• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Smagicのブログ一覧

2022年02月19日 イイね!

エンジンフードダンパー交換

2015年に右側だけ、ダンパー交換しました。
その時に交換したのは、たまたま在庫処分品で見つけた、MONROE MAXLIFTというものです。
多分ターボとかのウイング付きのものの対応品と思われ、とても反力強く片側だけ交換したら問題なく保持してくれてました。

そこから7年経過し、交換した反対側の劣化によるもので、そろそろ保持出来なくなり、閉まってしまうようになりました。
今回も片側だけ交換、しかも7年前に購入した、MONROE MAXLIFTです。
(当時2本買って、1本しか使わなかったので)

これであと7年、交換しなくて済むかな。
7年後に964乗っているのか、というより乗れる身体を維持できるか?ですね・・・

Posted at 2022/02/19 22:46:05 | コメント(0) | 911いぢり | 日記

プロフィール

「サーキット遊び、と対策8 http://cvw.jp/b/493093/48614124/
何シテル?   08/22 20:30
964からZN8に乗り換えました。 グリップ&ドリフトの両立を目指したいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  12345
6789101112
13141516 1718 19
202122232425 26
2728     

リンク・クリップ

[トヨタ 86] ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:53:31
ファイナルギアDIY交換(4.1→4.5)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 13:25:09
ブレーキダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/04 05:48:15

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ZN8 D型に乗っています
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速2代目
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
十分堪能しきったので引退しました。 今の自分があるのも、この車のおかげです。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
さらなる通勤快速を目指します! ->79657kmも頑張ってくれました。2017年5月で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation