• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月19日

引き摺り出してボコボコに!

引き摺り出してボコボコに! マジでフルボッコにしてやろうと思って
全力で追いかけたけど無理でした~

今さっき、コンビニに行こうと思って歩いてて・・・ 片側2車線の道を青信号で渡ってる時に右折車に巻き込まれてまして・・・

こんな感じで飛び退いてギリセーフでした~ マジ、ダメかと思った。


糞プリウス野郎も大慌てで、とっ散らかり気味で止まったんで・・・
運転席のとこまで行ってオイ!って怒鳴ってやったら逃げやがりまして。もちろん全力で追いかけたけど逃げられた。
ニヤケたクソ親父、顔は覚えた。見つけたら社会の厳しさ教えてやる。


めちゃめちゃ興奮したまま頼まれた買い物はちゃんとして、家に帰ってきてから震えてきた。首と腰が痛ぇ~! 全身筋肉痛になったやんけ!! 吐き気もする!!!そしてなぜか全身が痒い・・・(激怒
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/19 00:39:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

昼休み✨
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年1月19日 1:28
加勢します。
呼んでください。
コメントへの返答
2017年1月19日 8:32
たぶん、助手席のババアが『逃げろ!』って言ったんで、そっちをやっつけてやってください。八(^□^*)
2017年1月19日 5:58
ナンバープレートは覚えていますか?
あとは陸運局で。
コメントへの返答
2017年1月19日 8:33
夜中だったし、まさか逃げるなんて思わなかったんで・・・ ナンバー判りません。顔は覚えました。
2017年1月19日 6:20
!!!!!!!!!
夜勤明けでまったりしつつみんカラ開いてみたら大変な事が起きてるじゃーないですか!!!!
持ち前の運動神経で九死に一生を得た感じですか!?
所謂火事場のなんとやらの反動で、全身に痛みが走ってるのであれば良いのですが、転倒とかしていたのなら心配です………。
僕が力に成れそうなことがありましたら、何なりと言って下さいね!
コメントへの返答
2017年1月19日 8:37
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
怖かったですぅ~

って、やられた瞬間は 終わった・・・ って思ったけど、意外とまだ若いですね、飛べるなんて♪
もちろん転倒どころか直ぐに体勢立て直して怒鳴りに行きましたんで、丈夫に産んでくれた親に感謝~

でも、風呂上がりのボケた状態から全力ジャンプ&ダッシュしたんで筋肉痛に~ww

2017年1月19日 8:09
右折車って対向車ばかり気にしてて
少し途切れたらそれいけー
ってなる人多いので危ないですよね( ;´Д`)

先日、信号が青になったらスタートダッシュ決めて右折した車が
同じくスタートダッシュ決めたチャリンコを引きそうになって急ブレーキ、
対向車が突っ込みそうになって急ブレーキ

誰もぶつからなかったのが不思議でした(^^;;


左折の巻き込みより右折の事故が意外と多い気がします。

体大丈夫ですか?

とっさの行動だと変な動かし方して体痛めてしまいますよね(^^;;
コメントへの返答
2017年1月19日 8:42
ホント、まさかあんなスピードで飛び込んでくるなんて・・・ 撥ねられなくて良かったです~

って、実は昔この交差点でタクシーに撥ねられた事あったんで、今回も嫌な予感がしてどっちに逃げようかギリまで見極めてから飛べまして。意外と冷静だった自分にビックリしました~ww

しかし・・・ 左側通行の日本で右折はもっとも慎重にしなきゃなのに、なんで我先にと行くバカが多いんでしょうかねぇ? お願いだから単独で事故って欲しい。。。

朝起きたら膝も痛いという♪ww
でも一番痛いのは心ですわ~
寿命が縮まったって、こ~ゆ~のですね!
2017年1月19日 9:22
大変でしたね。
痒いのはたぶん性病です。
コメントへの返答
2017年1月19日 9:30
マジっすか!腕とか背中とかが痒くなって・・・ 病院へ行った方がイイですね~
2017年1月19日 10:00
避けれるとはすごいです!
でも、暴力はダメ!
するなら鼻先おさわりして民事暴力で!
コメントへの返答
2017年1月19日 16:14
意外と冷静に・・・状況を見てどっちに飛べば良いかとか考える余裕があって、自分にビックリ♪

今思えば軽く撥ねられて、フラついたフリしてプリウスに蹴りでも入れてやればよかったかな~ww
2017年1月19日 12:51
まずは、そんな輩のせいで怪我を
 しなくてよかったですね (^^)v
それにしても、
  昨今のプリウス乗りって・・・フ~
コメントへの返答
2017年1月19日 16:18
横着な運転より、逃げるって行為がね・・・
まっ 私もデカい声だして大人げなかったけど。

しかし、ボーっと歩いてたら死んでましたよ。
恐ろしい世の中です。
2017年1月19日 17:05
無事でなによりでした。片側2車線の交差点って、

交差点監視カメラありますかね、
ナンバーも写っているかも。
コメントへの返答
2017年1月19日 18:06
いやぁ~ まだまだ若い!!?
でも、次にまた同じことが起きて、うまく避けれるかどうかなんてワカンナイですよね~(滝汗

なるほど。防犯カメラ、あるかも!!
2017年1月19日 19:04
プリウス乗りって意外とヤンチャな輩が運転してるよね!!
咄嗟に避けられたメガさん「神!!」っすよ(^^)
まだまだ若いっすね~(^^)
堕天使だったら今頃入院?死亡してたかも知れませんナ(笑
ナンバーは憶えてますか?
絶対トッ捕まえて下さいね!!
コメントへの返答
2017年1月21日 8:36
ホントですよ~
今、一番怖いのは白いプリウスって噂があるし・・・ なんか、本日の白いプリウスっていうサイトがあって、いろんな報告がされてるらしいですよ~

しかし・・・ ぼ~っとしてたら死んでました。
でも・・・ その後は興奮しすぎて失敗ですね♪
2017年1月19日 20:14
咄嗟の一挙動で全身筋肉痛なんて相当ですね!

しかも全身痒いだなんて、
きっとアドレナリンどぱどぱの
副作用じゃないでしょうか

ともかく、お怪我が無くて良かった

コメントへの返答
2017年1月21日 8:39
火事場の糞力でしょうね~
オンドリャー!! って感じですね♪ww

ホント、頭のてっぺんから湯気が出てたと思います。 瞬間で沸騰しましたからね~

しかし逃げるかなぁ・・・ よっぽどデカい声だしたのかな? よっぽど怖い顔してたのかな?
2017年1月19日 21:05
間一髪 危なかったですね
とにかく大事に至らなかったこと
不幸中の幸いと思います
どんなにメガさんが丈夫でも
クルマには勝てませんからね・・・

相手はニヤけてたんですか・・・
なんとも嘆かわしい(@_@。
天罰が下ることを九州から念じてます!
コメントへの返答
2017年1月21日 8:41
そう。 なん。 です。
なにはともあれ無事で良かったです!

でも、軽く撥ねられて・・・ よろけたフリでもして車に蹴りでもいれてやればこんなに怒りが残らなかったかな?ww

車内では奥さんが ヤバいから逃げろ~ って叫んでた気がするし、それ聞いて旦那は爆笑してた気がするんで・・・ 思い出すと腹立ちます。。。
2017年1月19日 22:28
かなりのヒヤリ遭遇ですね。。ひとまずは無事で何よりです。

人間にもドラレコ装着しましょう。
コメントへの返答
2017年1月21日 8:42
なるほど~
それは名案ですね!

って・・・ なんも悪い事できんくなる~ww

プロフィール

「自転車が車道を爆走・・・ http://cvw.jp/b/495684/47791525/
何シテル?   06/20 09:31
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation