• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月30日

あっちゃ~ 携帯がぁ~

あっちゃ~ 携帯がぁ~ 小さくなっちゃいました!(嘘)

ってか、指が太いんです。(大嘘)


冗談はさておき、今日は朝からバンバン電話が~
メールもジャンンジャン入ってきます。 _| ̄|○

なんともう電池が切れちゃいました~
ので、オサボリしちゃおうっと♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/30 15:28:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

危うく……
takeshi.oさん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年11月30日 15:35
携帯かわいいっ!!

充電すればすむこと....

また旅にでられるのですね(ジー
コメントへの返答
2009年11月30日 22:40
携帯じゃなくて、メガgの手が可愛いでしょ!?!?

フツーは夜中に充電すれば、夜までギリで持つのに
今日は14時くらいで空になってしまいました~

旅は・・・企画中です♪
2009年11月30日 15:37
やっぱりメガさんて大きいんだぁ~(*´▽`*)


携帯つぶしそうだし、電話は聞く方優先?話す方を優先?
コメントへの返答
2009年11月30日 22:41
そう。 なん。 です。
携帯はフツーのサイズなんですよ~(嘘)

顔は大阪おやじサンみたい(失礼!)に特別巨大ではありませんのでご心配なく~ww
2009年11月30日 15:39
あら~

メガさんのちんちん、ちっちゃっ(^o^)
コメントへの返答
2009年11月30日 22:42
あれ? 画像、間違えたかな??

って・・・LBお兄ちゃんよりはちょっと大きいですよ~
2009年11月30日 15:42
携帯が~って言うから水没でもしたかと心配しましたが・・・そこはさすがにメガgさん、タダでは終わりませんね(^_^;)


笑いすぎてお腹が痛いです(大爆
コメントへの返答
2009年11月30日 22:43
水没はやったこと無いですが・・・年に5~6人は
やりますよ~ ウチのマヌケ社員ドモが。(号泣)


こんなブログで笑って頂けるとは・・・幸せです♪
調子こいてガンガンいきますのでヨロチクビ~
2009年11月30日 16:06
メガ山の指ならもっと太いでしょ♪(▼∀▼)
コメントへの返答
2009年11月30日 22:44
17インチのモニターで見てるなら・・・ほぼ原寸大♪
2009年11月30日 16:24
土日で、何か女性に悪い事でもしたんじゃ…冷や汗2
コメントへの返答
2009年11月30日 22:45
悪い事じゃなくて、イイ事をしたんです~ ムフフ♪
2009年11月30日 16:27
コリャ、メール打つの大変ですな・・・
コメントへの返答
2009年11月30日 22:45
爪楊枝が最適です♪
2009年11月30日 17:04
あそこもそんなに小さいの?

( ゚,_・・゚)ブブブッ
コメントへの返答
2009年11月30日 22:46
隊長のあそこよりはマシだと思いますが・・・

コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!
2009年11月30日 17:22
(^_^;)えぇ~っと・・・

それくらいのサイズなら普通でしょ!(自爆

普通の携帯だと耳に付けたら口が届かないほど顔のでかい・・・俺!(滝汗
コメントへの返答
2009年11月30日 22:48
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
たまに居ますよね~ 顔がむちゃむちゃ大きくて
携帯が可愛く見えちゃうオジさんって♪
大阪おやじサンの顔・・・そんな巨大なんですね~

あっ・・・私はフツーサイズですよ~ 顔は♪(自爆)
2009年11月30日 17:52
メガさん、巨人族だったんですねw
コメントへの返答
2009年11月30日 22:49
それでも大阪おやじサンに比べたらチッチャイです♪
2009年11月30日 18:41
ピアノとかキーボードとかも苦手なタイプですよね??ww

指が太いのは間接鳴らしてたか、食べすぎかのどちらかです(爆
コメントへの返答
2009年11月30日 22:50
あっ・・・酷いこと言いましたね~
ピアノは得意だったんですよ~ (大昔)

関節ポキポキはあまりやりませんでした~
やらなくても周りがビビってましたから♪ww
2009年11月30日 20:43
かわい~すぎるぅ(*^o^*)
コメントへの返答
2009年11月30日 22:51
(=´▽`)ゞ イヤァ~  照れちゃいますぅ~


って・・・携帯のことですよね。(汗)
2009年11月30日 20:44
何でも小さくなることは進化です(*´丱`)
コメントへの返答
2009年11月30日 22:51
やべ・・・現在進行形で退化してってるよ、私。。。
2009年11月30日 21:55
まさかのmovaっすか!!

それより、なんでそんな朝から人気者なんですか~?
コメントへの返答
2009年11月30日 22:53
朝からエロエロな人が電話やメールをくれます~

って・・・アレ買って、ソレ頂戴か・・・アッチで問題、ソッチでクレームって話が多いんですけどね~w
2009年11月30日 23:32
かなり旧型のタイプをお使いのようでw


私は車に中に充電器は必需品です
訳の判らない話になった時は、
電波状況が悪いふりして
1回切りますww
コメントへの返答
2009年12月1日 8:43
そう。 なん。 です。
古過ぎで劣化して縮んでしまいました~(嘘)

私は通常だと朝満充電でちょうど夜まで持つんですが・・・昨日は月末の月曜日だったからかな~

電波のせいにして切る! アリです♪
2009年12月1日 5:54
月末&忘年会シーズンだから…♪
問題の種まきしちゃダメですよ♪

金が絡むと困った奴は、信じられない行動をとるということがわかりました♪(謎)
コメントへの返答
2009年12月1日 8:44
そう。 なん。 です。
アチコチ電話して、悪い企画を~

な、ワケ無い♪

ところでなんか意味深なコメですが・・・大丈夫?

プロフィール

「高速入り口で揉める人・・・ http://cvw.jp/b/495684/47723182/
何シテル?   05/16 07:33
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation