• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月08日

榛名湖朝練⇒タワーミーティングに参加しました♪

皆さん、こんばんは。
今日は晴れて暖かくなりましたね♪
今朝はいつもよりは少し遅い榛名湖朝練に行きました。
朝6:30頃出発。

関越の側道の紅葉は見頃でしたね♪

朝日が後ろから照らしています。

榛名山が見えるポイントです!

水沢観音の紅葉が綺麗だったので写真を撮りました♪

伊香保の温泉街を抜けて榛名を登り始めました。

路面凍結は無かったです!


登り切って榛名湖に続く長い下りストレートへ

湖畔の駐車場


ビジターセンターの駐車場に向かいました。

榛名湖イルミネーションが始まりましたね♪

ビジターセンターの駐車場に来ましたが常連さんは誰も来てなかった。
榛名湖イルミネーションの様子を撮りました(昼間なので想像して下さいね)

榛名湖朝練常連のSさんがボクスターとイルミネーションの写真を撮ってました♪






常連さんは3台

ボクスターと並べて停めるのは初めてでしたよ♪

もう誰も来ない感じなので次にミーティングに向かいました。

国道17号バイパスで伊勢崎方面へ

国道354バイパスで館林方面へ

着きました!

北関東茶会と同じ会場で行われたスーパーカーのミーティング「タワーミーティング」です♪


昭和な雰囲気♪

みん友さんのZ32♪

綺麗に弄ってますね!

この日はコルベットスティングレーの日でした♪

新しいタイプ

私はこっちのワイルドな方がタイプです!




11時半ころまで車を見ながら皆さんと楽しくお話して帰還しました♪

今日も楽しいドライブが出来ましたよ☆彡
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2019/12/09 00:08:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

届きました。
ターボ2018さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

震度3
羊会7号車さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2019年12月9日 19:31
こんばんは♪

水沢観音のところ、綺麗ですよね~(^_^)
愛車と写真撮れて、いいですね♪
朝ならではですね。

タワーミーティング、S12シルビアのハッチバック来てたんですね、珍しい(^^)
コメントへの返答
2019年12月9日 23:24
こんばんは。
水沢観音の紅葉は綺麗でしたね!
また機会があれば写真を撮ってみますね。
タワーミーティングのS12シルビア?と言われて写真を見直しました。
多分昭和な雰囲気の白のリトラのハッチバックの事だと思いますがあれはセリカXX2000GTですよ☆彡
2019年12月9日 23:09
日曜日はお疲れ様でした。
実は自分もタワミに行く際(11時半過ぎ)に354バイパスですれ違ってたのですよ♫
でも、自分が行った時はみなさんほぼ帰宅後でしたね(笑)
コメントへの返答
2019年12月9日 23:26
こんばんは。
今回はちょっと参加台数が少なかったですね。
時間的には多分354バイパスですれ違いますね(笑)
2019年12月10日 21:39
こんばんは☆

日曜日は、お疲れさまでした!
ようやくお会い出来たので、今回参加して良かったです⤴️

これをご縁に末永くよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2019年12月10日 21:45
こんばんは。
日曜日はお疲れさまでした♪
私もお会いすることが出来て良かったです!
クルマが好きで誰にでも気さくに話をしてくれる人柄がよく分かりましたよ。
Zミーティングも都合が合えば見学させて貰いますね☆彡

プロフィール

「今朝の朝飯前の作業はシンまっさか号の運転席ドアの内張りを純正からFRPの内張りに換えましたよ(^。^)」
何シテル?   06/21 06:12
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 456 78
9 1011121314 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コムテック×MOBILAタイアップキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 19:44:23
★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation