• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月25日

「ジャパン峠プロジェクト ファンミーティング」に参加して来ましたよ♪

「ジャパン峠プロジェクト ファンミーティング」に参加して来ましたよ♪ 皆さん、こんばんは。
今日はみん友のFRマスターさんが主宰した「ジャパン峠プロジェクト ファンミーティング」に参加しました♪
群馬から白コペンセロ乗りのボムさんと待ち合わせして余裕で11時くらいに集合場所に着く予定でしたが私が朝まっさか号を弄っていたら予想外に時間が掛かってボムさんとの待ち合わせ時間に大幅に遅れた事が原因で、集合場所の道の駅かわもとに着いたのが集合時間ギリギリの12時!
私とボムさん以外の参加者はほとんど来てました。
ボムさんすいませんでした!
残念ながらマシントラブルで神奈川から参加予定の青コペンローブの方は不参加となりましたがそれ以外の8台(クルマ7台、バイク1台)8名は無事集合しました♪

さいゆうちゃんの白S660がよく見えないので皆さんの前に移動しました。


唯一バイクで参加のえりかっぱさんのスズキGSX-R750!

カッコいいですね!750ライダーは学生時代の憧れです♪
ドライバースミーティングを終えて、今日のミーティング会場である「ラバーズカフェ 長瀞」までR140を走ってみんなで向かいました♪
幹事のFRマスターさんの青コペンエクスプレイを先頭にさいゆうちゃんの白S660、RA272さんの黄S660、ボムさんの白コペンセロ、私のまっさか号、あっちゃん@那須さんの紺色マツダデミオ、日向夏さんの白CR-Z、えりかっぱさんのスズキGSX-R750の順でR140を長瀞目指してツーリングです♪



ここで信号で前の3台に離されました。

私はこの先のルートをよく知らないので2車線道路の間で頑張って先行する3台に追い付き、ついでにボムさんのコペンセロも追い越しちゃいました(笑)

私の前がRA272さんの黄S660に変わりました。
その後R140が片側1車線の道に変わり、周りの風景も自然が豊かになって来ましたよ♪

気持ちよく長瀞までのカントリーロードを走りました!


途中で秩父鉄道の電車と並走しましたよ♪

約30分のドライブを楽しんで無事に「ラバーズカフェ 長瀞」に到着。

えりかっぱさんのスズキGSX-R750はお店の看板の前の目立つ所に停めて注目を集めてましたよ♪

オーナーさんのご厚意で8名が座れるスペースを確保して頂いて、皆さん美味しそうなメニューの中からケーキセットを注文し、好きなパスタ&ケーキ&ドリンクを選びました。
その後は峠プロジェクトのミーティングらしく、FRマスターさんが持ってきた本や私が持って来た本やこのお店に置いてあるジャパン峠プロジェクトのパンフレットを見て楽しくお話しましたよ。


今回ジャパン峠プロジェクトの事務局の方からサプライズでお手紙とステッカーを頂きました!

幹事のFRマスターさんがラバーズカフェ 長瀞のオーナーさんと綿密な打ち合わせをしてくれたお陰ですね♪
FRマスターさん、ありがとうございました。
そのうちにサラダとパスタが来ました。
お腹が空いていたのでサラダはさっさと平らげていよいよメインのパスタを頂きます。

ラバーズカフェ長瀞さんのオリジナルのトマトパスタはとても美味しかったですよ!
店内もとってもお洒落です♪


ドリンクのコースターもハートの形でした。

そしてケーキのプレートには見事なデコレーションが施してありましたよ♪

これは私のガトーショコラ。


えりかっぱさんのケーキのお皿には可愛いくまさんが居ました!

食事&ケーキも食べてお腹も満足したので店内を散策。

間瀬峠のステッカーとラバーズカフェのステッカーを購入しました。
ついでに外に出てみたらちょうど我々以外のお客さんが居なくて駐車場には参加者のクルマだけがありました。




グッドタイミングでしたね♪
更に店内で楽しいお話をして16時頃に解散となりました。


私は帰りながら紺リミの様子を見に行く予定があったので間瀬峠には行かずに伊勢崎にあるスズキのディーラーへ。
ヤフオクでポチッたO/H済みのリヤブレーキキャリパーが今日我が家に届いて、午後嫁が持って行ったはずなので様子を見て来ました。

肝心の交換パーツが届いてやっと車検の為の点検整備が始まりました。
リヤブレーキキャリパーは既に交換済みでした。

これで来週中には車検が通って帰ってくるでしょう。
安心して自宅に帰りました。


その後外出した際に本屋さんに行って今日見せて頂いたイニD本を見つけて購入しました♪

明日じっくり読んでみますね。
本日の戦利品はこちら。

峠ステッカー集めも機会を見ながら徐々に集めて行きたいと思います。

今日一緒に参加された皆さん、1日遊んでくれてありがとうございました♪
これからも機会があれば参加したいと思います。

また3月5日(日)に群馬の館林の方で私が幹事のクルマの集まり「北関東茶会」を開催します!
軽スポーツが多いですがクルマは何でも構わないしバイクでもいいので、もし都合が良ければ遊びに来て下さいね☆彡

ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2017/02/25 23:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年2月26日 8:26
ジャパン峠プロジェクトは興味有りまくりです(^3^)/
土日参加は厳しいので、皆さんのブログなどの情報発信を参考に皆さんと一緒に走ってるつもりになって近場の峠を攻めてきます(^-^)

ラバーズカフェのケーキ可愛いですね💕
コメントへの返答
2017年2月26日 11:38
こんにちは。
昨日初めて参加しましたが知り合いが多くて楽しかったですよ🎵
峠を走るのが好きだから同じ趣味の皆さんとお話出来て良かったですね。
ろこ☆さんともロドスタで一緒に走りたいですね🍀
2017年2月26日 18:00
ジャパン峠プロジェクト ファンミーティングお疲れ様でした!!!
色々な話が聞けて楽しかったです。
また、目的地ラバーズカフェ長瀞もおしゃれなお店で次回女性の方と一緒に
来ようと思います(笑)。

3月5日北関東茶会もよろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2017年2月27日 0:26
こんばんは。
土曜日お世話になりました♪
峠を走るのが好きな皆さんが集まったので楽しい話が聞けて良かったですね。
ラバーズカフェ長瀞もいいお店で自宅からでも1時間くらいで行けそうなので、今後の行ってみたいと思いました。

3/5の北関東茶会でも宜しくお願いします☆彡
2017年2月26日 18:10
昨日はお世話になりました。

初めてのMTGでしたが
知っている顔もおられ心強かったデス。
いろんな輪が広がりますね。

帰りは間瀬峠を越えましたよ~
楽しい1日でした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年2月27日 0:29
こんばんは。
土曜日はお世話になりました。

私も知り合いが多くてとても楽に楽しく過ごせましたよ♪

普段の軽スポーツのオフ会以外の方と交流出来ていろいろなお話が聞けて良かったです!

群馬・埼玉はイニDバトルの峠は多いので、これから徐々にステッカー集めを始めたいと思います。

5日の北関東茶会でも宜しくお願いしますね☆彡
2017年2月27日 3:20
お疲れ様でした。
自分の車の走行写真って自分で撮れないので、まっさかさんの写真ちょっと感動しました。
走行中は迷わないようについていくので必死だったけど、皆さんと楽しく過ごせてよかったです。
5日の茶会も参加予定で宜しくお願いします。

コメントへの返答
2017年2月27日 7:42
おはようございます。
土曜日はお世話になりました。
ツーリングの時は安全な範囲で走行写真を撮ってます🎵
オープンカーのツーリングの楽しさが皆さんに伝わったら嬉しいですね☺

5日の北関東茶会は春らしく成りそうなので、また楽しい時間を過ごしましょうね🍀
2017年2月27日 18:50
当日はありがとうございました

気の利かない主催でしたが、まっさかさんのおかげで助かりました
写真もいっぱいで、当日の様子がよくわかります^^

今後ともご指導のほど、よろしくお願いしますm(__)m

あ、北関東は今回もランチから参加予定です~
よろしくお願いします
コメントへの返答
2017年2月27日 21:34
こんばんは。
土曜日はお世話になりました♪

いつもの軽スポーツのオフ会とは違う感じでとても楽しかったですよ!

正直峠ステッカー集めも興味は無かったのですが、ラバーズカフェ長瀞さんで間瀬峠のステッカーを買ったのを機に、徐々に集めようと思いました。

次回もまたお洒落な場所で美味しいランチを食べながら皆さんとお話する事が出来たら嬉しいです。

またこういう機会を設けて下さいね☆彡

プロフィール

「@ゆきんこ23 さん
お仕事お疲れ様でした♪

明日も晴れそうなので榛名湖朝練に来てはいかがですか?
私はシンまっさか号で行きますよ(^。^)」
何シテル?   06/15 16:18
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 456 78
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コムテック×MOBILAタイアップキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 19:44:23
★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation