• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月28日

某 HP を覗いてたら・・・マジ興奮♪

某 HP を覗いてたら・・・マジ興奮♪ メチャ可愛くて過激な アレ ですが・・・
HPを覗いてたらマジ興奮しますね~ww

動画 とか見ちゃったらアウトですよ~

ほんと、必見です!詳しくはコチラ♪


って・・・携帯で文章だけ読んだらどんなブログに見えるんだろ?(滝汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/28 11:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年11月28日 11:47
教えてさしあげましょう♪

可愛いお姉さんが、過激にあんな事や、こんな事を・・・(´Д`)ハァハァ


妄想・・・詳しくは書けませんO(≧∇≦)o







レスリング最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2009年11月28日 13:44
ですよね♪

やっぱりソッチ系を想像しちゃう文章かも~
(/。\)イヤン!ハズカシイ


って・・・わざとなんですけど♪






ほんとは車・・・それもレースのことを書いてますよ~
パソコンでもチェックしたって下さいね♪
2009年11月28日 12:52
うほっ♪
ロールバーが走っているような車ですね♪
日本でもこういうのがあったら楽しいですね^^
コメントへの返答
2009年11月28日 13:45
めっちゃ楽しそうですよね~
安定感が足りなさそうで♪(ばく)

スーパー7でレースしてるみたいな感覚かなぁ?
2009年11月28日 13:06
オモロそう・・・

十分迫力あるし・・・
コメントへの返答
2009年11月28日 13:45
観てる方もやってる方も楽しめそうですよね~

日本でも開催しないかなぁ?
2009年11月28日 13:19
ガチじゃないですか~ww

ってか何しゃべってるか判らないけど面白かった。
コメントへの返答
2009年11月28日 13:46
見た目は可愛いのにプレイはハード♪(謎爆)

こ~ゆ~のは言葉が判らなくても楽しめます!



って書くと・・・携帯で見てる人は更に混乱します♪w
2009年11月28日 13:36
えぇ~~~~~~っ!

おいらと、その横にメガさんでしょ~
前に0,1tさんも・・・それからぁ~
小錦に、少し小柄の前乃海~(爆
コメントへの返答
2009年11月28日 13:48
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

車がちっちゃいんじゃなくて・・・
ドライバーがデカイって事ですか♪ww
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
2009年11月28日 13:48
文章だけ読んだら・・

明らかに釣りコメントかと思われますwww
コメントへの返答
2009年11月28日 13:48
1米目の優しいレディーは・・・

しっかり釣られてくれました♪(はぁと)
2009年11月28日 15:05
流石オーストラリア…
コメントへの返答
2009年11月28日 15:43
オーストラリアなの?
どこの国かなんて気にしてなかった~w
2009年11月28日 15:43
お!なかなか楽しそうなレースカーですなぁ(^o^)

メガgさんのランクルでもこんな風にレースしちゃいましょう♪
コメントへの返答
2009年11月28日 15:44
ムチャムチャ楽しそうでしょ~ これ♪

ランクルでレースって・・・
ちょっと想像できないんですけど~ww
2009年11月28日 16:01
熱いですね~~。
このサイズならではの不安定感がさらに何かを期待しちゃいます(笑)
道が細いサーキットでもレースできそうですね。
コメントへの返答
2009年11月29日 9:40
ビビっときますよね~ まるわらサンなら♪(謎)

先日の名古屋モーターショーにカプチをベースにしたコブラレプリカが出てましたが・・・良さげでした
車重600㌔って言ってましたよ♪
2009年11月28日 18:43
チョロQって乗れたんですねwwww
コメントへの返答
2009年11月29日 9:40
私には小さいかも。(素自爆)
2009年11月28日 18:45
こんばんは。

ちょうどいいところに・・・・


この車、買っちゃいます。

o(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2009年11月29日 9:41
これ、アリですよね~

私には小さ過ぎて乗れないかもですが・・・


ひなたtvサンにはちょうどイイっすか?

ぢゃ、ぜひコレで大暴れしたって下さいね♪
2009年11月29日 0:24
興奮の動画ですね(* ´Д`*)ハアハア
可愛い姿なのに・・・
こんな激しいなんて(*/∇\*)キャー

プチWTCCのようですね(*^m^*) ムフッ
このシリーズの動画もっと無いのかなぁσ(・´ω・`*)ゥ-ン?
コメントへの返答
2009年11月29日 9:42
大興奮ですよ、私は♪

ちっちゃくて可愛くて、刺激的・・・
ど真ん中のストライクですぅ~

って・・・なんの話でしたっけ?(ばく)
2009年11月29日 9:57
パソコンで見てしまった。
携帯で、ちょっと妄想力をフルに活用したかったw


これ良いですね~
なにが良いって、車もカッコイイですが
この台数の多さ!!
今の国内レース 参加台数少なすぎ・・・
金掛かるレースばっかりだから
まぁ 景気の影響もあるのでしょうが・・・
コメントへの返答
2009年11月29日 16:32
やまち。サンはどんな妄想したんですか~
きっと期待通りの妄想だと思いますけど♪ww


そう。 なん。 です。
羨ましいことに盛り上がってるんですよね~
こんなレースなら観客も入りそうです♪
2009年11月29日 22:26
オーストラリアのレースみたいですねー。
車はちっこいのに結構 迫力のサウンド&走りで楽しそう☆
日本のサーキットってどうしても交通の便や
草の根的イベントやらが弱いんですよね。
コメントへの返答
2009年11月29日 23:01
ですね~
オーストラリアの情報ってあんまり入ってこないから
こんな面白いレースがあるなんて知りませんでした

日本は何もかもが閉鎖的で・・・息苦しい!
2009年11月30日 9:53
これは欲しくなっちゃいますよ(*^^)

ちっちゃくておもしろそうですね!
コメントへの返答
2009年11月30日 15:20
なんかボディーはなんでもアリっぽいから・・・

LBで作っちゃって下さい♪

プロフィール

「高速入り口で揉める人・・・ http://cvw.jp/b/495684/47723182/
何シテル?   05/16 07:33
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation