• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Smagicのブログ一覧

2014年01月26日 イイね!

AFその後

AFその後AF計の再キャリブレーション。
そして、センサ類コネクタの接点復活剤塗布。

この2点しかやってませんが、AF安定しつつあります。
恐らく、AF計のキャリブレーションしたから直ったのだろう、と思います。


しかし、ボルケノ効果なのか全体的に薄めなのは変わりません。
個人的感覚ですが、薄いとガサツなエンジンの回り方するので、トルク感がなく好きではありません。


謎のAFばらつきはROMのせいではないと思われるので、まずは911chipsに戻してみて、それでも薄かったら、いよいよハルテックの出番です。




Posted at 2014/01/26 20:12:21 | コメント(0) | Engine | 日記

プロフィール

「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19 2021 222324 25
262728 293031 

リンク・クリップ

[トヨタ 86] ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:53:31
ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:25:09
ブレーキダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/04 05:48:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ZN8 D型に乗っています
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
さらなる通勤快速を目指します! ->79657kmも頑張ってくれました。2017年5月で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation