• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月26日

35GTRゲット〜

35GTRゲット〜 娘からのプレゼント~
35GTRのガチャガチャです♪

フロントの感じからすると前期ですね。
ガンダムっぽい後期も好きだけど・・・
前期や2024のシンプルな顔も好き!

そういや2024のGTR、来月から納車が始まるんだそうで早く見てみたい♪


ところで、やっぱり雨は平気だった。
同伴者に雨が降ってても普通に晴れみたいにプレーしてる様に見えるけど、コツってありますか?って聞かれました~

 ※一番下がメガgです

実は・・・ 特にスイング変えたり注意したりしてる事は無いんです。
雨は雨で楽しんじゃうスタイル♪ww

ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2023/04/26 11:23:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日の新舞子サンデー
小砂川さん

残件
モスさん

スカイラインGTR34(BNR34 ...
quattro_ttrsさん

2023SUPER GT 開幕戦  ...
本田佳祐さん

TLV‐N TOYOTA CORO ...
f2000さん

パワステがまごおりに行ってきました
JJ0USZさん

この記事へのコメント

2023年4月26日 20:23
2024モデルって、これですか?
https://autodiscoveries.com/2024-nissan-gtr-r36-nismo-new-model-gtr/

凄い! 普通じゃないですね。
コメントへの返答
2023年4月29日 10:38
それはR36はこんな風だと良いな~ってヤツ!

実際にはR35の2024バージョン出ました。
https://global.nissannews.com/ja-JP/releases/release-3deacb6d976a71e480ed6674021a03d0-230320-02-j
2023年4月26日 23:06
姫さまは優しかですね~
うちはプレゼントくれるどころか
とられてばかりですわww
コメントへの返答
2023年4月29日 10:41
ありがたい事です♪

その代り、息子が・・・
とにかくやりたい事だらけで。。。
2023年4月29日 21:48
35GTRはボンネットオーナメントが珊瑚だってね
鹿みたいだ
コメントへの返答
2023年4月30日 12:27
あれ?
ウチの通勤快速号にはボンネットオーナメントが付いてなかったけど・・・
2023年5月3日 14:22
35の前期後期だけで無く、結構微妙な差も判るんですね‼️

愛がありますね‼️♪
コメントへの返答
2023年5月4日 11:08
ハチロクの前期後期レビントレノ2Dr3Dr、テールランプ単体だけで見分けられるみんカラな皆さんと同じですよ~ww

プロフィール

「ちょっと焼肉食べに http://cvw.jp/b/495684/47732253/
何シテル?   05/20 08:42
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 15 161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation