• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Smagicのブログ一覧

2011年01月06日 イイね!

FSW+964

今年はラヂアル4秒を掲げてみましたが、大きく2つの理由があります。

1つ目は個人的なもので、
・コンスタントに4秒台で走れるくらいの車のポテンシャルがあれば、他のコースに行っても楽しめそう。
・またそのくらいで走れるくらいと、自車限定ですがドライビングスキル&セッティングスキルが高いレベルで身についたという証明になりそう。


2つ目は勝手に他の方と比較してみた結果です。
ノーマルに近いと思われる964RS様のタイムが59秒中盤、というのがFSW公式記録にあります。
そこから
・カレ2ハンデ  +2秒
・タイヤハンデ +3秒
を考慮すると4秒台という計算が出来ます。
このハンデ、実際には半分くらいなんだろうなぁ。。。



Posted at 2011/01/06 18:01:40 | コメント(0) | Circuit | 日記

プロフィール

「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2 345 678
910 1112131415
16 17 18 19202122
2324 25 262728 29
30 31     

リンク・クリップ

[トヨタ 86] ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:53:31
ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:25:09
ブレーキダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/04 05:48:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ZN8 D型に乗っています
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
さらなる通勤快速を目指します! ->79657kmも頑張ってくれました。2017年5月で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation