• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Smagicのブログ一覧

2012年11月13日 イイね!

秘密兵器2

秘密じゃないけど、デルリン製ミッションマウントに交換して初走行したのでその感想です。

街乗りではまったくもってメリットなし、ノイズ&振動のデメリットだけです。
それで、走行時はさすがにシフトフィーリングは良いです。
(ただ、前回シフトミスしてエンジン壊しているので、丁寧な操作を心がけてます)
ここまで必要か?と言われると「要らない」でしょうね。
ノーマル新品のブッシュ入れ替えして、良いオイルを入れるのがベストかなと思います。
理想は、RSシンクロに組み替え、でしょうかね。


前半は、低速&低回転での音。
後半は、走行するとこんな感じ、という目安です。
Posted at 2012/11/13 23:43:59 | コメント(2) | Gearbox | 日記

プロフィール

「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    12 3
45 678910
11 12 1314151617
181920212223 24
252627282930 

リンク・クリップ

[トヨタ 86] ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:53:31
ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:25:09
ブレーキダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/04 05:48:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ZN8 D型に乗っています
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
さらなる通勤快速を目指します! ->79657kmも頑張ってくれました。2017年5月で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation