• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりもり@静岡の愛車 [スズキ Kei]

整備手帳

作業日:2010年5月3日

クラッチペダルの位置とストローク調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
クラッチペダルが高く、踏むとき足を上げるのが面倒なため
低くしました。
2
ついでにストロークも短くしました。

動作が少なくてすむのでラクチン(*^-^)b

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

シガーソケット増設

難易度: ★★

オイル交換

難易度:

リビルト トランスミッションに交換

難易度:

サイドミラーのグリスアップ

難易度:

ビスカスカップリング交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

静岡中部に住む30過ぎのオッサンです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ダイハツ タフト] VELENO フォグランプ ユニット 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 18:51:32
防寒着が買えない所だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 16:28:56
グローブボックス照明って要るよね⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 09:59:12

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
購入時の状態です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
bBと買い換えで購入。
トヨタ bB トヨタ bB
独身の時購入して 嫁さんに乗っ取られた車 2011年1月23日にお別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation