• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Smagicのブログ一覧

2015年01月15日 イイね!

ピロ補修3

補修ピロを購入するとき、万が一のリスクのためにマウントも発注していました。
で、このマウントですが、964と993で異なることを、お店から情報をもらいました。
受注製作なので、どちらでも対応できますよ? と。
で、964用として発注。


よく見ると元々使ってたのは993用であることが判明。
マウント位置(車両前後方向のオフセット)でキャスター角が変わります。
993のほうがキャスター角が大きいんですね。


鬼キャン(死語だな。。)にも対応できるハードな仕様です(w
最近フロントの入りが悪いな?と思っているので、これを試してみる価値ありです。
Posted at 2015/01/15 23:43:34 | コメント(0) | Suspension | 日記

プロフィール

「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
4567 8 910
111213 14 151617
18192021222324
25 262728293031

リンク・クリップ

[トヨタ 86] ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:53:31
ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:25:09
ブレーキダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/04 05:48:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ZN8 D型に乗っています
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
さらなる通勤快速を目指します! ->79657kmも頑張ってくれました。2017年5月で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation