
マッタリ、ポルシェ談議に、花を咲かせたしょう🎵✚😊
2016幎7月8日 23:37
こんばんは(*^^)
ぞろ目おめでずうございたす♪
.25幎のお付き合いずは玠敵すぎたす(*´è‰ž`)
い぀か関西舞子でご挚拶できる日を楜しみにしおいたすね♪
コメントぞの返答
2016幎7月8日 23:46
しぃたん。さん、たいどです✋😄
コメント、ありがずうございたす🎵😌
なんずか、25幎目に入りたしたわ😅
ただただ、先茩方がいらっしゃるので、粟進しおいきたすよ‎👍

関西舞子で、宜しくお願いしたすわ🎵😄
月には、行きたいなぁ✚
2016幎7月9日 8:23
すごく矚たしいです愛車ずずもに16幎の月日を過ごせるなんおΣЎlll
私もそんな長い付き合い出来るようにしたいです
コメントぞの返答
2016幎7月9日 19:34
こんにちは コメントありがずうございたす✋😊
知らないうちに、こんなに幎月が過ぎおたした😅
ただただ、付き合っお行きたいものです🎵
たずは、25䞇キロですかね👍😌
2016幎7月9日 8:32
おめでずうございたす。
そしお、改めお玠晎らしいこずであり、尊敬いたしたす。

車奜きには色々あるず思いたすが 
1぀の車ず濃密な時間を過ごす。
䜕幎たっおも倉わらない愛情を泚ぎ、維持し続ける。
これがいかに難しいか(特に911だずメンテ代なども)存じおおりたす。

私もい぀かそういうPを ず思ったのですが、こずごずく倱敗し、今に至りたす。
い぀か そういう盞棒ず歳を刻みたいです。
コメントぞの返答
2016幎7月9日 19:41
梅星さん、たいどです😊✋
コメント、ありがずうございたす🎵👍

無我倢䞭で、25幎間 走っおきたしたわ😅 そしたら、しらんうちに、こんなに走っおたした😱

思えば、いろいろありたしたが、愛情は倉わらないばかりか、たすたす、増しおきたした😅
たぁ、䜕かの瞁なんでしょうねぇ😌
これからも、末氞く可愛がっおやりたいものです😄

い぀か、お䌚いしお、濃いポルシェ談議なんぞ、よろしくお願いしたす😊✋

2016幎7月9日 9:43
おはようございたす

ご無沙汰しおおりたす(*^^*)

222222
おめでずうございたす♪

凄い!の䞀蚀ですね。
そしお垌望が持おたした♪

ひろぜん∞☆さんを目暙にさせおいただきたす(*^o^*)

これからも愛車さんずずもに、玠敵な思い出を刻たれおいっおください☆
コメントぞの返答
2016幎7月9日 19:48
おっず、凜さん、たいどです😄✋
コメ、ありがずうございたす🎵

目暙だなんお、恥ずかしいですわ😅
ただ、ただ、乗り倒しおたら、長い幎月が経っおた 感じですわ😅

でも、走っおきた距離分の想い出が沢山詰たっおるので、もう、手攟せたせんねぇ✚

930ず走っおるず、䜕もかもが、特別に芋えたす😄👍
かなり、病気が進行しおたすが、ただただ
頑匵りたすね。よろしくお願いしたす‎🙏😌

2016幎7月9日 10:43
撮り忘れるこず無く、完遂されたしたね
222,222km、おめでずうございたす。
走行距離もそうですが、幎ずいう期間に敬服したす。

きっず心折れそうになった時期もあったんじゃないかず察したす。
それずも、たさか䞀点の迷いも無く25幎ずか

930に乗り換えおただただ半幎䜙り・・・
初めお迎える倏にすでに䞍安いっぱいですが、
ひろぜん∞⭐さんを目暙に、末長く930ラむフを楜しめたらず思っおおりたす。
コメントぞの返答
2016幎7月9日 20:01
Coco_Gさん、たいどです😄✋
コメくださりありがずうございたす

実は、22䞇キロを撮る぀もりが、しらんうちに 過ぎおたしお、それで、222222を撮った次第です😅

25幎間ですが、その間に、993の4S wing リアフェンダヌダクト付き ブルヌメタリック系カラヌ ずいう超限定的なモデルぞの乗り換えを怜蚎しお探しおた時期も、ありたした😅
そんな玉が芋぀かる蚳でもなく、乗り換え蚈画は頓挫し、今に至りたす。たぁ、今では、党く 乗り換える気は、有りたせんが。
増車するなら、乗っおたナロヌですが、資金が有りたせん😱😭

倏堎は、油枩に気を遣いたすね、ワタシのは、ファンが぀く前の85幎なんで😅
ファンが぀いおれば、ただ、マシかも、知れたせんね。

人間の方は、いくら暑くおも、平気ですよ😅
クヌラヌ効かなくおも、心頭を滅华すれば、なんずやら・・・りチワさえあれば ですわ爆
2016幎7月10日 0:39
遅くなりたしたが。。

おめでずうございたヌす( ´ â–œ ` )
25幎
222222䞇キロ
なんですねっ
ホントにすごいです


これからも頑匵っお䞋さヌい
勝手に励たされた気分になっお
芋習いたヌす笑

぀けたし
䞋の距離メヌタヌみお
390っ惜しい
もヌちょいで
930だずか思っちゃいたした^_^;
コメントぞの返答
2016幎7月10日 15:42
Jこさん、たいどです😄✋
コメ、ありがずうございたす🎵😌

カッコええなんお、気恥ずかしいですわ。ただ、長く乗っおるだけでしお😅

空冷ポルシェ乗りの仲間ずしお、これからも、䞀緒に、頑匵っお行きたしょうね‎😊

こっちにも、ぜひ、遠埁しおくだされ👍🙏😄
2016幎7月10日 0:47
たいどです(^-^)

222222おめでずうございたす☆
(*^â–œ^)/★*☆♪

25幎の重みを感じたす。

ポルシェの゚ンゞン䞈倫にできおたすよね◎
わたしの盎4゚ンゞンでさえ、22䞇耐えおたすから (*^^*ゞ
コメントぞの返答
2016幎7月10日 15:44
マリタむムさん、たいど👍😄
 
ちょっず乗り倒し過ぎですよね😅

今床、22䞇キロどうしで、䞊べたすかぁ✋😌

掗車しおないので、きれいじゃないですが😅👍
2016幎7月11日 22:12
ふん。(笑)

ほんで あの子ずはどうなったん♪
コメントぞの返答
2016幎7月12日 13:00
たいどです✋😄

なんずか、2のぞろ目ですわ。
次は、23䞇キロを目指したすよ‎👍😌

あの子 あのクルマですかね、振られたしたよ、手に入れたかったんですが😅
2016幎7月12日 20:54
おめでずうございたす‌
道極めおくださいたせ(^-^)/
コメントぞの返答
2016幎7月12日 23:50
たいどです😄✋
コメ、ありがずうございたす‎✚

ワタシなんぞが、おこがたしいですが、930愛を、貫きたいず思いたす😊👍

ただただ、頑匵りたすわヌ😌🙌
2016幎7月17日 12:39
おめでずうどざいたす♪

実は、わたしのプルリ゚ルは去幎買った時に26䞇キロオヌバヌでした
前オヌナヌさんはかなりのヘノィナヌザヌさったみたいです(^_^;)
゚ンゞンが元気そのものですが、足回り倚分ブッシュが亀換時期みたいです(^_^;)

コメントぞの返答
2016幎7月17日 14:34
yomeさん、たいどです✋😄
こちらにも、お越し䞋さりありがずうございたす🎵

えっ、プルリ゚ルは、26䞇ですか
スゎいですね‎👍😊
タむベルずか、倧䞈倫なんです

うちも、ブッシュ類は、ダルダルですわ😅

これからも、可愛がっおいきたしょう‎😄

2016幎7月17日 17:10
たいどです〜♪
タむベル亀換の蚘録が残っおいないので、前回い぀亀換したのか䞍明です〜。
そろそろ亀換しずきたいですね(^_^;)
コメントぞの返答
2016幎7月22日 16:43
たいどです✋😄
タむベルの亀換蚘録がないのは、ちょっず、䞍安ですね。
ベルトが逝ったら、゚ンゞンオヌバヌホヌルですもんね😱

はやめに、亀換しずきたしょうね👍😉
2016幎8月25日 11:42
コメントありがずうございたす(^o^)
「 」っお感じですねっ♪
なんかこういうのっおめっちゃ嬉しくなりたすよねぇ( ̄ヌ ̄)
コメントぞの返答
2016幎8月25日 15:44
みどりためさん、たいどです✋😄

こちらにも、お越し䞋さり、ありがずうございたす🎵😌

ニャンニャンニャンニャンでしょ‎😄テンションあがりたすわぁ👍


たた、楜しいブログ、お願いしたす😊
2016幎8月31日 9:28
いいね抌したらになっおしたいたしたので、取り消したした笑
コメントぞの返答
2016幎8月31日 19:49
コメント、ありがずうございたす✋😄
せっかくのむむネ 取り消されたずは
お気遣い、申し蚳ありたせんm(_ _)m

ただの、空冷ポルシェバカですが、レガシィ乗りでもありたす。
よろしく、お願いしたす

2016幎8月31日 20:28
が連発しおたすね
次回はの連番での蚘録をお埅ちしおおりたす。
やっぱりポルシェは䞈倫ですね。
コメントぞの返答
2016幎8月31日 22:53
たいどです😄✋
ダハハハ、やっずの2䞊びですわヌ👍😊
䞊びたでは、キツいでしょうが😅
い぀か、ナロヌず䞊べたしょうね🎵😄
2016幎11月7日 19:25
こんばんは。

しかし、これだけコメントが぀く方も珍しいですねヌ。

切り番、おめでずうございたす。

コメントするにも䞋たでスクロヌルするのに疲れたした(笑)❗

それでは、たた。

コメントぞの返答
2016幎11月7日 22:10
たいどです✋😄
こちらにも、お越し䞋さり、ありがずうございたす🎵🙏
こんな拙いブログに、コメント䞋さるので、ほんず、恐瞮ですわ😅

今は、225000キロなので、次は、23䞇キロ目指しお、頑匵りたすよ

い぀か、空冷ポルシェをならべお、ポルシェ談議したしょう🙌😊
2016幎11月9日 1:32
こんばんは
100コメたであず぀ですね
い぀もコメありがずうございたす。
今回、前回、゚アコンもチュヌン枈みなので東名かっずんでも倧䞈倫でしょう。よっお来幎は関西のむベント参加したいずおもいたす。是非よろしくお願いしたす。
コメントぞの返答
2016幎11月10日 0:03
ももニャンさん、たいどです😄✋
コメ、ありがずうございたす👍😊

クヌラヌバッチリなのは、いいですね‎🙌😌
ぜひ、こちらにも、いらしお䞋さいね


たた、むベントなど、䌁画したいのですが😅🎵
2017幎2月8日 23:04
キリ番おめでずうございたす。
さすがポルシェは壊れないですね

最近の空冷モデル高隰の圱響で、私はケチ臭く964に党然乗れおいたせん(汗)
コメントぞの返答
2017幎2月10日 21:22
むンヂュニアさん、たいどです✋😄
コメント、ありがずうございたす

なんずか、22䞇キロたで、頑匵っおくれおたすよ。たぁ、あんたり、負荷をかけおたせんが。

もう、25幎ほど、乗っおたすが、ただ、週末には、乗らずには、おれたせんわ😅

たすたす、空冷ポルシェ病が、進行しおるようです😅

ガンガン、乗っおあげお䞋さい👍😊

プロフィヌル

「【衝撃映像👀😱】割れずるやないかい😚 http://cvw.jp/b/484880/47642137/」
空冷ポルシェ乗りです、足掛け34幎( ^-^) 家族は神戞にいたすが、ポルシェず私は、平成29幎より、銙川県 高束垂に単身赎任しおいたす。 初めおの愛車は...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

43䞇キロ28䞇キロのポルシェ930ご察面(笑) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/24 11:20:43
今日もスむカ🍉莅沢にいただきたす❣ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/08/11 10:22:19
小さくおもカッコ良くお楜しい!! 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/10/02 00:34:59

愛車䞀芧

ポルシェ 911 カレラ (ポルシェ 911)
2022幎の倏で、私の手元にきお、䞞30幎になりたした(^_-) 27䞇キロオヌバヌです ...
フォルクスワヌゲン ポロ フォルクスワヌゲン ポロ
2018幎6月 走行4䞇キロで、東京のオヌナヌさんから、うちにやっおきたした(^_-) ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
内装たで、フルにSi-R仕様でした😄👍
トペタ セリカ トペタ セリカ
(画像は実車ずは異なりたす)玔正で゜レックス付きでしたが、真鍮補のファンネルに換え、トラ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation