• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sakahide7の"レヴォちゃん" [スバル レヴォーグ]

久々の京都②

投稿日 : 2019年01月12日
1
レースの前に,購入したモノをパチリ♪

どこへ行っても,ハンドタオルを購入することにしている。
で,ホントは『キタサンブラック』のが欲しかったんだけど,白しかないようだったので,適当に黒いのを購入。
『ワグネリアン』って書いてあった。

ツレは指定席チケットを交換した際に,当たりを引いたようで…ファイバークロスをプレゼントされてた。
それも選べたみたいで『アーモンドアイ』って書いてあった。
「今はコレでしょう‼︎」って言ってたので,そういう感じなんだねぇ…。
2
せっかくだから,寒いけどパドックにも行ってみた‼︎
3
騎手の方々も見られた♪

小柄だけど,身体はキレッキレ‼︎
武騎手とか,福永騎手,三浦騎手…テレビ番組で観たことのある人たちが生で…(#^.^#)

かっちょイイ‼︎
4
午前中のレースが終わって,昼ご飯へ。

とにかくすごい人で,行列に並ぶことになった。
ファーストフードの店がたくさん入っていて,明るくてキレイで,居心地がイイし,とっても便利。
5
12レース中,僕が賭けたのは9レース。

残念ながら,4勝5敗と負け越してしまったが,儲けと損失はトントン。
ツレは「トントンなら,勝ちと同じだよ。」って言ってくれた。

確かに…1日楽しめてプラマイ0なら,楽しんだ分だけお得だな♪

楽しかったぁ〜〜╰(*´︶`*)╯

そうそう,こんなキャラクターが近寄って来てくれた。
名前は何なんだろ⁉︎
6
京都競馬場の敷地内に,こんな神社⁉︎もあった。

馬を祀るものかな。
7
ひっっっっっさしぶりの京都だったけど,訪れたのは競馬場だけ笑

それでも初体験が満載の1日で,とってもとっても楽しかった。
ツレがいろいろと教えてくれるし,楽しみを分け合えるのがよかったな♪

3月には中京競馬場でのレースを誘われているので,また行けるとイイなと思う。
8
PS
帰りは養老SAで『津ぎょうざ』をゲット‼︎

はぁ〜〜,最後の最後までよい1日だった♪

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ぶどう狩りでいただいた巨峰と,そのぶどう園で購入した「その店で1番高いシャインマスカット」との比較♪これから,シャインマスカットの方をいただく)^o^(」
何シテル?   10/09 18:46
月に2回ほど仲間とフットサルの大会に出場しています。 念願のコペンを入手し,せこせこ遊んでいます。技術も先立つものもありませんが,知恵を絞って自己満足に浸りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

冬→夏20200315♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 09:37:32
トヨタ(純正) リヤアシストグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 12:51:21
うろこ(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:08:19

愛車一覧

スズキ ハスラー 2代目ハスちゃん (スズキ ハスラー)
『2021/10/28』 職場に連絡があってビックリ‼︎現場に駆けつけてみて,更にビック ...
スバル BRZ マックィーン (スバル BRZ)
『2019/8/31(土)のこと…』 8/25(日)に保険の見直しに出かけた際に『冷やか ...
スズキ ハスラー ハスちゃん (スズキ ハスラー)
『2021/1/31(日)のこと…』 お出掛けのメインカーとなっているヴィッツ…。あの小 ...
スバル レヴォーグ レヴォちゃん (スバル レヴォーグ)
『29/10/8(SUN)のこと…』 インプレッサスポーツの2回目の12ヶ月点検を予約し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation