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2020年01月04日 イイね!

964 G50 T/M修理 7

ここからが、素人にとっての難関が続きます。

まずは、インプットシャフトのロックナットです。
締め付けトルクは250Nm!!
しかも、インプットシャフト単体なので、シャフトの回り止めも苦労します。

SSTはありますが、調べてみたらソケットと回り止めで700ドルくらいします。
簡単には手が出ないので、安価で外せそうなところから攻めてみます。
打撃メガネレンチ。
シャフトが曲がりそうで、全くおススメは出来ません。
私の場合は、何とかこれで緩んでくれましたが、やめたほうがいいと思います。



次にインプットシャフトとプレート間のベアリング。
大型(高さも奥行きも)なプレスが必要ですが、なんとか工夫して手持ちのプレスで作業しました。これも全くおススメできません。。。



やっと、インプットシャフトとプレートが分離できました。



これまた、強引なプレスの使い方ですが、3-4速を外し



ようやく分解作業終了です。
2速が残ってますが、外す必要なかったので、そのままです。
Posted at 2020/01/04 17:42:55 | コメント(0) | Gearbox | 日記

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「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
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