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イイね!
2009年05月03日

八つ当たり

八つ当たり GTには行けね~し、エンジンはブローしちょるし・・・


アッタマきてピストン磨いてやりました!!!




くっそ~、排気ポートも拡大してやる~!!!


ポートタイミングも上げてやる~!!!





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クラックを埋めるの、ロックタイトと金属パテ、どちらが良いですか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/03 09:20:00

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この記事へのコメント

2009年5月3日 9:46
センセー。金属パテで埋めて。ロックタイトで永久固定があると思います!
コメントへの返答
2009年5月3日 20:17
それですかね、やっぱ。


スタッド抜くとき、金属パテが崩れてこないか心配なんですがね・・・
2009年5月3日 10:30
その光具合これまた美しい。
センセー。自分も上記やり方がいいと思います!
具体的には金属パテを穴に入れてボルトを通してパテを隙間に埋める。
そしてボルトを外して乾燥。
その後にボルトにロックタイトたっぷりつけて締めこめば◎かと。
コメントへの返答
2009年5月3日 20:20
帰ってから寝てしまい、加工がかなり遅れてます(笑)

パテがどれくらい流れこんでくれるか・・・攻めてみます!
2009年5月3日 21:43
クイックスチールで埋めて、ボーリングしてタップ切ってが良いです。
なんならヘリサートも仕込んでしまいましょう。
コメントへの返答
2009年5月4日 8:01
クイックスチールとは金属パテの一種なんですね。


一度埋めるには時間が・・・

早く走り出したくて自分の心をごまかしたら、残ったものは悔やみきれない後悔だけ・・・


パテを使って、素人考えですが補強を入れつつ固めてみます。

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