• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Smagicのブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

20171002 FSW-S 車載





ほぼ自分用メモです。
・リアキャリパOH後に、エア抜き不十分な感じだったのが原因なのか、
 それともキャリパピストンのノックバックによるものなのか定かでないが、
 何度かブレーキが奥に入ってちょっとあせったので、いまいち突っ込みきれてないです。

・3コーナ立ち上がると、(たぶんデフから)”ガコン!!”と音がするので、
 しばらくオイル交換してないカーボンLSDのトラブル??と心配になったので、攻め切れてないです。

・リア安定しすぎで、フロント舵角が大きい(特に低速で)

・ラジアルに比べると、全然エア圧あがらないのだけど何故だろう。
Posted at 2017/10/03 22:35:28 | コメント(0) | Circuit | 日記

プロフィール

「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1 2 34567
891011121314
15161718192021
222324252627 28
293031    

リンク・クリップ

[トヨタ 86] ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:53:31
ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:25:09
ブレーキダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/04 05:48:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ZN8 D型に乗っています
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
さらなる通勤快速を目指します! ->79657kmも頑張ってくれました。2017年5月で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation