• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月05日

殴り込みじゃー

殴り込みじゃー 昨日は業界の全国大会で、
お勉強会と懇親会でした〜


工場は撮影禁止でしたので、会議室の画像を。

どんだけ儲かるとこんな立派なの建てれるんや?

なんか立派な旅館に泊めさせてもらいました♪


で、今日はこれからゴルフコンペ♪


実は後輩くんとコンペのコースで事前に練習ラウンドしてまして、バッチリでした!


関東・関西の強者ども相手に闘ってきますよー
いつも口撃にやられちゃうんですけど!滝汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/05 06:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2019年10月5日 7:42
宴会の〆は、関東一本締めでしたか~。

旅館の鉱物から推察すると、山梨でしょうか。
コメントへの返答
2019年10月6日 11:48
三本〆でした~

はい、山梨です!石和温泉♪
2019年10月5日 8:19
悪の組織か
コメントへの返答
2019年10月6日 11:48
クズの巣窟です♪
2019年10月5日 8:31
もっと税金取れば良いのに~ww
コメントへの返答
2019年10月6日 11:49
勘弁して下さいよーww
2019年10月5日 20:27
お土産は
菓子箱の下に山吹色のコインが・・
てな雰囲気が会場から漂ってますyo
コメントへの返答
2019年10月6日 11:50
お土産は

会社のイメージカラーの帽子でした♪
いらねーww
2019年10月6日 8:20
ゴルフで黙らせることが出来る状況であれば出番はないですね。




「食い放題対決♡」
コメントへの返答
2019年10月6日 11:51
いや、あの、その・・・



ゴルフは3位でしたがランチバイキングで圧勝しときました♪ww

プロフィール

「日本初のバイキング店♪ http://cvw.jp/b/495684/47778261/
何シテル?   06/13 09:03
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation