• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月31日

もう・・・ 呼んでもらえない〜

もう・・・ 呼んでもらえない〜 今日はゴルフコンペでした〜

昨夜の土砂降りのせいで地面がユルユルで、フェアウェイを捉えてもランはゼロ!笑

セカンドショットはちょっとでもダフるとグチャってなるから難しい〜



でもこーゆーコンディションは嫌いじゃないんですよね〜
ってか、皆んなが崩れてっちゃうので逆に有利かも。



色々貰っちゃった。コンプリート♪

あ・・・ もう呼んでもらえないかも〜?汗
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2022/05/31 18:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちゃうちゃう
花卯月@colorlessまりえちゃんさん

もう出ちゃったの・・・ 早いのね・ ...
V-テッ君♂さん

クロスカブのプチカスタム その16
東次さん

これは汚い❓
★rina★さん

皆さん、こんばんは~今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

おいおい 来年も楽しいじゃねーか!
トチプーさん

この記事へのコメント

2022年5月31日 19:21
代わりに俺が呼んでやろう♪


「飯奢れ~!」
コメントへの返答
2022年6月4日 17:38
あざます♪


感動の肉と米、行きましょう!
2022年5月31日 19:44
7月18日にM@M関西のコンペが兵庫県で有るので来てください!
コメントへの返答
2022年6月4日 17:41
兵庫県・・・ 遠い~
遠く名古屋から応援します♪
2022年6月1日 2:05
技術顧問として君臨して下さい (^^)/
コメントへの返答
2022年6月4日 17:43
地面がグチャグチャな時はボールだけクリーンに打ったら良いんですよ~(それが難しい)
2022年6月1日 3:57
おおおお♪

毎度安定の総なめ状態‼️
最早接待の領域ですね‼️🤣
コメントへの返答
2022年6月4日 17:44
接待してもらうゴルフ・・・
無いです~ 全く~

なのに賞総なめ♪wwwww
2022年6月1日 12:25
次回は主催する側ですね♪
コメントへの返答
2022年6月4日 17:45
自分で賞品用意して、自分で持って帰ります♪ww
2022年6月1日 17:56
将軍様みたいな上手な人と一緒できる方がうらやましいですよ~
コメントへの返答
2022年6月4日 23:07
一人予約でプラン検索する時にスコアレベル70台80台で絞るとティーチングプロとか競技ゴルファーがヒットしてくるので、試してみてください♪私は活用してます〜

プロフィール

「ちょっと焼肉食べに http://cvw.jp/b/495684/47732253/
何シテル?   05/20 08:42
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 15 161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation