• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Smagicのブログ一覧

2009年04月28日 イイね!

ジャッキ改

ジャッキ改ロドスタ時代に大活躍してた、マサダの油圧パンタジャッキ。
しかし、2号機には入らず。。。

でも、国産車のような溝は必要ないので、上部をカット。
これでリアは入るようになったが、フロントには入らず。
こんなに車高低かったっけ?

Posted at 2009/04/29 21:11:10 | コメント(0) | TOOL | 日記
2009年03月25日 イイね!

Wera ベラ

Wera ベラ正しい発音は”ヴェラ”でしょうか・・・

発音はどうでもいいが、ここのHEXレンチって「Hex-plus」といって面接触なんですね。いつからあったのか知りませんが、ついさっき知りました。ええ、仕事してません(^^;

今までHEXボルトは、すぐなめそうなフィーリングが嫌いでした。
それとロードスターで純正HEXは無かったはず、今のカレ2もあるかないか程度(しかも太径が多い)なのでほとんど縁が無いんですよね。
このHex-plusだとそういうフィーリングも無くなるんでしょうか。


通勤車(MTB)をいじるようになって、HEXのツール探してたところに思わぬ発見!いい勉強になりました。
まずはお手軽なビットでも買ってみよ。
関連情報URL : http://www.wera.de
Posted at 2009/03/25 16:55:39 | コメント(0) | TOOL | 日記

プロフィール

「サーキット遊び、と対策6 http://cvw.jp/b/493093/48574877/
何シテル?   08/01 15:03
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[トヨタ 86] ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:53:31
ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:25:09
ブレーキダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/04 05:48:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ZN8 D型に乗っています
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
さらなる通勤快速を目指します! ->79657kmも頑張ってくれました。2017年5月で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation