• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Smagicのブログ一覧

2009年05月22日 イイね!

勝った!

勝った!無事??にクランクプーリーの取り外しに成功。
純正SST(<見たこと無いけど)より確実なんじゃないかなぁ、という方法を(仕事中に)考えたのでそれで実施。
正直なところ、ぶっ壊れるんじゃないか?というくらいのトルクかけました。
所有のトルクレンチのMAX200Nmでは足りなかったくらいです。

いやぁ、今回のトラブルはいい勉強になりました。

Posted at 2009/05/22 21:22:54 | コメント(0) | 911いぢり | クルマ

プロフィール

「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

      12
3 45 6789
10 1112 1314 1516
17 18 192021 2223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

[トヨタ 86] ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:53:31
ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:25:09
ブレーキダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/04 05:48:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ZN8 D型に乗っています
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
さらなる通勤快速を目指します! ->79657kmも頑張ってくれました。2017年5月で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation