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2020年11月23日 イイね!

Fuel Regulator交換2

インマニ、スロットルを戻します。
ついでに、インマニにオイルが多量に溜まってた対策として、キャッチタンクを付けてみます。
ここに溜まると、高回転にならない限りバルブが開かず、オイル溜まったまま、いずれどこかの気筒に流れ込むのかなー。
ここまで溜まる前に、たまには高回転で回してあげることも大事ですね。



レイアウト検討用に取り合えずのトヨロンホースです。



で、エンジン始動。
アイドリングで約3.3barなので、OK。
レギュレータのバキュームホース抜くと、約3.8barなので、こちらもOK。



あとは残圧チェックで、エンジン停止して30分くらい放置して確認すると、約2.5Bar。
これが正しいのか分からないけど(交換前も測らないと、と後で気づいたので。。)、そんなに漏れは無いようです。
近所をウロウロして温めて、その後再始動させてみましたが、すんなり始動。
レギュレータ交換して取り合えずは直った、かも。


Posted at 2020/11/23 15:57:56 | コメント(0) | Engine | 日記

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「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
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