• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月22日

完全に病気だわ・・・

完全に病気だわ・・・ 最近はまってる まぐろ屋石亭 の海鮮丼・・・ 美味いんですよね~ 酢飯が♪

あと、あら汁!
ギラッギラのコッテコテで最高~ww

日によってネタが変わるらしいですが・・・


今週 ↑ と先週 ↓ ではほとんど同じ?盛り方が違うだけ??



それはそうと・・・ ステルス、とうとう9個になっちゃった。滝汗


スプーンとクリークとユーティリティーは一個ずつしかないから固定だけど、ドライバーのヘッドはステルス2の9度が一番イイ感じ~
これにディアマナGT60sの組合せが最近では一番よく飛んでる♪

ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2023/04/22 12:41:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

STEALTH2
RS111さん

オタクですが、何か?
メガg将軍さん

久しぶりに 2024.3.24
kan@taさん

パワステタンク対策
nan13さん

第六世代戦闘機とは
マスタングさん

この記事へのコメント

2023年4月22日 13:11
見たところ10種類のネタの順番が違うだけですかね。

そーしたら
3,628,800通りの丼が日替わりで、
362万日と少し通えば海丼完全制覇です(笑)。

ステルス9個を列べ変えると種類が・・

てへペロ^_^;)

コメントへの返答
2023年4月23日 15:17
そう。 なん。 です。
同じネタで並べ方が変わっただけ~ww

どうせなら違うネタに変わってくれたら嬉しいですね。と言う訳で、また来週も行ってみよっと♪

ステルスのドライバー6個あって、シャフトの刺し方は12種類あって、シャフトも10本くらいあるので、何通りなんだろ?滝汗
2023年4月23日 1:41
脂の粒が浮かんだあら汁 (^^)/
最高に旨いんですよね!
コメントへの返答
2023年4月23日 15:18
ですよね~

ランチタイムはサービスで付いてきます♪
2023年4月23日 5:47
ゴルフのクラブなんて1本で良いじゃん
使いもしないのを何本も担いで…
人間が軽いから重石?

海鮮丼を食べる箸を何本も用意する?
変態やわ、知らんけど草
コメントへの返答
2023年4月23日 15:20
ですよね・・・ でも・・・

ルールでは14本まで使えるんですが、許されるなら15本でも16本でも持ち込みたい今日この頃。滝汗

変態なんでしょうね~
車も欲しいのイッパイあるし~
2023年4月23日 16:49
あの~

関東には無いんですけど。。。

最速号でのデリバリーお願いしたく(笑)
コメントへの返答
2023年4月24日 8:10
なら~

TAMTAMさんを拉致しに行くので

帰りは自力でお願いしたく(笑)
2023年4月23日 23:42
海鮮丼の美味いの食いたかったら
長崎平戸に来んしゃい♪
釣師の私がオススメする超美味しいお店があるんよ
ツユ(しょうゆ)も旨いんだ
わさびしっかり利かせるのが私流
ぜひお待ちしとりまするよ
コメントへの返答
2023年4月24日 8:13
行きたい行きたい♪

なるほど。
ツユ(しょうゆ)が違うんですね~
きっと海鮮丼に合うスペシャル醤油なんですね!
そしてわさびはしっかり。メモメモ

って、いつ行けるんだろ。涙
2023年4月26日 2:36
私もしょうゆは甘めが好き
というか辛いのが苦手です

刺身でもなんでも、
ずうっと牡蠣醤油使ってます(゜▽゜)
コメントへの返答
2023年4月26日 8:58
たしかに醤油にも色んな味があるので、合う合わないってありますよね~

私も辛いのより甘めが好き♪

プロフィール

「ちょっと焼肉食べに http://cvw.jp/b/495684/47732253/
何シテル?   05/20 08:42
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 15 161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation