• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月12日

いよいよw

マジでショックなのorz



僕ら世代の恐らく8割以上の男性は

通ってきたであろう

ドラゴンボール!

原作者の鳥山明さんが

亡くなってしまいましたねorz

僕が一番好きな漫画は

迷いなくドラゴンボールと言いきれます❗️

僕が小学生の頃に始まったドラゴンボール。

僕はこの漫画から沢山の事を学び

人生のバイブルと言っても

過言じゃありません。

この世に本当にドラゴンボールがあるならば

皆の願いはただ一つ。

「鳥山明を生き返らせてくれー‼️」

の一択です(T ^ T)

謹んでお悔やみ申し上げます。


と言うわけで

いよいよ今度の日曜日に

迫ってまいりました

初めてのフルマラソン大会

この日の為に

家族に迷惑かけながら

練習に勤しんで参りましたw

11月〜2月までの4ヶ月

苦手なロング走中心に

1000km以上走り込んできましたw

3月に入ってからは疲労抜きの為

あまり距離は走ってませんw

あとは適当に?仕事をこなして

万全の体調で臨めればと思います♪


目標は3時間20分‼️

松→3時間20分
竹→3時間26分6秒
梅→3時間30分
草→3時間40分

といった目標設定としましたw

竹の3時間26分6秒とはなんぞや?

と言うと

コレはタレントの井上咲楽ちゃんの

フルマラソンのベストタイム(先日の東京マラソンで記録)


市民ランナーの女性でこのタイムは

上位3%で、かなりの練習を積まないと

達成出来ない記録となります。

タレントという不規則な仕事で

練習する時間も余り取れないであろう事は

容易に想像でき、彼氏も癌で闘病中という

メンタル的にもキツイ中でのこの記録は

賞賛に値します!

彼女よりも2回りほど歳上な僕ですが

負ける訳には行かないゼッ‼️

と、リスペクトを込めて

勝手に目標設定させてもらいました(笑)


今時、手書きのレースプラン(笑)

予定通りなら

3時間16分〜17分でゴール‼️(予定)

まあ、エリートランナーでも

当日にピークを持ってきて

尚且つレースプラン通りに組み立てるのは

至難の業なので、ど素人の市民ランナー

しかも初フルマラソンでプラン通りに

いくとは思ってませんがね(笑)

当日はこんな格好で走る予定w


コースはひたすら荒川を下って

折り返すといった単調なコースww


お近くにお住まいの方は

応援📣に来てね^ ^

こんなアプリがあるので

アプリをインストールしてもらって

板橋シティマラソンを選択して

僕のナンバー「2422」を入れると

僕がどの辺を走ってるかが

わかるらしいですw

早く走り終えて

甘いモノを死ぬほど食いたいです😛

















ブログ一覧
Posted at 2024/03/12 14:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

模型の新光堂さんです
waiqueureさん

訃報 鳥山明さん
4E-FEさん

世界初の"ドラゴンボール"テーマパ ...
ろあの~く。さん

欲しかったIPhoneカバー そし ...
ROUSSILLONさん

信じられないわ。
ターボ2018さん

ありがとうございました(T_T)
リョーマ様さん

この記事へのコメント

2024年3月12日 14:34
(´-ω-`)ふーん..... で 何時から走るの🏃‍♂️
頑張ってちょ\(*⌒0⌒)♪
コメントへの返答
2024年3月12日 14:38
9時スタートで

平井大橋辺りを

往路が10時半

復路が10時45分位に通過予定w

応援📣待ってます😛

うちの家族もスタート後に電車移動して

平井駅まで移動→23km地点で応援予定📣
2024年3月12日 17:55
ハイドラONでしょ?

思わぬ赴任が飛び込んで来てバタバタしてるけど、荒川大橋あたりに出没するかも。

かも…
コメントへの返答
2024年3月12日 18:02
スマホは重たいので

持たない事にしましたw

荒川大橋は

往路が9時20分位

復路が11月55分位に通過予定です!

応援📣待ってます😛
2024年3月12日 22:40
走れるのが…尊敬します。
頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2024年3月12日 23:18
大阪から

応援に来てくれるんですね?∵・(゚ε゚ )ブッ‼

オッサンの底力見せてやります(笑)

頑張ります💪

プロフィール

「溜め息ついただけでハラスメントとかアフォとしか言いようがありませんwwスタジオの大半も呆れた感が出てましたがwこんなのがまかり通ったら、その会社は終わりでしょうw@まめしば. さん」
何シテル?   06/14 22:27
2013年 10月13日にMPV(LY)からGJアテンザワゴンXD Lパケに乗り換えました^^ 2021年 10月30日アテンザ ワゴンから2016年式 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Aピラー加工 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 20:51:30
MIB2からスピーカー出力取り出し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 23:54:16
車と身体のメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 12:28:27

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2021年10月30日 8年乗ったマツダ アテンザワゴンから乗換ましたw 初の輸入車w ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2013年 10月13日にMPV(LY)からGJアテンザワゴンXD Lパケに 乗り換 ...
マツダ MPV マツダ MPV
子が産まれました^^ 「父ちゃんの車カッチョイイね」って言ってもらえるように頑張ります( ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation