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2020年01月03日 イイね!

964 G50 T/M修理 6

1,2日はさすがに作業する気にならなかったので、今日から再開です。
まずは、曲がって抜けなくなったパーツですが、切断してから、曲がり部分を削ることで対処。
切断とはいえ、いいツールが見つからなかったので、リュータでコツコツ削って切断しました。



その後曲がってる部分を削って、何とか取り出し成功。



残りは通常工程なので、
プレート内のロッド?ブッシュ?ボール?を取り外し、



1速ギア取り外し、



シンクロスリーブの細かいパーツが飛び散らないように、ビニール袋で覆って抜いて、



2速ギアを外し、



3速ギアを外し、



残った4速は、手で抜けるので取り外し、やっとアウトプットシャフトがプレートから外れました。
初めての作業は神経使って疲れますねー。
Posted at 2020/01/03 17:33:24 | コメント(0) | Gearbox | 日記

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「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
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