• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

手裏剣

手裏剣 普通のRSクラッチにしても面白くないので、これを試してみます。
ノンアスディスクの、繋がってるのかそうでないのかがあまり好きでなかったから、ともいいます。

これならダンパー付きだから、煩くないはず!
ブログ一覧 | Gearbox | 日記
Posted at 2012/09/17 22:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️ みんカラ歴3年‼️
SUN SUNさん

今日は4台洗車(;´д`)ゞあちぃ~
zx11momoさん

今日の昼メシ🥚
伯父貴さん

愛車と出会って15年!
☆彡六連星☆彡さん

横浜·港町·また並べちった.🚘🚘
すっぱい塩さん

とある病院施設の夏まつりにて
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年9月18日 11:31
964用は4枚羽ですか~、正に手裏剣w(国産用は3枚羽が多いので)
ダンパースプリング6本使いで、高トルクと低慣性を両立・・・だったかな?
メタルのエンゲージフィーリングは僕も結構好きですね。シフトフィールは流石にカーボンよりは劣ると思いますが(^^;
コメントへの返答
2012年9月18日 22:48
詳しい情報ありがとうございます。
4枚にするのは、摩擦材の面積を稼いで、高トルクに対応させるためなんですかね。
996GT3でも同じディスクですし。

あとは狙ったとおりのフィーリングになる、と思ってエンジン載せます。

プロフィール

「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      12
3456789
10111213141516
1718192021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[トヨタ 86] ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:53:31
ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:25:09
ブレーキダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/04 05:48:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ZN8 D型に乗っています
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
さらなる通勤快速を目指します! ->79657kmも頑張ってくれました。2017年5月で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation