• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月16日

思い切って車を替えました

思い切って車を替えました そういえば今年初めてのプログです^_^;


今年に入ってから
新築の家の最終打ち合わせやら、
引き渡しやら、引っ越しやら、
地区の行事やら、
お仕事やら、
大忙しでして・・・


なんとかっていうレースに参戦していた方たちのプログを涎を垂らしながら見ておりました。


で、、本題ですが最近心境の変化というか、なんとなくというか、
タイミングが良かった事もあり車を替える事になりました!

今までとは一転しエコカーというやつです。

そう、あの有名なプリウス


前から


横から


横っ面



そうそう、入れ替えするのはデミオです。
デミオは安い、壊れない、部品が安い、室内も結構広い、いい車だった。
スイフトと違い我が家で一番愛されていた働き者な車でしたね。
まだ車検とって2年はノントラブルでいけそうでしたが、、入れ替えとなりました。


スイフトはまだまだ乗り続けますのでみなさんよろしく(^^)

訳あってサーキット活動は5月~6月から再開になりそうです。
そのあとすぐに夏休みに入りますが・・・(>_<)


ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2015/03/16 15:23:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

ポテチョコラコーン
ふじっこパパさん

久々の・・・
シュールさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2015年3月16日 17:44
狙ってた奴ですか?
あまりみんカラ放置していると、死亡説が流れるようなのでお気を付けくださいw

あと新築祝いにみんなで参上して防音試験を行いますのでw、都合の良い日時を教えてくださいw
コメントへの返答
2015年3月17日 11:43
お久し鰤です(^^)
実は僕も変な噂が流れるんじゃないかと
心配してました。スズオタさん発信で(汗)

必要な試験はすべて完了しておりますので
ご心配なく(^^)
こんど招待しますよ!
2015年3月16日 18:01
ムム!いつの間に!
コメントへの返答
2015年3月17日 11:44
イイ話があったので・・・
水面下で進行してました(^^ゞ
2015年3月16日 20:38
ビックリした…^^;
コメントへの返答
2015年3月17日 11:45
ひっかかってくれてありがとうございます_(._.)_
2015年3月16日 23:32
かんたさんらしく、まとまったプリウスですね!

小富士な方々も何も触れないので、
○亡、または重○説が脳裏を・・・
兎に角、よかった(笑)

愛奴裸~衆、是非ご検討を~!
コメントへの返答
2015年3月17日 12:16
お褒めの言葉、有難うございます!
トムスのエアロとマフラーとバネは元々ついてましたので外装はホイール新調とフイルム貼りました。
あと密かにタワーバーとロアバーとスロコンが付いてます
(^^)

愛奴裸~衆、盛り上がっている様ですね!
2015年3月17日 1:55
新居とともに御披露目していただけるのですね!

楽しみです♪


かんたさんも痩せてたりして(笑)
コメントへの返答
2015年3月17日 12:02
お披露目、しなきゃダメ?

そんなに期待しないでください!

痩せてたら、、イイな~
残念ながら全く変化なしです^_^;
現在、腰が痛くて死んでます
2015年3月17日 11:26
あのぉ…昨年から借りっぱなしのタイヤカバーをお返ししたく馳せ参じたく思っておりますが如何でしょうか?

もちろん防音試験だけではなく、耐震試験、快適適正試験も無料にてさせていただきますよ!!

ただ、かんた邸にお邪魔すると僕の舌を喜ばせていただけるとの事ですが今から楽しみです!!

尚、忘年会時に申告した体重制限に達しなかった場合は本当に今年の忘年会会場&宿場に選定されますので楽しみにしててください!
コメントへの返答
2015年3月17日 12:10
おー、そういえば、、
忘れてました。
返却はいつでもイイですよ。

ここにも我が家に上がり込む気マンマンの人がいますね。しかも怪しい試験を口実に・・・

高級イタリアンとワイン持ち込みなら大歓迎です(笑)


体重制限・・・??  
最近どうも記憶力が・・・??
2015年3月17日 11:50
タイトルにすっかりやられました(^_^;)

その車両は、富士の8時間エコ耐車両ですね。

朝日を見ながらのチェッカー、楽しみです!
コメントへの返答
2015年3月17日 12:14
ここにもひっかかってくれた人が・・・
ありがとうございます(^^)

キンさんはなんでもレースに結び付けちゃうんですね!やっぱり病気です(笑)
2015年3月17日 14:10
新築いいですねぇ~

日曜日にイワタさんとのお話のなかで、かんた、さんと某氏お二人にお逢いしてないって話題に出たんですよ。
もしかして聞こえてました?

22日走らないのですか?なんならお迎えに行きますよ。助手席狭いですが(--;)
コメントへの返答
2015年3月17日 15:56
まだ片付いて無く、どこに何があるかもわからず、
まるで借家に住んでる感覚です(汗)

悪い噂してたんじゃないでしょうね?
そのうちいつも通りにFSWに通いだしますので
ご心配なく(^^)

活動再開は5月頃からになりそうです!
2015年3月18日 0:00
耐震試験やるなら子供連れて馳せ参じますよ!

今年に入ってから小富士でスイスポなみなさんに会ってないので、ちと寂しいです。
早く、小富士に来て下さい(^-^)/

それから8時間エコ耐やるならヘルパーで駆けつけますよ、
コメントへの返答
2015年3月18日 10:16
どうもサーキット走るの好きな人は試験好き?
の様ですね(笑)
最近だいぶ落ち着いてきたのですが、4月に入ったらちょっとスイフトを悪戯しようと思ってるのでまだ暫く走れません(汗)でも見学には行きますよ(^^)

だからプリウスじゃあ走りませんて(苦笑)
そんなことしたら・・・
家族に口を聴いてもらえなくなります(大汗)

プロフィール

「[整備] #ハスラー エンジンオイル+オイルフィルター交換 25,851㎞ https://minkara.carview.co.jp/userid/488608/car/3257558/7796174/note.aspx
何シテル?   05/15 16:50
週末は高確率でFSWに出没します。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Fブレーキパッド交換 13,795㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 09:58:38

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31スイフトからの乗り換えです。 この車でまたサーキット遊びします。 みなさんよろし ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス メルセデス・ベンツ GLEクラス
新しい相棒です。 今のディーゼルターボエンジンは力もあるし静かで良くできてますね。 全幅 ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
キャリィ 4WD KCスペシャル AT エアコン パワステ パワーウインドウ  クールカ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
通勤、業務が主の町乗り用です。 久しぶりに軽自動車に乗ったけどビックリ! 力もあるし、質 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation