• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

一番可愛いかったコンパニオン♪

一番可愛いかったコンパニオン♪ は、どこかの保護シールのブースの娘でした~
うんうん、ど真ん中のストライク♪

しかし閑散としたモーターショーですね~ (*_*)
大丈夫なのかな、興行的には…


個人的に一番面白かったのはゴルフのコーナー♪
って… VWのゴルフじゃなくて、スポーツのね!
(^-^)/~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/23 15:17:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

マツバギク満開
THE TALLさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 15:38
時々、直球ド真ん中の嬢が、キャ○クラにいますが・・・。
年齢的に会話が不成立です。
コメントへの返答
2009年11月23日 16:55
会話は言葉でするから問題があるんですよ~

そ~ゆ~時はボディラングィッジ♪ww
2009年11月23日 15:46
可愛いではなく、露出の高いでは?
コメントへの返答
2009年11月23日 16:56
あっ・・・ だから惹かれたんですね~ 私♪(自爆)
2009年11月23日 17:07
モーターショーわ毎回カメラ小僧がたくさんいまつね~(*^o^*)
コメントへの返答
2009年11月24日 7:23
小僧なら許すんですが・・・オッサンが必死こいて・・・
2009年11月23日 17:16
そんなにおへそ見えて風邪引かないでくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年11月24日 7:23
私の鼻の下が伸びて大変な事になりました~(ばく)
2009年11月23日 17:26
自分は見るところがなくなって、12時過ぎには撤退しました・・・。

あえずに残念です。
コメントへの返答
2009年11月24日 7:24
あっちゃ~
もうちょっと早く行けば会えたんですね・・・

って・・・誘って下さいよ!!!!!
2009年11月23日 17:31
↑の写真がその娘ですか?^^

メガさんの好みはこんな感じ・・とφ(*'д'* )
コメントへの返答
2009年11月24日 7:24
遭。 難。 DEATH。

あっ・・・ちょっと動揺してます。(ばく)
2009年11月23日 17:44
あれ?どこいったんでしたっけ?s(・`ω´・;)ゞ...んん??
コメントへの返答
2009年11月24日 7:25
名古屋モーターショーですよ~

寂れてましたけど・・・
2009年11月23日 18:35
え! ゴルフコーナーあったんですか~
行けば良かった・・・。(←なんのためじゃ?)
コメントへの返答
2009年11月24日 7:25
ありましたよ~ ドラコンとニヤピンチャレンジ♪

もちろん両方クリアして、ボール2スリーブゲット!
2009年11月23日 19:37
こ、腰のくびれが・・・・(モンモン
コメントへの返答
2009年11月24日 7:26
笑顔も炸裂で・・・どらサンなら1日楽しめたかも♪(謎
2009年11月23日 20:06
触っても怒られなかったですか?
コメントへの返答
2009年11月24日 7:26
えっ? お触り可だったんですか??
2009年11月23日 21:30
ウェスト細いね。
コメントへの返答
2009年11月24日 7:26
笑顔も爆発でしたよ♪
2009年11月23日 21:34
実は 車じゃなくって コンパニオン見に‥?でっしょ~~。
モーターショーで 何か得るものはありましたか?
コメントへの返答
2009年11月24日 7:27
そう。 なん。 です。
可愛い子いないかなぁ~ってウロウロしてました。
今回見て思ったのは・・・自動車業界の衰退。(汗
2009年11月23日 22:34
後からの1ショットは無いんですか???
( 尻撮り ) とも申しますが、、、(^◇^;)
コメントへの返答
2009年11月24日 7:28
お尻フェチ(失礼!)の羽衣酒造サン的には後からのショットが必要でしたね~ すんません。。。(ばく
2009年11月23日 23:14
お持ち帰りできましたか?

自分と好みが違うみたいので、
メガgさんとは、争いをしなくても
大丈夫そうですw
コメントへの返答
2009年11月24日 7:28
なん。 です。 とう。

やまち。サンにはビビっときませんか?
ん~ 写真の撮り方にも問題あるかも。。。
2009年11月24日 0:06
うえすと~♪

他にも撮影してきたんじゃないですか?

隠したって駄目ですよ~(爆)。
コメントへの返答
2009年11月24日 7:29
さ・・・流石はにゃんこdeサン・・・

確かに他にも撮りました~
もうちょっとマシな写真があるかもです。
追ってアップさせて頂きます♪(か?)

プロフィール

「驚愕!! 危なかった・・・ http://cvw.jp/b/495684/47786029/
何シテル?   06/16 22:24
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation