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イイね!
2012年09月17日

手裏剣

手裏剣 普通のRSクラッチにしても面白くないので、これを試してみます。
ノンアスディスクの、繋がってるのかそうでないのかがあまり好きでなかったから、ともいいます。

これならダンパー付きだから、煩くないはず!
ブログ一覧 | Gearbox | 日記
Posted at 2012/09/17 22:12:27

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この記事へのコメント

2012年9月18日 11:31
964用は4枚羽ですか~、正に手裏剣w(国産用は3枚羽が多いので)
ダンパースプリング6本使いで、高トルクと低慣性を両立・・・だったかな?
メタルのエンゲージフィーリングは僕も結構好きですね。シフトフィールは流石にカーボンよりは劣ると思いますが(^^;
コメントへの返答
2012年9月18日 22:48
詳しい情報ありがとうございます。
4枚にするのは、摩擦材の面積を稼いで、高トルクに対応させるためなんですかね。
996GT3でも同じディスクですし。

あとは狙ったとおりのフィーリングになる、と思ってエンジン載せます。

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「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
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