• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月12日

もう出ちゃったの・・・ 早いのね・・・

もう出ちゃったの・・・ 早いのね・・・
先月の下旬に植えたチューリップ

植える時にいくつか発芽しちゃってたのが有って

案の定、出て来ちゃった・・・

まぁ~、毎年何個かは越冬前に出ちゃうんだけど・・・

まだ1個だけだけど、もう何個かは出ちゃうかな??

越冬前に出ちゃったヤツは冬の寒さに負けて

成長が止まっちゃう物がほとんどですが

稀にそのまま生き延びて、花を咲かす物も有りますが

コイツはどうだろう??

頑張ってくれ!!


ちなみに僕も早いです・・・  何?
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2023/12/12 11:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リアル、ワラ(藁)
V-テッ君♂さん

今年も残念な感じに・・・
V-テッ君♂さん

ガーデニング2023-18【プチ花 ...
vinodasさん

8/4(金曜日)家庭菜園お掃除♬
ひみつのあっこさん

自宅の庭
yama1115さん

『守ってくださる土地神様に感謝の意 ...
こぺんさんさん

この記事へのコメント

2023年12月12日 12:00
こんにちは。やっぱり、早いとちゃんと出来なくて楽しめないですよね!🤣←なにが🔞?(笑)
 そうかと言って、遅くて結局(芽が)出ない!ってのも困りますからね。🤔
 何事もほどほどが良いってことでしょうね!😀
 アタシは、何事もスロースターターなので、遅くて!(笑)😅←だから、なにが?(笑)🔞🤣
 それはともかく、春が今から楽しみですよね。😀
コメントへの返答
2023年12月12日 13:11
こんにちは!
入れる前に出ちゃってたのが・・・
童〇か!!
(*^_^*)
まぁ~予想はしてましたが・・・

「シモ」でやられちゃうで

何かカバー(オ〇モトじゃない)でもしますか?
2023年12月12日 12:33
若いから出るのが早いのか

ご無沙汰だから出るのが早いのか(^◇^;)
コメントへの返答
2023年12月12日 13:16
僕、若くなくても早いっすけど・・・
(*^_^*)
2023年12月12日 15:35
早いですね。(^^;
暖かさのせいでしょうかね?
このまま頑張ってくれて、
花が咲くと良いですね。(^^)
コメントへの返答
2023年12月12日 16:31
まぁ~植える時に既に
ちょっと出てましたので・・・
涼しくなってから植えましたが
やはりその後少し暖かいのが
続きましたので
成長しちゃったのでしょうね・・・
毎回植えたモノ全部が全部
花を咲かせてる訳ではありませんが
出来るだけ多くの花が咲いて欲しいです
(^_^;)
2023年12月12日 18:52
寒いと思ったら22度まで上がったりするからチューリップも勘違いして出てきますよね。(^_^;)

天候が安定して欲しいです。
コメントへの返答
2023年12月13日 13:28
来週は又少し冷えるみたいですが・・・
やっぱり暖冬な気配ですね
(^_^;)
2023年12月12日 19:33
コンバンワです
かなり暖冬ですものね
時折霜下りますが
日中が暖かいし
暑いくらいですもの、

無事成長しますよう…(笑)。
コメントへの返答
2023年12月13日 13:30
コンイチハ!
今朝確認したら更に2個
計3個の芽が確認出来ました
植える時に既に出てたので
土に入れてもそりゃぁ~
伸び続けますよね・・・
これ以上出ないで欲しいなぁ~・・・
2023年12月12日 20:23
私も早いです。
TENGAで瞬殺です。
コメントへの返答
2023年12月13日 13:32
僕は使用経験が無いのですが
ソレ用に研究されてるので
やっぱり、凄いんですかね!
(@_@)

プロフィール

「買い忘れていたので、購入!」
何シテル?   06/09 12:53
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation