• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月03日

『ごめんなさい』 と言えない?

『ごめんなさい』 と言えない? 前のトラックが毒ガスをまき散らしてたので、めっちゃ車間距離を取ってたらガテン系職人のハイエースにベタベタに煽られて悲しかったメガg将軍です。おはようございます。

ディーゼル車は触媒に溜まったカスを燃やすんですよね?自動的なのかな?

これって冬場にしか見かけない気がするんだけど・・・どうなんでしょ?


それより、さっきセブンイレブンに寄ってホットラテのカップを買って順番を待ってて・・・ やっと自分の番になってマシンにセットしたら無反応・・・
店員に聞いたら 『今の時間帯はカフェオレできませんけど!!』 だと。
返金するからレシートくれって言われたけど、捨てちゃったって言ったら超不機嫌に。探せって言うからレシート捨てを漁って見つけたけど、なんとも上から目線の高圧的な見た目普通のオバサン店員。そして、謝るどころか知らねぇのかよ、この時間帯はカフェオレだめだってのを、って態度。

なんでやねん!だったら買う時に言ってくれよって話。
こっちが不機嫌になりたいくらいだわ!!
ブログ一覧 | 迷惑な話・・・ | 日記
Posted at 2021/02/03 09:47:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2021年2月3日 12:32
気合入れてあげて
コメントへの返答
2021年2月12日 8:40
セブンイレブン、すぐ近くに別の店舗があるのでそっちを利用する事にしました~ww
2021年2月3日 12:49
もしかしたら、オバチャン型ロボットだったんじゃないか?
コメントへの返答
2021年2月12日 8:40
どうせロボットならもう少し美人にしてあげたら良かったのに・・・
2021年2月3日 12:55
あ、こういうの凄く腹が立ちます。
まともに相手すると余計腹が立つので、はいはいで済ませますが。
コメントへの返答
2021年2月12日 8:41
そう。 なん。 です。
文句言って余計こじれたらイライラが増すだけなので、スルーしました~ww
2021年2月3日 13:00
こんにちは♪♪。

もちろん、お客様が偉い訳ではないですし、店員さんだって人間だけど、この場合は明らかに店員さんの方が間違ってますよね。

その時間帯にカフェオレをやっていないなら、それは仕方がないです。
でも、言い方ってもんがありますよね。

「すみません、この時間帯はカフェオレをやっていないくて・・・」という言い方なら角が立たないのに。

まあ、コミュ障の店員さんだったと思えば良いですよ♪♪。
コメントへの返答
2021年2月12日 8:43
おはようございます♪

もちろんです!
24時間営業しててくれるなんて感謝しかないですしね。ただ・・・ せめて五分五分の立場で接して欲しいとは思いますけど~

毎日のように来てる常連さんは知ってるのかもしれませんが・・・ 言ってくれないとワカンナイですよね、時間帯によってカフェオレできないなんて。
2021年2月3日 13:09
おばさんは、どのシチュエーションでも最強です(o_ _)o
コメントへの返答
2021年2月12日 8:44
でしょうね。

完敗です。
2021年2月3日 13:49
セブンなら本部に『丁寧な文章で、なぜカフェ・オ・レがダメな時間に購入出来るのですか?』と疑問形式にし、詳しく店員の態度など体験した事例をEメールすると本部の方は声が聞けてとても喜ばれますよ!
顧客満足度を大切にしておりますので、お声を聞かせてあげては如何でしょうか(`・ω・´)
丁寧な対応の連絡が来ると思います( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2021年2月12日 8:45
セブンの発展に協力してあげようって気持ちが無いのかも~
こんな扱いされる店舗に行く必要ないから、3分先にある別のセブンに行くから別に良いよって思っちゃいます~
2021年2月3日 16:07
車に乗る女性の運転手はその傾向が強いです
コメントへの返答
2021年2月12日 8:46
傾向、あるかもしれませんね~

私も気を付けよう。
2021年2月3日 18:10
ヽ(`Д´)ノ
腹立つわぁぁぁ!!!
返金するからレシート探せだと?
誰に言うとんじゃわれ~~!!!

そこでブチギレなかったメガさんが私はマリア様に
見えますっ・・・

朽木.さんの仰るように本社へのメールをしてください。
それじゃないと許せないっヽ(`⌒´)ノ
コメントへの返答
2021年2月13日 21:15
なんとも言い方や態度が攻撃的なお姉さんでした〜

私みたいないかにも怒りそうにない人にだけやってるのか、誰にでもやってるのか、ちょっと気になりますね。

歳をとって丸くなったのか、ムカッとするけど直ぐにクスッとなってしまいます。セブンなんてイッパイあるから他の店舗に行くもんねーって♪
2021年2月3日 20:43
私なら「タコ ボケッ カスー」ってメールしちゃいますけど 朽木.さん見習って今後精進したいと思います(^^;
ってか メールの前に「責任者呼んで来い!」って言いちゃうかなw
しっかしムカつきますね~!
コメントへの返答
2021年2月13日 21:25
なんじゃこりゃ〜

って思いましたが、こんなおばはんに怒ってもしゃ〜ないし、セブンなんてイッパイあるから別に良いわ!って。

ある意味冷たいのかも♪笑笑
2021年2月3日 20:58
コンビニのカップコーヒー買ったことない(缶コーヒーしか買ったことがない)ので、マシンの使い方すら知らないです(汗
そんな自分が買いに行ったら、そのBBAにどんな罵詈雑言を投げつけられるやら(;´Д`)
コメントへの返答
2021年2月13日 21:33
そうなんですか〜
マシンのコーヒー、美味しいんですよ!
是非トライしてみてください♪

優しい店員さんのセブンで!笑笑
2021年2月3日 21:55
ウチのヨメもおばさんだから大体おいらが謝ります…泪
コメントへの返答
2021年2月13日 21:35
いやいやいやいやいや〜

奥さんに謝っておいてください。
私のみん友のToshi 867サンがイッパイ迷惑かけててスンマセンって!笑笑
2021年2月4日 19:56
まさかこれが波瀾の恋の始まりだとは
メガさんはこのときまだ知らない。
コメントへの返答
2021年2月13日 21:37
次回行ったら優しくて、ギャップにやられたメガg将軍であった。

な、わけない!笑笑
2021年2月5日 9:29
奥様とどっちが上ですか?
コメントへの返答
2021年2月13日 21:38
そのコメント、スルーしても大丈夫ですか?滝汗
2021年2月8日 15:30
で、メルセデスが追い越し車線に避けたら、
そいつは煙幕トラックの後ろに張り付いた?
コメントへの返答
2021年2月13日 21:42
通勤快速号はベンツじゃないですよ〜笑笑

ハイエース様は煙幕モクモクの中に消えていきました〜笑笑

プロフィール

「日本初のバイキング店♪ http://cvw.jp/b/495684/47778261/
何シテル?   06/13 09:03
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation