• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月22日

本日の女子大生は・・・

本日の女子大生は・・・ 久しぶりにこのカテゴリー、女子大生シリーズ

コチラで設定してる日程の日はどれも参加できないけど、どうしても会社訪問したいって子がいたんで・・・ 仕方なく、土曜日ですが、特別に単独会社説明会を行いました~
ら、現れたのは・・・ 観月ありさの若かった頃を彷彿とさせる爽やか美人ではありませんか!1対1なので緊張する緊張するとか言いながら、延々と質問攻めに遭いました~ww
今回は説明会なのでコチラから質問はしませんでしたが・・・ もし応募してきたら反撃させて頂くので覚悟しろぉ~!!?
ブログ一覧 | 女子大生♪ | 日記
Posted at 2014/03/22 16:49:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道後サーキットに出陣
hyperspaceさん

匂ーーーー
RC-特攻さん

みんカラ定期便9月25日号を頂きま ...
kamasadaさん

Toto - I'll Be Ov ...
kazoo zzさん

雑然としたガレージを何とかするつも ...
エイジングさん

9/26 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年3月22日 16:50
楽しそうですね♪
コメントへの返答
2014年3月26日 9:33
お仕事です!               たぶん♪ww
2014年3月22日 17:10
職権乱用です!
コメントへの返答
2014年3月26日 9:34
採用関係は私の中で非常に大事なお仕事です♪
2014年3月22日 18:25
最初の質問は

1.携帯の番号
2.メアド
3.スリーサイズ
4.今日の夜の予定

以上!!
コメントへの返答
2014年3月26日 9:36
なるほど!

参考にさせて頂きます♪



って、まさに職権乱用ですやん・・・(滝汗
2014年3月22日 18:32
Mに見えても本当はドSですもんね♪

よく堪えましたね(笑)(´艸`)
コメントへの返答
2014年3月26日 9:37
そう。 なん。 です。

Mはプチでも辛いんですが、微Sなんですよ、私♪
2014年3月22日 18:41
オーディエンス希望っ(笑)
コメントへの返答
2014年3月26日 9:38
では! 平日の昼間にランチオフを兼ねて~ww
2014年3月22日 20:55
聞きました。

早速、内定通知を送ったらしいですね…
コメントへの返答
2014年3月26日 9:39
内定通知送るからって理由で・・・

↑↑↑の方のアドバイスを元に質問を・・・
2014年3月22日 20:59
今の観月ありさもいいですけどねー

個別指導(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年3月26日 9:41
観月ありさ・・・

上手いこと美少女路線から変えてきましたね♪
2014年3月22日 21:16
確か昨年は、
時間を調整してやって会ってあげたものの
とんでもない女子でしたよね・・・

今年は良い年でありますように(^-^)
コメントへの返答
2014年3月26日 9:42
今どきの学生はなっとらん!!(怒


なんて言えないですよ~ 私が彼ら彼女らの年齢の時にどんだけクソガキだったか思い出すと♪
2014年3月22日 22:54
反撃内容がとっても気になります~♪
コメントへの返答
2014年3月26日 9:43
とっととどこかで内定もらって悠々自適な学生生活を送ってる可能性が高いです♪
2014年3月23日 11:31
こんにちは~♪

さすがメガg様、お優しい!!(^O^)/

うちは、会社説明会設定日(複数日設定)に参加できない学生様はもれなく入社試験受けれません(笑)

毎年、「参加できないのですが、どうしても御社を受験したい!!」と言ってくる厚かましい学生がいますが、うちの(怖い)アシスタント様が優しい人事のおネエちゃんに変わって「(会社)説明会に参加できない方は(入社)試験を受験いただけません!!(きっぱり)」と回答しているようです(笑)
コメントへの返答
2014年3月26日 9:45
そう。 なん。 です。

お優しいんです、私♪ww

って言うか、甘々なんですよね~
だって、自分が彼ら彼女らの年齢のころにどんだけ世の中を舐めててクソガキだったかを思えば全てが可愛く見えてきちゃいますから~(自爆

まっ・・・ 就職活動は運不運もあり、ギャンブル性もあり、縁の有無もありなんで・・・ だから面白いとも言えますね♪
2014年3月24日 13:19
自称沖縄出身の、
東南アジアのおっさん風女子大生は
居なかったんですか~
コメントへの返答
2014年3月26日 9:46
もしそんな女子大生が来たら・・・

会社説明会は5分で終了です♪

プロフィール

「さすがポルシェ・・・ http://cvw.jp/b/495684/47991647/
何シテル?   09/25 18:39
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 34 567
89101112 13 14
15 1617 1819 2021
22 23 24 25262728
2930     

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation