• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Smagicのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

ブローエンジン修理No20

エンジンもかかったので終わりか。

・・・と思いきや、トラブル発生。
カーボンクラッチの特性なのか、ミッションマウントのせいか、(たぶん双方の相乗効果か)でガッコン、ガッコンとクラッチが繋がります。う~ん、しばらくすると馴染んでくるものだろうか。
クラッチ切ったときのシャリシャリ音も思ったよりでかいし。
やっぱRS純正がベストだったのかも。

もう1つはちょっと問題で、チャージランプ点灯しっぱなしです。
配線間違えたかなー? と調べてみるものの間違いではないようです。
オーバレブでオルタまで壊れたのかも。。。



Posted at 2012/04/29 19:57:50 | コメント(4) | ブローエンジン修理 | 日記

プロフィール

「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

12 34567
891011121314
15161718192021
222324252627 28
29 30     

リンク・クリップ

[トヨタ 86] ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:53:31
ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:25:09
ブレーキダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/04 05:48:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ZN8 D型に乗っています
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速3代目です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目 ->62601kmも頑張ってくれました。2025 年11月で引退
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation